バスルーム が広くて快適すぎる!?アナンタラ バンコクリバーサイドはさすが5つ星の高級ホテル!!

バスルーム が広くて快適すぎました。 アナンタラ バンコクリバーサイドは、やはり5つ星高級ホテルです。お部屋はもちろんですが、バスルームもさすがです。

ということで、今回は、アナンタラバンコクリバーサイドのバスルームについて、記事にしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アナンタラ バンコクリバーサイド(Anantara Riverside)評判通り最高のホテル!!! この記事を読んでみる

バスルーム が広くて快適すぎる!?アナンタラ バンコクリバーサイドはさすが5つ星の高級ホテル!!

アナンタラはバスルームも広くて快適!!!

 バスルーム

アナンタラはさすが5つ星のホテルでした。お部屋はもちろんゆったりとした時間を過ごすことができます。そして、もう一つ重要な部分はバスルームでしょう。

特に女性には重要ではないでしょうか? 広くて、便利なバスルームはとても快適な時間を過ごすことができました。

 バスルーム

まず、日本人には嬉しい湯船があります。こちらもとても広いです。もちろんシャワールームと別になっていますが、アメニティーは2か所に設置されています。

部屋はクーラーがよく効いているので、身体を温める意味でもお湯をためてリラックスするのもいいのではないでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイの治安は? 旅行の際に気をつけることは!? 特に女性の1人旅は注意しよう この記事を読んでみる

シャワールームも問題なし

 バスルーム

シャワールームも広く快適なスペースです。もちろんこちらにもアメニティが備え付けられています。また、シャワーの水量などをコントロールできるようになっていました。

観光で街を歩いたり、プールに入ったりと、シャワーを浴びる頻度はも必然的に高くなると思います。

 バスルーム

ちなみに、備え付けのシャンプーやボディソープはアナンタラのオリジナルのものでした。とてもいい匂いがします。

東南アジアのホテルに宿泊するといつも思うのですが、独特の香りがするこれらのアメニティには本当に癒されます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルブア アット ステート タワー (lebua at State Tower) バンコクで最高のホテル!!! この記事を読んでみる

アメニティはこのような感じ

 バスルーム

基本的なものは全て揃っています。歯ブラシを始め歯磨き粉、ひげそりなどももちろんあります。普通に使用するものは全てあるでしょう。

私は歯ブラシ類をいつも携帯しているので、タイで購入した安定のデンティスを使っていますが、手ぶらで宿泊しても問題なく過ごせるでしょう。

 バスルーム

ミネラルウォーターもこのようにケースに入っています。ちょっとしたことですが、さすが5つ星のホテルと思ってしまいます。

バスルーム以外にもミネラルウォーターが何本かあるので、飲料水以外に、うがいなどにもこのボトルの水を使うということなのでしょうか? 少々もったいないと思ってしまいます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DENTISTE(デンティス)歯磨き粉 タイ旅行のおみやげで必ず喜ばれる?その効果が凄かった この記事を読んでみる

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

さいごに

もう一つ驚いたのは、バスルームにスピーカーが設置されていて、部屋のテレビの音が普通に流れてきます。音楽番組を聴きながら準備をすることもでき、なんだかテンションが上がりました。

さすがアナンタラです。やはり高級ホテルはどこか違います。こんな部屋に住めたらいいのにと妄想してしまいます。宿泊を考えている方は、是非参考にしてみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Gotogateというオンライン旅行代理店の評判は!?格安航空券を購入しよう この記事を読んでみる

Travel2beという旅行予約サイトの評判は? 航空券を購入する際は注意が必要かもしれません この記事を読んでみる