インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック( Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique)がおすすめ

インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック( Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique)に宿泊しました。

このホテルは、数あるパタヤのホテルの中でも、とてもコストパフォーマンスの高いホテルです。ホテル探しの参考にしてみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com・Ctripのグループ会社を使って、2018年の航空券を実際に予約してみた この記事を読んでみる

インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック(Intimate Hotel Pattaya by Tim Boutique)がおすすめ

ホテルの場所

場所:S Pattaya Rd, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150  Thailand

電話番号:+66 38 723 779

インティメイトは、タイで宿泊したホテルの中でも優秀なホテルです。部屋もきれいです。施設も整って、スタッフも親切です。

セカンドロードから少しだけ路地に入るので静かです。何より値段が安いのがポイントです。私が宿泊した時は1泊4,000円くらいでした。

安い時は、3,000円代くらいで予約サイトに出ていることもあります。税金や手数料込みで4,000円程度は破格です。ありえません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤ (Pattaya)がリゾート開発されたきっかけは『ベトナム戦争』!? この記事を読んでみる

お部屋はこんな感じです

 インティメイト

トップの写真がベッドルームの写真です。お部屋は完璧です。ちなみに日本人には嬉しいバスタブが付いています。

パタヤでは、いつも酔っているので、実際にはお湯をためてお風呂に入ることはありませんが、いつも入りたいと思っています。

お部屋は本当にきれいに清掃されています。毎日シーツを替えてくれたので、心地よく過ごすことができました。

謎の置物がおしゃれ

 インティメイト

謎の置きもの!?もありました。これのおかげでグッとちょっとおしゃれ感が増しますね。酔っ払って壊しそうで怖いです。

また、ホテルでの過ごし方ですが、プールでのんびりすることができます。私は朝はプールで日光浴、昼からバービアでまったり飲むの繰り返しでした。

近隣施設が本当に便利です

移動は、目の前のセカンドロードをソンテウがガンガン走っています。10Bで行きたいところまでいけます。

もちろんソンテウのルート上になります。あれっ?パタヤは10Bだっけ!?間違ってたらすみません。しばらく行っていないもので、忘れてしまいました。

ホテルの近くにコンビニもあります。少し歩けば、パタヤアベニューという綺麗な商業施設があります。私はほとんど行かないですが、人気のスターバックスもあります。

外国の方々はなぜスタバ大好きなんでしょう!?確かにおいしいし、キレイだからでしょうか?ちなみに飲食店もたくさんあります。

また、近くにタイマッサージ店がたくさんあります。パタヤのマッサージ店は、バンコクよりも値段が安いのも嬉しいですね。

おいしいレストラン『Kissフード』

かなりの頻度で通っていたKissフード!?という安くておいしいタイレストランが最高です。確か名前がKissフードだったと思います。

ホテルを出てセカンドロードを右に歩いて2、3分のところにあります。赤い看板のレストランです。小さなフードコートにみたいな感じです。

個人的には、夜遅くまでやってるので、ひと遊びしてからの夜食に最高です。定番のクィッティオはいつ食べてもおいしいかったです。また食べたいです。

パタヤといえばウォーキングストリート

パタヤといえば、ウォーキングストリートです。ホテルからウォーキングストリートまでは、徒歩では少し距離があります。1度ビーチロード、ビーチ沿いまで出ましょう。

ビーチロードで、走ってるソンテウに乗ればWSの入り口まで着きます。この方法が1番便利です。何より10バーツで行くことができます。

パタヤの過ごし方は、お昼にプールでのんびりするもよし、近くのバービアで飲むのも良いですね。マッサージがバンコクよりも安いのでタイマッサージ三昧も最高です。

パタヤに行きたいです。なんとなく開放感があります。なんだか底知れぬ活気があって本当に楽しいところです。

<このホテルをお得に予約はこちらからどうぞ>

インティメイト ホテル パタヤ バイ ティム ブティック 空室状況を確認してみる

パタヤのホテル予約はアゴダ(agoda)に決まり

 ゴールデンウィーク

パタヤのホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)で決まりです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

そういえば、パタヤにバンコクから高速鉄道が通ると噂になっていましたが、進展してるのでしょうか。日本の新幹線のようなものがくるとパタヤの人が言ってました。

だから「今のうちにコンドミニアムとか買え〜」みたいなこと言われました。確かに、バンコクよりは確実に値段が安かったので、今度ちょっと調べてみようと思います。

しかし、高速鉄道が繋がって、利便性が良くなったら、物価も上がるでしょう。あのどこか田舎臭さがパタヤの魅力です。

コンドミニアムやホテルがたくさんできて、都会な雰囲気になって欲しくない気もします。これは、現地調査に行くしかないかもしれません。

<人気の関連記事はこちらからどうぞ>

2017年版 パタヤ で絶対泊まりたい5つ星ホテル!!! 8選【アジアの歩き方】 この記事を読んでみる

パタヤのニューハーフに注意!レディボーイによる財布のスリに気をつけよう この記事を読んでみる