2017年版『美白大国』タイ人女性に絶対喜ばれる日本のお土産ベスト1【アジアの歩き方】

今回の記事はタイ人女性に必ず喜ばれるお土産です。日本からのお土産についてはあれがいい、これがいい?なんて話はよく聞きます。

特に日本人男性がタイ人女性にプレゼントを渡したいけど、何をあげると喜ばれる?このお土産を選ぶのは結構難しいし、悩ましいようです。

なぜなら日本において、日本の男性はあまり女性にプレゼントってしないですよね。それが文化や考え方も違うタイ人女性へのプレゼントですから、なおさらですね。

いろいろな情報サイトでお土産ベスト10なんてよくあるかもしれませんが。ベスト10もあったら、迷うじゃないですか?ていうか10品目もあったら、想像つくものほとんどですね(笑)。

ということで私が2017年の現在、絶対に喜ばれると思うお土産を、ずばり1択で選んでみました。

完全に独断と偏見です。もう一度言います。あれがいい、これがいい?ではありません。

これです!!!

ちなみにクレームは受け付けておりませんので、あしからず。。。ということで、タイ人女性にお土産を悩んでる方は、ぜひ参考にしてみてください。

『美白大国』タイ人女性に絶対喜ばれる日本のお土産ベスト1

*FANCL WHITE FORCE(ファンケルホワイトフォース)

ずばり!これです。これ1択ですので、わかりやすいでしょ?でもこれは一体何なんだ?って方がほとんどだと思います。

私もです。最初はこれが何かわからなかったのでHPで調べてみました。

以下はHPより抜粋。

FANCL WHITE FORCE(ホワイトフォース) 商品説明

『毎日コツコツ続けて着実に根本ケア。』

内側から明るく透き通るような美しさを目指す方のデイリーケアに。摂りやすく続けやすい粒タイプ。

【1日の目安】6粒

【主要成分/1日6粒当たり】ヒドロキシチロソール:20mg、L-シスチン:240mg、アーティチョークエキス末:100mg、ナイアシン:15mg、ビタミンC:300mg

【ご注意】※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。

とのことです。

私を含む、世の日本人男性たち『???』ですね(笑)。美容なんて全く興味のない、私にはなんじゃらほいです。ということで、簡単に説明しますと。

美白サプリメントです。錠剤を飲むことによって、体の内側から美白を作っていくというもののようです。ふーんという感じでしょうか。

ではなぜこれなのか?ここが重要なんです。

記事のタイトル、冒頭でも書きましたが、タイは美容大国なんです。特に『美白大国』なんです。

タイをよく訪れる方はよくご存知だとは思いますが、タイ人の美白、白い肌に対する憧れはすごいです。これは女性はもちろん男性もなんです。

そして、このファンケルさんのホワイトフォースはタイには売っていないみたいです。しかも飲むタイプはかなり珍しいようです。

私がこれを選んだ理由

1、タイ人の憧れ『美白』を作るサプリメント。

2、タイには売っていない。

3、日本製である。

4、継続して使うものである。

5、値段が絶妙。

ちなみに値段は1パック、2000円ちょっとです

この値段も一般的には高くもなく、安くもなくのいい感じです。私にはちょっと高いと感じますが(笑)。私がこれに行き着いた理由としては、簡単です。

頼まれたからです。

取引先のタイ人女性のオーナーさんとお話している時に、オーナーさんから「これ絶対次買ってきて」って。なんども念をおされました。

取引を円滑に進めるためにも、かなり役に立ってます!ということで、この記事を読んで、お土産何か買いたいなって思ってる日本人男性の皆様。

一度騙されてみてください。そして、これのいいところは1パックで1ヶ月です。継続していく!これがいいですね。

ここまで読んでいただいた方、かなり説得力あると思いませんか?

タイ人女性と、またはタイ人男性とも、どのような関係なのか?関係を築いていきたいのか?いろいろな環境や目的があるはずですね。

好意を持つお相手ならば、なおさらこの『美白アイテム』はいいのではないでしょうか。ここでは野暮なことは皆まで申し上げませんが(笑)。

そう!はじめて渡す時には説明が必要でしょう。「これは日本で有名な美白のサプリで、日本製で、タイには売ってないんだよ〜」って。

私は日本の女優さんもみんな使ってるんだよ〜くらい言っちゃってます(笑)。昔、欲しいゲームを親にねだるとき、なんとか君も、なんとかちゃんも全員持ってるんだから〜って言いましたよね?

嘘も方便ですね。

多分もらったタイ人の方はSNSにアップしたり、友達に自慢したり・・・。目に浮かんできますね!

ということで、今回の記事は、2017年版『美白大国』タイ人女性に絶対喜ばれる日本からのお土産ベスト1でした。

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

【完全版】『タイ』 バンコク 旅行の旅費は?航空券、ホテルから娯楽まで、予算をまとめてみました。を読む

非常に人気の記事です。こちらも合わせてご一読ください。お得な情報が詰まっています。