バンコクの密かな楽しみ方

ちょっとタイトルが怪しいですが(笑)。ものすごく健全です。むしろちょっとかわいらしい楽しみ方です。

写真の通りですが。

スーパーやコンビニでたくさんお菓子や飲み物、食べ物を買い込んで、ホテルで夜に食べます。バンコクのホテルはテレビのチャンネル数もかなり多いので、本当に飽きることがないです。

ていうか日本が少なすぎ。

普通に海外に行くと世界各国のチャンネルを見ることができるので、それが一つの楽しみになってます。ちなみにどうでもいいかもしれませんが。私の大好きなディスカバリーチャンネルも見放題。

見ながら安定のトムヤムカップラーメンを食べながら、ビールを飲みます!しかし注意が必要なのは、タイではコンビニでお酒を買える時間が限られています。

ふらっと行くと施錠されていて買えません(泣)。この時も時間で買えなかったので、ペプシにしました。

そして、コンビニでかなりたくさん買い込んでも¥1000円もしないので二日分くらいまとめ買い!

ただビールは食べ物に比べて、若干値段は高めです。といってもスモールサイズの瓶で40B程度ですから。約150円くらいかな。

お菓子はかなり安いですね。日本にないお菓子がたくさん売っているので、かなりテンションあがります!

出張で一人ホテルでお菓子を食べながら、テレビを見る。。。ちょっと寂しい感じもしますが(笑)。また次回行った際も、密かに楽しみたいと思います。