グランデセンターポイント ターミナル21 アソーク駅直結の便利なホテル!!

グランデセンターポイント ターミナル21は、BTSアソーク駅の真上に新しくオープンした5つ星の高級ホテルになります。

これぞ近代的といった最新のホテルです。ということで、今回は、バンコクの人気5つ星ホテル、グランデセンターポイント ターミナル21について、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる

グランデセンターポイント ターミナル21 アソーク駅直結!! 最強の立地にホテルが開業!!

センターポイントグループの最新ホテルがオープン!!

グランデセンターポイント

バンコクの人気ホテルチェーン、センターポイントグループの新しい高級ホテルがBTSアソーク駅直結のターミナル21にオープンしました。

今回オープンしたのは、バンコクの中心部、ラチャダムリやプルンチットなどと同じく高級ラインのグランデセンターポイントです。

新しいホテルなので、キレイで清潔感があるのは当然ですが、大都会の中心にできた近代的なホテルとしても間違いなく人気となるでしょう。

もちろん1番の魅力は、バツグンのロケーションです。観光やビジネス、ショッピング、ナイトライフ、全ての人が満足できるホテルだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

コンラッドバンコク 最高5つ星ホテル!! サービスとホスピタリティが凄い!! この記事を読んでみる

アソーク駅の真上にあるターミナル21に直結!!

グランデセンターポイント

このホテルの一番の魅力は、その立地ですが、なんとアソーク駅の真上にあるショッピングモール、ターミナル21に直結しています。

服飾雑貨からAISやTrueなどのスマホ関連、飲食店やPier21など、大規模フードコートも超便利です。また、地下のフロアにはスーパーマーケットやテイクアウトできる飲食街もあります。

個人的には吉野家や大戸屋、ココイチなど、数多くの日本食のチェーン店が出店しており、きっと日本人旅行者にも重宝するはずです。

私もバンコクに滞在中は、よくターミナル21に行きます。おそらくスクンビット周辺で、最も便利なショッピングモールと言っても過言ではないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

らあめん一番 創業30年!? プロムポンの超老舗!! うまくて安い中華料理店!! この記事を読んでみる

グランデセンターポイント ターミナル21の夜景が凄い!!

グランデセンターポイント

上の写真の通り、大きな窓からの眺望が素晴らしいかったです。バンコク都心を一望でき、高所恐怖症の人には怖いほどの迫力があります。

とにかく夜景がキレイなので、夜は一段とロマンチックです。私が宿泊したコンパクトな低層階の客室でも大満足でしたが、高層階はさらに格別でしょう。

これは特に女性やカップルにもおすすめだと思います。アゴダなどの予約サイトの口コミや評判が高い理由も理解できました。

モダンな雰囲気の近代的なホテルは、ホテル選びで失敗したくない人にもピッタリと言えます。また、朝食の豪華さも大きな魅力でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルブアアットステートタワー バンコクでスカイバーが人気の5つ星ホテル!! この記事を読んでみる

人気の歓楽街ソイカウボーイまで徒歩5分!!

バンコクで最も賑わっている歓楽街ソイカウボーイまで徒歩5分の立地も魅力でしょう。ホテルの下にある交差点を反対側に渡ればすぐ目の前です。

日本人に大人気のバカラやシャークなどのゴーゴーバー、生バンドが人気のバーや飲食店、屋台もあり、ナイトライフを楽しみたい人にも最強の立地でしょう。

また、同じく人気の歓楽街ナナプラザまでも徒歩圏内です。加えて、周辺にはバーやレストラン、タイマッサージ店も沢山あります。

よって、夜遊びを目的に訪れる人のニーズにも完璧のホテルです。私は夜遊びは苦手ですが、観光もナイトライフも楽しめるホテルとしては、ベストな環境だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

グランデセンターポイント ターミナル21に泊まろう!!

住所:2 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

BTSアソーク駅の真上にあります。MRTスクンビット駅もダイレクトに利用でき、観光やビジネスにも最高の立地です。

よって、タクシーで向かう場合にも絶対に迷うことはありません。バンコク旅行に慣れていない人にも安心しておすすめできるホテルでしょう。

また、ターミナル21に降りれば、食事やショッピングも充実しており、バンコクで最も便利なホテルとして、不動のポジションを獲得する可能性が高いです。

ちなみに、私はオープン後のプロモーションで1泊、1万円ほどで宿泊することができました。もちろんタイミング次第ですが、私も利用したアゴダでチェックしてみると安いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

さいごに

私が出張で利用するには金額的に厳しいですが、また機会があれば絶対に宿泊したいホテルです。これほど立地の良いホテルは他にありません。

しかし、バンコクは5,000円台のホテルでも十分キレイなホテルが沢山あるので、私のように単身ビジネスで利用する人は、色々な選択肢をチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hotels.com 口コミや評判!! 二度と利用しないとの声も!? 決済時の注意点!! この記事を読んでみる

サプライス (Surprice)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる