わんこ3 ホアヒン(Hua Hin)

ホアヒンのわんこ

こんばんは。またしてもタイ、ホアヒンのわんこです。

今回のわんこは飼い犬ですね。もふもふしてて可愛いです。何犬なんだろー?ミックスかな。。。

やはり野良犬とは違って毛並みが良い感じ!トリミングに行ってるのでしょうか!

おっ!こっちチラ見みです。かわいい。そして、飼い主さんに写真OKって聞いてると!

お友達のわんこも登場です(笑)。白い子です。なんとなく似てます。二匹飼ってらっしゃるようです。

本当にかわいいですね。

こっちを見てくれました!

ちなみにずっとこの椅子に大人しく座ってます(笑)。ここがこの子のお気に入りの場所のようです!

自由気ままな野良犬もたくましくていいですが。やはりかわいいものはかわいいと納得しました!

では、次回はバンコクのわんこをUPしようかと。またぜひHPに遊びに来てください!よろしくお願いいたします!!!