トリニティシーロム バンコクの格安ホテル!! 広い客室と立地も魅力的!!

トリニティシーロム (Trinity Silom)は、バンコクでリーズナブルな価格帯のホテルを探している旅行者にピッタリのホテルです。

広くて快適な客室、シーロムエリアの便利な立地も魅力的でしょう。ということで、今回は、コスパ最高のホテル、トリニティシーロムについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レッドプラネット スラウォン通りにバンコクで1番コスパの高いホテル!? この記事を読んでみる

トリニティシーロム (Trinity Silom)バンコクの格安ホテル!! 広くて快適な客室と立地が魅力!!

トリニティシーロム ホテルがビジネスにおすすめ!!

トリニティシーロム

トリニティシーロムホテルは、バンコクのビジネス街、シーロムエリアにある格安ホテルです。BTSチョンノンシー駅、徒歩5分の立地も魅力でしょう。

また、フロントのスタッフもとても親切で、ウエルカムドリンクまで用意されています。この価格帯のホテルでは、かなり珍しいサービスです。

シーロムは、数多くの外国人旅行者やビジネスマンが訪れるホテル密集エリアですが、総合的に見ても相当レベルが高いと思います。

私が宿泊している期間も何度も日本人ビジネスマンの姿を見かけたので、やはりビジネスユースの利用者も多いようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タニヤスピリット バンコクでレートの良いタイバーツ両替所は酒屋!? この記事を読んでみる

トリニティシーロムはコスパ最強!! 広い客室も魅力!!

トリニティシーロム

今回の出張では3泊宿泊しました。ちなみに、料金は1泊3,000円ほど、タイミング次第では、このようにかなりリーズナブルな価格で予約が可能です。

上の写真のようにキレイで広い客室が3,000円は相当お得でしょう。私もここまでのレベルとは思いませんでした。これはコスパ最強です。

トリニティシーロム

基本的な設備は簡素ですが、出張で一人で利用するには全く問題ありません。むしろ広過ぎて少し落ち着かないほどでした。

ベッドも大きく、心地良く過ごすことができます。また、清掃の度に小さなアロマキャンドルを置いてくれる、さりげないサービスも嬉しかったです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ターンタワン スラウォン タニヤ通り徒歩1分の夜遊びに最強のホテル!! この記事を読んでみる

シャワーの水量も重要なポイント!!

トリニティシーロム

最近リノベーションされたばかりなので、元々キレイでしたが、毎日の清掃も行き届いていて清潔さが保たれています。

また、意外にも重要なポイントとして、シャワーの水量もちょうど良いでしょう。欲を言えばもう少し強くても良いかもしれません。

ちなみに、私は今回エクスペディアを利用して予約しました。1泊3,000円台で予約できたので、お得なホテル予約サイトは絶対にチェックした方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

タニヤやパッポン通りに徒歩圏内の立地も魅力!!

トリニティシーロム

ビジネスや観光にも便利なシーロムエリアなので、バンコク都内の主要なオフィス街や観光スポットまでのアクセスも完璧だと思います。

また、日本人に人気の歓楽街タニヤ通り、パッポン通りまで徒歩10分ほどです。よって、ナイトライフをエンジョイしたい人にもピッタリでしょう。

ホテルの下にスーパーもあり、少し歩けば24時間営業のコンビニもあります。また、シーロム通りに出れば、レストランやバー、タイマッサージ店にも困りません。

個人的には同じく徒歩圏内にある大規模な屋台街やホテルの周辺にも屋台が並んでいたので、タイの風物詩とも言える屋台飯が特におすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクの屋台が完全撤去!? 2017年軍政下のタイで路上販売が禁止に!! この記事を読んでみる

現在も大規模に改装中!?

私が宿泊した客室は、ホテルのフロントから館内を移動した別館でした。どうやら最近リノベーションされたばかりの新館のようです。

スタッフの話では、ホテルの拡張工事中で、巨大なベニヤ板で囲まれ、日中は職人が忙しそうに働いていました。

大きくなることで、宿泊料金が上がってしまう可能性があるのは残念ですが、このまま3,000円前後で宿泊できるのであれば、今後定宿として毎回利用したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

The Tawana Bangkok タニヤやパッポン通り徒歩3分!! 老舗ホテルが便利!! この記事を読んでみる

トリニティシーロム(Trinity Silom)に宿泊しよう!!

住所:150 Silom Soi 3 , Silom Road, Bangkok, Thailand

BTSチョンノンシー駅から徒歩3分と立地も良く、サラデーン駅やシーロム駅も徒歩圏内です。この条件で3,000円台は、本当に信じられません。

ビジネスや観光、夜遊びまで、全てが充実したエリアです。また、徒歩圏内にショッピングモール 、レストラン、タイマッサージ店も沢山あります。

このように客室のクオリティ、立地、リーズナブルな価格の3つが揃ったホテルは貴重なので、バンコクのホテル探しの参考にしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの賃貸コンドミニアム 物件探しはウェブサイトが便利!? 飛び込みで内見!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都心で3,000円台で宿泊できるホテルとしては、トップレベルのホテルと言っても良いのではないでしょうか!?

私も今後の出張の定宿候補として、今後もチェックしていくつもりです。ということで、バンコク出張や旅行の参考にして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

【完全版】バンコク旅行の費用!! 航空券やホテルから夜遊びの予算は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる