Tiger Thai Massage スラウォン通りで絶対にハズレない優良マッサージ店!!

Tiger Thai Massage (タイガータイマッサージ)は、バンコクのスラウォン通りにあるタイマッサージ店です。

熟練のマッサージ師が多く、本格的なマッサージが魅力でしょう。ということで、今回は、スラウォン通りのタイガータイマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Tiger Thai Massage (タイガータイマッサージ)バンコクのスラウォン通りにある優良マッサージ店!!

スラウォン通りの優良マッサージ店!!

Tiger Thai Massage

バンコクのシーロムエリアで優良マッサージ店を発見しました。このエリアは、数多くの旅行者が訪れるエリアなので、数え切れないほどのマッサージ店があります。

しかし、立地が良く、旅行者が沢山訪れるマッサージ店には正直アタリ、ハズレがあるのも事実です。もちろんマッサージ師との相性もあるかもしれません。

ちなみにTiger Thai Massage(タイガータイマッサージ)は、駅や歓楽街からも少し距離が離れていますが、安定したレベルのマッサージを受けることができる優良店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ROYAL JASMINE MASSAGE タニヤ通り徒歩1分の優良マッサージ店!! この記事を読んでみる

本格的なマッサージが気持ち良い!!

Tiger Thai Massage

本格的なマッサージを受けることができ、最高に気持ちが良いです。私もタイマッサージ1時間の予定が、思わずフットマッサージも1時間追加してしまいました。

特に7時間の飛行機移動の後だったので、背中から羽が生えたように身体が軽くなり、長旅の疲れもかなり和らいだと思います。

ちなみに価格はタイトラディショナルマッサージは300バーツ、フットマッサージが250バーツと、このエリアの平均よりも少しだけ安いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

Tiger Thai Massageのマッサージ師は全員が熟練!?

Tiger Thai Massage

タイガータイマッサージが本格的なマッサージを提供できる理由は、熟練のマッサージ師が多いからだと思います。

いつも店頭に座っているマッサージ師も年配の女性ばかりです。もちろん見た目で判断できるわけではありませんが、安定感はバツグンでしょう。

これまでに数多くの現場を経験してきた雰囲気が半端ではありません。私の経験からもこのような年配のマッサージ師にアタリが多いと言えます。

よって、スラウォン通り周辺で店頭に若いマッサージ師が多いお店は、力任せのマッサージで気持ちが良くないケースも過去には何度もありました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

URBAN THAI MASSAGE スラウォン通りで立地が人気のマッサージ店!! この記事を読んでみる

Tiger Thai Massageがいつも空いている理由!!

Tiger Thai Massage

タイガータイマッサージは、基本的にいつも空いています。時には先客がいることもありますが、一度も入店を待ったことはありません。

タイマッサージ店を選ぶ上で、一般的には賑わっているお店を選んだ方が良いと思います。そういう意味ではタイガータイマッサージは少し心配でしょう。

しかし、このマッサージ店が空いている理由は、完全に立地の問題です。特に歓楽街から離れているのが大きなポイントになります。

よって、個人的には優良店が空いているのは嬉しい限りです。おそらくこういうお店を世間では穴場というのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

パッポンやタニヤ通り周辺のマッサージ店に注意!!

シーロムエリアでも特にパッポンやタニヤ通りなど、歓楽街に近い場所にあるマッサージ店には注意が必要です。

実際に日本人女性がセクハラ被害にあった口コミを見かけたことがあります。どうやら歓楽街近くのローカル店でオイルマッサージを受けたようです。

パッポン周辺でタイ語の分からない旅行者がオイルマッサージを受けるのはかなりリスクがあります。もちろん高級店など、サービスのしっかりしているお店は安心でしょう。

しかし、ローカル店では、むしろそういうサービスを求めてきていると勘違いされる可能性も否定はできないと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

Tiger Thai Massage(タイガータイマッサージ)に行こう!!

住所:94-96  Surawong Road,  Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

電話:+66 86 056 5403 営業時間: 10:00〜0:00

シーロムエリア、スラウォン通りにあります。BTSサラデーン駅から歩けないこともありませんが、少し距離があるでしょう。

通り沿いのタワナホテル(Tawana Hotel)の前を通り過ぎて、3分ほど歩けば右手にお店が見えてきます。写真の通り黒いサインが目印です。

立地はあまり良くない分、リーズナブルな価格と気持ちの良いマッサージが魅力だと思います。きっとレベルの高いマッサージを受けることができるはずです。

ちなみにお店のFacebookページを発見しました。近くに宿泊している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スラウォン通り(スリウォン)バンコクで素敵な男性と出会える街!? この記事を読んでみる

さいごに

タイガーマッサージのおすすめのポイントは、熟練のマッサージ師が多い点、空いている点、リーズナブルな価格の3つです。俗に言う穴場だと思います。

あまり立地が良いとは言えませんが、周辺には意外に数多くのホテルがあるので、近くに宿泊している人は、是非立ち寄ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる