スラウォン(スリウォン)通り・バンコクで素敵な男性と出会う街を紹介します

少し前に、友人からこんなことを聞かれました。バンコクで男性と出会うにはどこに行ったらいいの?という話です。もちろんこの友人は男性です。

どうやらタイ人男性がかなりかっこいいということで、そんな素敵な男性と出会いたいとのことです。俗に言うそっちの協会の方ですね。

なかなかこの情報はネットでもないようです。ということで、今回はタイで素敵な男性に出会うにはどこに行けばいいのか?こんな疑問に答えてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイで英語は通じるのか?2017年 気になることばの問題について考えてみた この記事を読んでみる

スラウォン(スリウォン)通り・バンコクで素敵な男性と出会う街を紹介します

スラウォン通り

このスラウォン通りは、バンコクではシーロムというビジネス街にほど近いエリアです。近くにはバンコクでも有名な繁華街、パッポンやタニヤがあります。

このスラウォンですが、人によってはスリウォンという人もいます。この名前の違いはよくわかりません。ちなみに住所的にはSurawong(スラウォン)ですね。

仕事の関係で、シーロムが立地的に便利なため、私はいつもこのスラウォンエリアに宿泊します。私の非常に愛着のあるエリアです。

ちなみに大体の場所がわかるように地図を載せました。目印としてスラウォンロードで有名なレストラン『ソンブーン』を表示しております。

このソンブーンレストランの前をSilom Roadと並行して通っているのが、(Surawong)スラウォン通りです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムの安くておいしいぶっかけ飯・カオゲーン(ข้าวแกง)のお店『12ピーノーン』 この記事を読んでみる

タイは偏見のない国

 スラウォン

バンコクには素敵な女性だけではなく、素敵な男性に出会える場所もあります。タイはレディボーイと言われるニューハーフが人権を得ている国です。

そういう意味でもジェンダー(ちょっと難しい言葉を使ってみました)に対しての偏見のない国です。

このスラウォンだけではなく、バンコクを歩いていると、男性同士のカップルが普通に手をつないで歩いています。特に白人カップルが多いですかね。しかも2人ともイケメンです。

ホテルのプールでも、普通に男性カップルがまったりしています。前回の出張時には、クリスチャード・ロナウド級のカップルがいちゃついてました。さすがにかっこよすぎて目を疑いましたね。

しかもカップルは本当に多国籍です。普通に日本人男性のカップルもいます。タイではこれがいたって普通の光景なんです。

タイ王国におけるLGBTの権利.wiki

『ソイ・トワイライト』素敵な男性と出会えるエリア

 スラウォン

このスラウォン通りに素敵な男性と出会えるエリアがあります。場所はBTSサラデーンから有名なパッポン通りを抜けて、スラウォン通りに出たら左です。

そして、スラウォン通りを反対側へ渡れば、ネオンが光っているのでわかるはずです。こがある意味有名な『ソイ・トワイライト』トワイライト通りです。

私も夜に中に入ったことはありませんが、いつも前を通ると声をかけられます。ゴーゴーバーの男性版といった感じです。ゴーゴーボーイたちがたくさんいます。

ゴーゴーバー以外にもそっち系のお店がいくつかあるようです。バーやレストラン的なものあるのでしょうか。

ちなみにパッポン通り側、トワイライト通りの反対側の小道を入ったところにも何軒かあります。わかりやすい看板が出ているので、興味のある方は探してみてください。

男性が遊びに行くマッサージ店なんかもいくつかあります。店先にそれっぽいタイ人男性が客引きをしていますね。

<関連記事はこちらからどうぞ>

【タイ】バンコク・タイマッサージ店で失敗しない5つの選び方をご紹介します この記事を読んでみる

『ソイ・トワイライト』はかなり過激

以前、スラウォン通り沿いのタイマッサージ店のスタッフと話していたところ、内容はかなり過激とのことです。ちなみにそのマッサージ店は普通のタイマッサージ屋です。

この『ソイ・トワイライト』のお店の内容は、かなり過激なので、このウェブサイトでは公表できません。間違いなく18禁です。

何軒もお店があるようなので、興味のある方は実際に行って体験してみてください。かなりかっこいいタイ人男性がいるようです。

また、かっこいいタイプ、色白でかわいいタイプ、マッチョ系だったり、すらりとした細身など、かなりいろいろなタイプの男性がいるようです。

下の関連記事は、男女関係なく日本人がタイでモテるためにはということを、考えててみた記事です。ぜひご参考にしてみてください。

<関連記事はこちらかどうぞ>

2018年版 日本人男性がタイでモテるための5つの条件とは!?【保存版】 この記事を読んでみる

女性のお客さんも普通にいます

そのマッサージ師さんの話では、女性のお客さんもたくさん来ているとのことです。どうやら日本人女性のグループなんかも遊びに来ているようです。

ということで、素敵なタイ人男性に会いたいと思っている日本人女性の方も、普通に遊びに行けるということですね。

「素敵な男性と出会える国」タイへ行こう!

タイは素敵な男性がたくさんいる国。もちろん男性同士のカップルもたくさんいます。そんなタイに行ってみたいと思った方、そして、以前から行ってみたいと思っている方も多いと思います。

そんな旅の航空券やホテルの予約には、値段がリーズナブルで、特に安心して購入出来るオンライン旅行サイト、エクスペディア(Expedia)が大変おすすめです。

日本でも抜群の知名度を誇ります。私もよく利用しております。特にホテルの予約に関してはほぼ100%エクスペディアを利用しております。

エクスペディアは、アフターケアや日本語のサポートもしっかりしています。トラブルにも対応できる非常にバランスの良いウェブサイトです。ぜひエクスペディアを使って、お得に旅に出かけましょう。

<抜群の安定感、エクスペディア(Expedia)オンライン予約サイトはこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

タイは本当に全てを受け入れてくれる国です。いろんな意味で、素晴らしい国です。1度行くとタイ中毒になってしまう理由がよくわかります。

そして、タイは世界でも1番渡航者数の多い国、世界で1番人気のあるといってもいい観光大国です。それでは、ぜひ素敵な旅に出かけましょう。

<関連記事はこちらかどうぞ>

【保存版】アジアに強いホテル予約サイト『Agoda』の使い方 この記事を読んでみる

Trip.com・Ctripのグループ会社を使って、2018年の航空券を実際に予約してみた この記事を読んでみる