グランド センター ポイントターミナル 21 (Grande Centre Point Terminal 21)

先日に引き続きホテル紹介の記事です。今回のホテルも久々に泊まりたいけどなかなかレベルの高くての出ないホテルです。

バンコクには本当にたくさんのホテルがあります。そして数ある5つ星のホテルに、日本では考えられないくらい安く宿泊できるのは、大きな魅力のひとつです。

<前回の記事はこちらからどうぞ>

コンラッド・バンコク(Conrad Bangkok Hotel)この記事を読んでみる

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)

 ターミナル21

ホテルの場所は

住所:2 Soi Sukhumvit 19 (Wattana) Sukhumvit Road, Klongtoey Nua, Wattana

BTSアソーク駅の真上です。そして、商業施設ターミナル21の上にあるホテルです。私は以前できたばかりの時に、プロモーションで安く出てたので宿泊しました。

かなり近代的なホテルです。最近はちょっと値段が高いので泊まっていませんが、かなり快適にすごせます。

商業施設ターミナル21

立地は駅の真上です。スクンビット通りに面しており、周りになんでもあります。下に降りれば商業施設・ターミナル21、買い物も食事もOKですね。

私もタイ料理の合間に何か食べたいな〜って感じで、ターミナル21のフードコートで日本の大戸屋や吉野家にいきます。

ちなみに大戸屋なんかはタイ人には結構人気高いです。日本とはイメージが違い、ちょっと高級で、カップルがデートに使ったりするようですね。

<関連記事はこちらからどうぞ>

『バンコク』日本が世界に誇る安定のファーストフード店 この記事を読んでみる

 ターミナル21

夜景が最高でカップルにいいかも

窓が大きくて眺望がすごいです。窓も大きいので、下を見ると絶景です。高所恐怖症の人にはちょっと怖いくらいかもしれません。

景色がすごく綺麗です。夜になるとさらに綺麗、ロマンチックってやつですね。部屋はそんなに大きくなくコンパクトな作りでした。

もちろん部屋のタイプによって違います。リゾートっぽいホテルではないので、アジアに来たって感じはあまりしないかもしれません。

しかしながら、複数の予約サイトの評価見てもかなり人気で好評です。部屋がモダンで綺麗、立地、朝食もとても美味しいです。

女性やカップルにおすすめですね。特にバンコクに初めて行く方には便利。私のような出張族には高級すぎるかな。

<お得に宿泊するにはこちらからどうぞ>

グランド センター ポイントターミナル 21 このホテルの空室情報を確認してみる

さいごに

また機会があったら宿泊したいホテルです。ちょっと今の私が仕事に使うにはもったいないですね。次回は私が出張に使う安価なホテルを紹介しようと思います。

頑張って働いて、5つ星のホテルを出張で使えるようになりたいものです。といっても貧乏性なので、お金があっても出張では泊まらないですね。それでは次回もよろしくお願いします。

<人気の関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 バンコクで絶対泊まりたい5つ星ホテル!!! 10選【アジアの歩き方】 この記事を読んでみる

【完全版】『タイ』バンコク旅行の旅費は?航空券、ホテルから娯楽まで、予算をまとめてみました。 この記事を読んでみる