わんこ4 バンコク・シーロムの屋台街のわんこ

アジアのかわいいわんこをアップする記事です。出張で訪れたバンコク市内、ホテルの近所で見つけたわんこです。

前回までは、リゾート地ホアヒンで見つけたわんこを中心にアップしていきました。今回からはバンコクに戻って、わんこ探しです。

といっても野良犬がそこらじゅうにうろうろしているので、探すまでもないですね。ちなみに最近のバンコクは野良猫も増えているようにも感じますね。

<関連記事はこちらからどうぞ>

わんこ2 ホアヒンの大胆な寝方をするわんこpart2です この記事を読んでみる

バンコク・シーロムの屋台街のわんこ

トイプードル風!? ミックスかな?

 わんこ

今回はバンコク市内・シーロムの屋台街の片隅で見つけたわんこです。それではご紹介してみましょう。

遠くから歩いていく私を呼んでるかのように、「ワンワン」聞こえてきました。正確には「キャンキャン」ですかね。

やきとり屋さんの屋台ので、小さな女の子が飼い主さんのようです。もこもこでかわいいです。写真はアップですのでわかりづらいですが、実際のこの子はかなり小さいです。

なんとなくトイプードルに似ていますが、実際はミックスですかね。飼い主さんに聞いたのですが、わからないようでした。というより、私のタイ語が通じなかっただけかも知れませんね。

鮮魚のように発泡スチロールにのってます

こんな感じです。スーパーに置いてあるカゴみたいなもの3分の1くらいのサイズですかね。ポテトチップスくらいの大きさでしょうか。いや、ポテチBIGぐらいはあるかもしれません。

どっちでもいいですかね。でも偉いのが、この定位置からぴったり動きません。この白い発泡スチロールのケースの上をワシャワシャしてます。

お腹がすいているのか吠えてました。ちゃんとワンちゃん用の水も置いてあります。まだ子犬かなと思ったのですが、飼い主さんはもう5歳くらいと言ってました。

結構大人ですね。野良犬ではないですが、たくましく生きてますね。タイ風やきとり屋さんのわんこですから、食べ物には困らなそうです。私もやきとりを数本頂きました。

そして、この子もやきとりをつまんで食べてます。もうちょっと焼いたほうがいいのではってくらい半生のやきとりをもらってます。本当かわいいわんこでした。

そうだ、バンコクに行こう!!!

非常に評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。

サプライスは、HISが運営しているオンライン旅行代理店、日本の会社ですから非常に信頼もできます。また、とてもリーズナブルな料金に定評があります。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)へはこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

バンコクのホテル予約はアゴダ(agoda)に決まり

バンコクのホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)で決まりです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをたいへんお得に予約することができます。

また、日本人による安心のカスタマーサポート、予約に関する確認を日本語でお問い合わせすることもできます。ぜひ、アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

次回は、これぞ野犬というようなたくましいわんこの写真をアップしてみようかと思います。でもバンコクは割と人懐っこい子たちが多いので、最近は見かけないですね。では次回もよろしくお願いいたします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクは野良犬天国!? 注意が必要? 自由に生きてるわんこたち この記事を読んでみる

パタヤのニューハーフに注意!レディボーイによる財布のスリに気をつけよう この記事を読んでみる