タイのRed Bull(レッドブル)!?

こんばんは。日本はもうすっかり深夜ですね。

昨日のシンハービールに引き続き、今日はタイの飲み物!そう、これはレッドブルですね。

んっ!?ちょっとデザイン違わない?しかもビンだし。

値段も20B(60円)くらい?もっと安かったかも。でもコンビニとかでレッドブルどこ?って聞くとこれって渡された(笑)。

まーいっかって飲んでみたんだけど。味は・・・。ちょっと薄めのリポビタンDですね。

ていうかレッドブルって炭酸飲料でしょ。でもこれは清涼飲料です。味的にはまずくはないかな。

ていうか元々栄養ドリンクが大好きだから、そんなに違和感は感じないですね。とにかく安いからいいかも!

でも次の日また同じコンビニに行ったら普通に日本でも売ってる、見覚えのあるレッドブルあるじゃん(笑)。。。

RedBull 本物

 

そう。こちらは確か、日本で買うのとほとんど値段が変わらない。結構高めです。

でも味は・・・。やっぱこれだよね!慣れてるってのもあるかもしれないけど。美味しいです。しかも元気が出そうな気がします!

やっぱり値段が高いからか、さっきのビンの方がタイではレッドブルって認知されてるのか?これは謎ですが。うーん。。。

ということで今回は、タイのレッドブル事情でした!

最後に、私が思うにやはり!!!日本が誇る最強のエナジードリンク、リアルゴールドが味、値段ともに一番だと再認識しましたとさ!では!