KAYAK(カヤック)のホテル検索が便利 どのホテル比較サイトがおすすめ!?

KAYAK(カヤック)のホテル検索がとても便利です。最近では、テレビのCMの効果で、ホテル比較サイトを利用することが、とてもメジャーになりました。

今回は、ホテルの比較サイトはどこがおすすめなのか!?そして、日本ではまだまだ知名度の低いですが、とても便利なKAYAKについて記事にしようと思います。

<関連記事はこちらかどうぞ>

KAYAK(カヤック)でお得に航空券を予約できるの!? 世界で有名な旅行比較サイト この記事を読んでみる

KAYAK(カヤック)のホテル検索が便利 どのホテル比較サイトがおすすめ!?

KAYAK(カヤック)のホテル検索が便利

 KAYAK

日本では、まだまだ知名度の低いKAYAKですが、このKAYAKのホテル検索がとても便利です。最近日本でも有名になったホテルの比較サイトです。

基本的には、どの比較サイトを利用しても、検索で表示されるオンライン旅行代理店はほとんど同じ内容です。

このKAYAKの強みは、そのシンプルな操作性と抜群の検索スピードです。いろいろな宿泊施設を検索したいので、検索スピードはとても重要になってきます。

そして、KAYAK自体が、アメリカプライスライングループのグループ企業であり、同グループにはBooking.com、アゴダなどがあります。

このホテル検索は、価格次第では、グループ企業も優先的に検索結果に表示される一方で、KAYAK独自のホテルへの直接予約が表示されることも強みです。

https://www.kayak.co.jp/hotels

KAYAKはアメリカのホテル検索に強い!?

KAYAK

KAYAKは、アメリカのホテル検索に強みを発揮します。また、南米なども強いと言われています。オンライン予約サイトだけではなく、現地ホテルの料金が直接表示されます。

日本人に人気のハワイやグアムなどの検索にも強みを発揮しそうですので、積極的に利用してみるといいでしょう。

テレビのCMで有名な比較サイト

 KAYAK

日本でも有名なホテル比較サイトにトリバゴがあります。こちらもKAYAKと同様のサービスになります。こちらも便利な比較サイトですね。

<トリバゴでホテル検索はこちらからどうぞ>

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

トリバゴも便利ですが、基本的に検索できる予約サイトは同じなので、使いやすさから考えると、私はKAYAKを利用しています。これは好みの問題かもしれません。

また、トラベルコも知名度が高いです。トラベルコも同じく便利ですが、特質すべきは、日本国内のホテルや航空券の比較検索だと思います。

<トラベルコでホテル検索はこちらからどうぞ>

旅行比較サイト トラベルコ

ということで、海外のホテル検索にはKAYAK、国内のホテル検索はトラベルコという使い分けがとても便利なのではないでしょうか。

必ず会員登録、ログインしましょう

ホテルの検索結果から、条件に合うホテルが見つかった場合、その予約サイトに移動すると思います。例えば、その予約サイトがエクスペディアだったとしましょう。

予約完了・決済の前に、必ずエクスペディアに会員登録、ログインをしましょう。会員価格に値段が変更になる場合があります。

また、1度宿泊することで、ポイントが貯まります。次回以降に利用することが可能です。会員登録、ログインを忘れずに行いましょう。

<エクスペディアはこちらからどうぞ>

世界最大海外ホテル予約サイト<<エクスペディア>>で簡単予約

航空券の予約 Surprice!(サプライス)がおすすめ

非常に評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。

サプライスは、HISが運営しているオンライン旅行代理店、日本の会社ですから非常に信頼もできます。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、アフターサポートなど、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)へはこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

さいごに

KAYAKを利用して、安いホテルを探してみましょう。特に海外のホテルの料金比較には、強みを発揮します。そして、予約サイトでは、会員登録、ログインを忘れずに行いましょう。

航空券やホテルを安く予約するために、インターネットを駆使して、少しでもお得に旅に出かけましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Ctrip(シートリップ、携程)の評判は!? 実はアジア最強の旅行予約サイトだった この記事を読んでみる

旅行予約サイト キャンセルやアフターサポートでトラブル!? 格安に購入するということを考える この記事を読んでみる