わんこ4 バンコク・シーロムの屋台街のわんこはおいしそうにやきとりを食べてます

バンコク・シーロムの屋台街で、かわいいわんこを発見しました。前回までは、リゾート地、ホアヒンのわんこを記事にしてきました。

ということで、今回は、バンコクに戻って、見つけたわんこを紹介します。それでは、早速かわいいわんこを紹介したいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

わんこ2 ホアヒンの道路で豪快に爆睡しているわんこが危なすぎる この記事を読んでみる

わんこ4 バンコク・シーロムの屋台街のわんこはおいしそうにやきとりを食べてます

トイプードル風!? ミックス?

 わんこ

今回はバンコク市内・シーロムの屋台街の片隅で見つけたわんこを紹介しようと思います。ホテルから駅に向かって歩いていると、遠くから「ワンワン」と聞こえてきます。

正確には「キャンキャン」でしょうか? どうやら屋台のやきとり屋さんのわんこです。小さな女の子が飼い主のようです。

もこもこでかわいいです。写真ではわかりづらいかもしれませんが、実際にのこの子はかなり小さいです。

なんとなくトイプードルに似ていますが、実際はミックスでしょうか? 女の子に聞いてみましたが、わかりませんでした。多分、私のタイ語が通じなかっただけかも知れません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクは野良犬天国!? 注意が必要? 自由に生きてるわんこたち この記事を読んでみる

鮮魚のように発泡スチロールにのってます

スーパーに置いてあるカゴみたいなもの3分の1くらいのサイズです。ポテトチップスくらいの大きさでしょうか? いや、ポテチBIGぐらいはあるかもしれません。

偉いのは、この定位置から全く動きません。この白い発泡スチロールのケースの上でワシャワシャしてます。

お腹がすいているのか吠えてました。ちゃんとワンちゃん用の水も置いてあります。まだ子犬かと思ったのですが、飼い主さんは、5歳くらいと言っていました。

十分大人です。野良犬ではないですが、たくましく生きてます。タイ風やきとり屋のわんこですから、食べ物には困らなそうです。私もやきとりを数本買いました。

そして、わんこもやきとりを食べてます。もう少し焼いたほうがいいのでは?というくらい半生のやきとりを食べています。犬だから大丈夫?なのでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シベリアンハスキー・タイの愛犬家の間で人気の犬種について調べてみた この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)がおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

タイにはたくさんの野良犬がいます。一年中暑い国なので、外でも心配はいりません。また、屋台や飲食店が多いので、食べ物にも困りません。

加えて、タイの人は優しいので、お腹が空いていそうな野良犬を見つけるとご飯をあげています。これがタイでわんこたちが平和にくらしている1番の理由でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

屋台でごはん『シーロム・コンベント通り』でおいしい屋台飯を食べる この記事を読んでみる

パタヤのニューハーフに注意!レディボーイによる財布のスリに気をつけよう この記事を読んでみる










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)