アジアの歩き方 ウェブサイトをスタートしました!!!

アジアの歩き方をスタートしました。はじめまして、アジアの歩き方管理人です。ウェブサイトを作りました。ゆっくりですが、お得な情報を発信したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

旅行ブログ・ウェブサイトの作り方 2018年あなたの情報を発信しよう【保存版】 この記事を読んでみる

アジアの歩き方 ウェブサイトをスタートしました!!!

アジアの歩き方について

 アジアの歩き方

このウェブサイトは、アジアを旅するブログです。おいしいレストランや素敵な景色や世界遺産からパワースポット、アジア特有の動物達、ちょっとした豆知識なども発信したいと思います。

これから少しずつ更新していきます。コメントやお問い合わせなどもお待ちしております、それでは、末長く何卒よろしくお願いいたします。

アジアの歩き方 管理人情報

 アジアの歩き方

学生時代からバックパーカーとして、アジア各国を周遊してまいりました。そして、見事にアジアの魅力にとりつかれました。

アジア好きが高じて、東南アジアを中心にビジネスを始めるに至りました。現在、アジアの素晴らしいものを探し、日本に輸入・卸販売事業も営んでおります。

将来的には、タイに移住し、現地でしか知り得ない情報を発信できたらいいななんて、漠然と思っております。

管理人情報

アジアの歩き方を作るきっかけ

 アジアの歩き方

学生時代に、ゲッツ板谷さん著『タイ怪人紀行』という本に出会い、いつか自分も旅に出て、その情報を発信してみたいと思っていました。

https://www.kadokawa.co.jp/product/200201000029/

現在、年間を通して、20回ほど東南アジアを中心に出張に行っております。その中で経験したことやお得な情報、時には疑問を感じることもあります。

少し前に、タイに出かけるお客様に、タイの豆知識をお話ししたところ、これが旅先でとても役に立ったというお話しを頂いたことが、アジアの歩き方スタートのきっかけになりました。

アジアの歩き方に対するご意見、ご要望

あくまで、管理人の私の個人的な意見に基づき、記事を更新していきます。読んでいただいた方に共感していただけることもあると思います。

また、お問い合わせやコメントに関して、すぐにご返信させていただこうと思っております。しかし、内容によっては、コメントを差し控えさせていただく場合もあります。

中には反対のご意見をお持ちの方もいるかもしれません。あらかじめ、申し上げますが、何卒ご容赦をよろしくお願いいたします。

最新情報はこちらからどうぞ

 アジアの歩き方

基本的には、毎日更新を心がけております。日々更新される最新情報へのアクセスはこちらから見ていただくこともできます。

<最新情報はこちらからどうぞ>

最新情報トップページ

さいごに

最後にご挨拶になりますが、細く、長く継続していきたいと思っております。ブックマークお待ちしております。それでは、何卒よろしくお願いいたします。