インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique

パタヤのリーズナブルで綺麗なホテルです。

最近なかなかパタヤに行くことができないのですが、少し前にパタヤで泊まったホテルが良かったので、ご紹介いたします。

インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique

電話 03-6743-6580 日本からは+66

住所

397/42 Moo 10 Soi 14, South Pattaya 2nd Pattaya Chonburi 03-6743-6580

このホテルはタイで泊まったホテルの中でもかなり優秀なホテルです。

部屋も綺麗ですし、施設も整ってます。セカンドロードからほんの少し路地に入るので、静かですし、スタッフも親切です。

何より値段が安い。私が宿泊した時は1泊4000円くらいだったと記憶しております。

確か安い時は3000円代とかでも出てた気がします。

バスタブも付いています!日本人には最高です。

謎の置きもの?もありました(笑)。

移動は目の前をソンテウがガンガン走っているので、10Bで行きたいところまでいけます。もちろんソンテウのルート上です。あれっ?パタヤは10Bだっけ?間違ってたらすみません。

ホテルの近くを歩いても色々あります。

近くにコンビニもありますし、少し歩けばパタヤアベニューという綺麗な商業施設があります。人気のスターバックスもあります。私はほとんど行きませんが(笑)。ていうかなんで外国人ってスタバ大好きなんだろう。確かに美味しいし、小綺麗だからかな。

ちなみに飲食店もたくさんありますね。

私がハードに通っていたKissフードという安くて、美味しいタイレストランが最高です!確か名前がKissフードであってるかな。ホテルを出てセカンドロードを左に歩いて2、3分のところにあります。赤いレストランです。小さなフードコートにみたいな感じです。

バーやマッサージが何軒もありますので、本当に便利。

ただ、パタヤといえばウォーキングストリートですね。ウォーキングストリートまでは歩くと少し遠いので、一度ビーチロード、ビーチ沿いまで出て、走ってるソンテウに乗れば入り口まで着きます。この方法が一番便利かな!

昼間はプールでのんびりするもよし。近くのバービアで飲むもよし。マッサージがバンコクよりも安いのでタイマッサージ三昧もいいです。バンコクのマッサージも安いか。

あー。パタヤ行きたいな。バンコクからも近いですし、なんとなく開放感があって、でもってなんだか活気があって楽しいところです。

そういえば一時期バンコクから高速鉄道が通るとかって噂になってたけど、進展してるのかな。日本の新幹線みたいのがくるってパタヤの人が言ってました。

だから今のうちにコンドミニアムとか買え〜みたいなこと言われました。

確かにバンコクより全然安かったし、今度ちょっと調べてみようかな。でも高速鉄道が繋がってさらに利便性が良くなったら、物価も上がるだろうし。

あのどこか田舎臭さが良いのに、コンドとかホテルとかさらにガンガンできて都会っぽくなって欲しくないとも思います。

よし決めた!これは近々、現地調査に行くしかないな(笑)。またご報告いたします!