タイマッサージ(Thai Massage)バンコク・アソーク駅徒歩1分 遅くまで営業しています

タイマッサージ (Thai Massage)は、バンコク・アソークにあるマッサージ店です。何よりも駅から徒歩1分なので、とても便利です。

また、深夜0時まで営業しているので、遊んだ帰りにマッサージを受けることもできます。ということで、今回は、アソークのタイマッサージについて、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ・バンコクで失敗しないマッサージ店の選び方を5つ紹介します この記事を読んでみる

タイマッサージ(Thai Massage)バンコク・アソーク駅徒歩1分 遅くまで営業しています

タイマッサージ (Thai Massage)

 タイマッサージ

アソーク駅徒歩1分の好立地にあるタイマッサージ店です。BTSの駅から地上に降りる階段を下ったところにあります。

スクンビットの大通りの商業施設ターミナル21の反対側にあります。ここの便利なところは、駅に近いところと、深夜0時までやっているので、比較的遅くまで営業しています。

熟練のマッサージ師さんが多いので、安定したマッサージを受けることができます。一見お店は小さい?と思いきや、2階より上には写真のようにゆったりとしたスペースがあります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ・バンコク旅行3泊4日 日本円でいくら持っていけば良いの?そんな疑問について考えてみました この記事を読んでみる

朝早くから営業している!?

 タイマッサージ

お店の入り口に営業時間が張り出されていますが、なんとオープンが7時?と書いてあります。前に朝早く通った時には、普通に閉まっていました。

これはタイあるあるなのですが、堂々と営業時間が書いてあるのに、時間が守られていないことが良くあります。おそらく通常のタイマッサージ店は朝10時頃にオープンします。

このマッサージ店も同じくらいにオープンすると思いますが、もしかしたら本当に7時にオープンしている日もあるのかもしれません。

それであれば、本当に便利です。特に最近では、バンコクに早朝に到着し、ホテルにチェックインできる2時頃まで、時間を潰したいケースがあります。

7時間近く飛行機に乗るので、凝った身体をほぐすタイマッサージが早朝に開いているのであれば、これは大きなセールスポイントになるでしょう。次回、正確に確かめてみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着・ホテルで部屋に入れるまでの過ごし方は!? この記事を読んでみる

タイマッサージは300バーツ

 タイマッサージ

メニューはこのような感じです。トラディショナル、フットマッサージは300バーツです。バンコク都内では平均的な値段でしょう。

アソーク周辺でも、路地を少し入るとフットマッサージ250バーツという店舗もあります。しかし、立地がとてもいいので、値段はそれなりでしょう。

写真のように店舗は清潔にキープされているので、オイルマッサージなどもありかもしれません。安定しているのは、フットマッサージでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)はいくら? タイのマッサージ店でのチップの相場は? 目安は50バーツ!? この記事を読んでみる

老舗レストラン・トンキーレストランが隣にあります

こちらもアソーク駅徒歩1分のところにある、老舗レストラン、トンキーレストラン(THONGKEE RESTRANT)が便利です。

このタイマッサージ店の隣にあります。私もアソークに滞在している時にはよく食べに行きます。ここの魅力は安定のおいしい料理を格安で食べることができます。

中華料理がメインですが、もちろんタイ料理を食べることができます。しかし、時間によってはできない料理もあるようなので、そこは確認が必要でしょう。

こちらのレストランも比較的朝早くからオープンしています。席数も多いので、いつもすぐ入店することができます。

お店は程よく混んでいますが、注文した料理もスピーディーに運ばれてくるので、あまり待たされることもないでしょう。

先ほど紹介したタイマッサージ店のちょうど隣にあるので、マッサージとセットで利用しても便利かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

THONG KEE RESTAURANT(トンキーレストラン)アソークの名店で安定のタイ料理を食べる この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しよう。サプライスは、HISが運営している旅行サイト、信頼できる日本の会社です。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、日本語での対応など、全てにおいてバランスの良い予約サイトです。積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダ(agoda)もおすすめ

アジアのホテル予約では、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)もおすすめです。アジア圏に強いアゴダでは、人気のホテルをとてもお得に予約することができます。

日本人による安心のカスタマーサポート・日本語でのアフターサポートも便利でしょう。アゴダ(agoda)を使って、お得に旅に出かけましょう。

<アゴダ(agoda)オンライン予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

バンコクにはたくさんのマッサージ店があります。これらのマッサージ店の中から自分のお気に入りの店舗を見つけることもタイ旅行の醍醐味です。

大衆店から高級店まで色々な選択肢があります。タイを訪れたら、是非マッサージを受けてみてください。コストパフォーマンスの高さに驚くことは間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

コリアンタウン・韓国人街 バンコク都内スクンビットプラザで人気の焼肉を食べよう この記事を読んでみる

2018年 タイ旅行で絶対失敗しないおいしいレストラン 5つの見分け方・選び方【永久保存版】 この記事を読んでみる