Thai Massage BTSアソーク駅徒歩1分!! バンコク都心の便利なローカルマッサージ店!!

Thai Massage は、バンコク都心BTSアソーク駅から徒歩1分の場所にあるマッサージ店です。駅の真下にあるので、立地がとにかく便利です。

また、深夜0時頃まで営業しているので、遊んだ帰りに立ち寄ることもできます。ということで、今回は、アソークのローカルマッサージ店について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方!! 5つのキーワードとは!? この記事を読んでみる

Thai Massage BTSアソーク駅徒歩1分!! バンコク都心の便利なローカルマッサージ店!!

アソーク駅の真下にあるローカル店!!

Thai Massage

アソーク駅から一番近い場所にあるマッサージ店です。BTSの駅から地上に降りる階段の真下にあるので、ある意味雨にも濡れずに行くことができます。

オレンジ色の制服!? を着たマッサージ師が店頭で声を掛けてきますが、比較的熟練のマッサージ師が多いので、安定したマッサージを受けることができるでしょう。

また、お店の入口と店内を見ると小さなお店!? と感じるかもしれませんが、二階に上がると広々としたスペースがあり、ゆったりマッサージを受けることができます。

これぞタイのローカルマッサージ店という雰囲気の看板やカラーリングがなんとも言えませんが、リラックスできる環境の整ったお店だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 3泊4日!! 日本円でいくら持って行けば良い!? バンコク観光や予算を考える!! この記事を読んでみる

朝早くから営業している!?

Thai Massage

お店の入口に営業時間が書いてありますが、なんと開店時間は7時!? です。しかし、私は何度も前を通っていますが、普通に閉まっています。

これはタイあるあるですが、堂々と営業時間が書いてあるのに普通に守られないことは、もはやタイでは普通でしょう。よって、このマッサージ店の開店も10時頃だと思います。

一般的なバンコク都内のマッサージ店の営業時間は10時頃からです。もしかすると、本当に7時からオープンする日もある!? のかもしれませんが、基本的には怪しいでしょう。

もし、7時からオープンするお店があれば本当に便利です。最近は日本を深夜に出発し、早朝にバンコクに到着する便も多いので、ホテルのチェックイン時間まで時間を潰すには最高でしょう。

日本からの飛行時間は約6時間半ほど、飛行機内で疲れた体を癒すにも最適なので、次回は正確な開店時間を確認に行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

深夜便 バンコクに早朝に到着!! ホテルで部屋に入れるまでのおすすめの過ごし方は!? この記事を読んでみる

定番のタイマッサージは300バーツ!!

Thai Massage

上の写真が実際のメニュー表です。定番のタイマッサージとフットマッサージは300バーツなので、バンコク都心では平均的な価格帯でしょう。

アソーク周辺でも小さなソイに入ればフットマッサージが1時間250バーツというお店もありますが、スクンビットの大通り沿いの好立地を考えると、価格はそれなりです。

また、ローカルマッサージ店ですが、お店もキレイで清潔なのでオイルマッサージやアロマもアリかもしれません。しかし、安定感があるのはフットで間違いと思います。

私は今回初めて来店したので、様子を見る意味でもフットマッサージを受けましたが、やはり普通に気持ちの良いマッサージでリラックスすることができました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ (Tip)はいくら? 目安は50バーツ!? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

アソーク駅徒歩1分!! Thai Massageに行こう!!

住所:316/1 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00頃〜24:00頃!?

Google mapではお店の正確な地図が表示されなかったので、スクンビットの大通り、アソーク駅周辺の地図を表示しました。

お店はBTSアソーク駅をターミナル21と逆方向の地上に降りた場所です。隣に老舗のレストラン、トンキー(Thongkee Restaurant)があるので目印になるでしょう。

また、上の写真にあるようにオレンジの外装がとても目立つので、近くに行けば絶対にすぐ分かるはずです。とにかく立地が最高なので、観光で疲れた身体をほぐすにも最適だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUDA (スダーレストラン)バンコクの人気タイ料理店が激ウマ!! アソーク駅徒歩1分!? この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

バンコクには数え切れないほどタイマッサージ店があります。よって、タイ旅行では数あるマッサージ店の中からお気に入りのマッサージ店を探すのも楽しいでしょう。

ローカル店や高級店、変わったマッサージを提供しているお店まで、選択肢も色々あります。しかも、日本で受けるよりコスパが最高なので、マッサージを堪能しない手はないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

NICE MASSAGE スクンビットソイ22のタイマッサージ店!! 横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる