DeNAトラベル エアトリに統合!? 2019年超新春キャンペーン!! 海外航空券やツアーをお得に予約!!

DeNAトラベル が2018年6月よりエアトリに名称を変更します。エアトリを運営するエボラブルアジアがDeNAトラベルを完全子会社化すると発表したからです。

そして、2019年の海外航空券やツアーをお得に購入できるキャンペーンを開催中です。ということで、今回は、エアトリのお得なセール情報について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

J-TRIP ジェイトリップの評判や口コミは? JALで行く格安旅行情報 高品質・低価格のツアーが魅力!? この記事を読んでみる

DeNAトラベル エアトリに統合!? 2019年超新春キャンペーン!! 海外航空券やツアーをお得に予約!!

DeNAトラベルがエアトリに!?

 DeNAトラベル

海外格安航空券の予約に定評があるDeNAトラベルですが、以前はスカイゲートという航空券予約サイトを運営していました。

元々は格安旅行のガイドブック販売をしていた株式会社エアーリンクトラベルという会社が2006年に株式会社ディー・エヌ・エーの連結子会社になったことから始まります。

現在の名称に変更されたのは2013年ですが、2018年5月にエアトリを運営するエボラブルアジアが完全子会社化した事により、エアトリに統合されました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイ・シー 格安航空券モールの評判や口コミは!? 最大83%割引!? LCCがお得!? この記事を読んでみる

旧DeNAトラベルの評判や口コミは!?

総合的に評判の良いサイトと言えるのではないでしょうか。一部キャンセル料が高いなどの悪評もありますが、格安航空券予約はキャンセルできないことが一般的です。

また、海外航空券がとても安く購入できたとの声もあります。そして、何より日本企業の運営するウェブサイトなので安心という声も多いでしょう。

加えて、メニューも多く、サイトの仕様も分かりやすいのでリピーターも多いようです。よって、日程と料金次第では、積極的に利用をおすすめできる予約サイトだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travel2be 旅行予約サイトの評判や口コミは!? 格安航空券を購入する際は注意が必要!! この記事を読んでみる

エアトリとのシナジー効果に期待!!

 DeNAトラベル

エボラブルアジアの運営するエアトリでも、旧DeNAトラベルが提供する国内外のダイナミックパッケージを検索できるようになっています。

元々エアトリの航空券予約では国内線が中心でした。それに対して、旧DeNAトラベルは海外航空券販売に強みを持っています。

よって、互いの強みが重なっていないことから、今後シナジー効果を発揮してくにことは間違いありません。事実、統合によって2社の合計取扱高は日系OTA業界第2位になりました。

また、現在エアトリは格安航空券だけではなく、ツアーやホテル予約もでき、航空券のオンライン売上No.1、利用会員350万人の旅行総合サイトに発展しています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット (skyticket)評判が悪い!? 格安航空券は安全に予約できる!? トラブルは!? この記事を読んでみる

2019年 超新春キャンペーンを見逃すな!!

エアトリがお得な海外航空券やホテル、ツアー商品を格安価格で提供する新春キャンペーンを開催中です。日程は下記を確認ください。

第一弾:12/5(水)12:00 1/4(金)11:59

第二弾:1/4(金)12:00 1/15(火)11:59

第三弾:1/16(水)12:00 2/1(金)15:00

2019年1月8日現在は第二弾が開催中です。キャンペーンの主な内容は、海外航空券のセール商品販売、5日限定の割引実施等になります。詳しくは下のリンク先を確認下さい。

超新春セール 第二弾 海外航空券予約はこちら!!

超新春セール 第二弾 海外ホテル予約はこちら!!

超新春セール 第二弾 海外ツアー予約はこちら!!

とてもお得なセール情報が満載です。また、セール第二弾が終わり次第、第三弾に切り替わるようですが、数量限定でなくなり次第、価格が変動するので、早めにチェックしましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

JAL ダイナミックパッケージ お年玉セールが2019年も開催!? お得な旅行商品を見逃すな!! この記事を読んでみる

クーポン情報!! 2019年超新春キャンペーン!!

お得なクーポン情報をゲットしましょう。海外航空券は最大3,000円割引、海外ホテルは最大35,000割引、ツアーも最大17,500割引になります。

超新春セール 第二弾 海外航空券 クーポン情報!!

超新春セール 第二弾 海外ホテル クーポン情報!!

超新春セール 第二弾 海外ツアー クーポン情報!!

クーポン情報は上のリンク先に表示されています。比較サイトからのクーポンの利用はできない場合があります。また、一人一回の利用と限定されているようです。

予約の際、クーポンコードを入力後、クーポン割引適用後の金額が表示されるので、必ず金額を確認の上、予約を行ないましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

旅行予約サイト キャンセルやアフターサポートでトラブル!? 格安旅行サイトに潜むリスクとは!? この記事を読んでみる

国内航空券予約の予約はエアトリ!!

テレビのCMでも頻繁に見かけるようになりましたが、国内線航空券はエアトリでお得に予約しましょう。特にLCCに強みを発揮します。

タイミングにもよりますが、爆安で航空券を予約することも可能です。また、お得な航空券はすぐに売り切れてしまうので、見つけた場合は早めの購入をおすすめします。

<国内航空券が激安!? エアトリはこちらからどうぞ>

1万円以内で国内航空券がみつかるエアトリ

海外格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

旅行予約は個人で行うことが一般的になりました。エアトリに統合したことによって、国内外の航空券やツアー、ホテルの予約に強みを発揮するでしょう。

また、今年のGWは過去稀にみる長期の連休になりそうです。2019年もSALE、キャンペーンを見逃さずに、お得に旅に出かけましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

eDreams なぜ評判が悪すぎるのか!? 酷評の目立つ航空券予約サイトはトラブルが続出!? この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる