ハワイ旅行 ついに隔離免除!! 格安航空券の予約はサプライスがおすすめ!!

ハワイ旅行 の航空券を探すためにスカイスキャナーで格安航空券の予約サイトを検索すると、私もいつも利用しているサプライスで1番安いチケットが販売されていました。

信頼できる日本の予約サイトで安い航空券を購入できるメリットは大きいです。ということで、今回は、ハワイ旅行と航空券予約について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

旅行特需 2020年アフターコロナで旅行需要が急速に回復!? 収束後は旅行者が急増!? この記事を読んでみる

ハワイ旅行 2020年11月に14日間の隔離免除!! 格安航空券の予約はサプライスがおすすめ!!

人気の観光地ハワイに行こう!!

 ハワイ旅行

ハワイは日本人ならば誰もが知っている大人気の観光地です。それでは、なぜこんなにもハワイが人気の観光地になったのか知っていますか!?

理由は幾つかありますが、大きなバックボーンとしては、戦前、戦後と多くの日本人が移住し、日系人が多かったという理由が大きいでしょう。

そして、外国語の苦手な日本人にとって、日本語が比較的通じるハワイはとても利便性が高かったとも言えます。

近年では東南アジアもLCCの普及で航空券の価格が安くなり、多くの旅行者が訪れていますが、やはりリゾートと言えばハワイが一目置かれていることは間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

eDreams なぜ評判が悪すぎるのか!? 酷評の目立つ航空券予約サイトはトラブルが続出!? この記事を読んでみる

ハワイ行きの航空券はサプライスが安い!!

 ハワイ旅行

ハワイ行きの格安航空券を探すためにスカイスキャナーで探していると、なんと一番安い航空券を販売しているのはSurprice(サプライス)でした。

最近ではTravel2BeやTravelgenio、Tripairなどが上位に表示されることが多いですが、これら海外の予約サイトはトラブルが心配という人も多いと思います。

よって、可能であれば信頼できる日本の予約サイトの方が安心でしょう。特に海外のサイトに慣れていない人は、日本語でやり取りが可能な代理店を選択した方が賢明です。

そういう意味でも今回のように一番安い航空券の予約サイトが日本のサプライスだった時は、相当ラッキーと思って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travel2be 旅行予約サイトの評判や口コミは!? 格安航空券を購入する際は注意が必要!! この記事を読んでみる

ハワイ行きの航空券の相場は!?

 ハワイ旅行

1年を通してハワイ行きの航空券の価格は下がりにくいのが現状ですが、年間の平均価格は9万円前後と言われています。

やはり平日出発便の方が平均的には安く、GWや夏休み、年末年始は価格が平均の倍以上することも普通です。

よって、比較的安いタイミングとしては、1月や2月、GWの直後でしょう。また、多くの日本人は休みが重なることもあり、大型連休の後はやはり狙い目と言えます。

最近ではフリーランスで働く人も増えているようなので、繁忙期からズラして旅行に出かけることができる人には特におすすめです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる

ハワイ旅行に必要なESTAとパスポートの有効期間は!?

ハワイを訪れる際には、アメリカ本土を訪れる際と同様にパスポートの他にESTA(電子渡航認証システム)で許可申請を行う必要があります。

もちろんビジネスで訪れる場合にも必ず申請が必要になるので注意が必要です。ちなみにESTAの申請は14ドル、オンラインで申請を行うことが可能です。

申請自体には時間はかかりませんが、許可が下りていない場合には、飛行機に搭乗できないこともあるので、早めに申請を行いましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Kiwi.com 評判と口コミは!? LCC航空券の予約に強い!? トラブルや悪評は大丈夫!? この記事を読んでみる

ハワイのチップ事情は!?

ハワイもアメリカ本土と同じくチップ制度があり、レストランなどを利用する場合にはチップを払う必要があります。

一般的にレストランなどで15%〜25%、タクシーは約15%と言われているので、チップを渡すために、あらかじめ手持ちに現金を用意しておくと良いでしょう。

その他、ホテルでのサービスにも少額のチップを渡すことが一般的です。細かい金額に関しては、その都度チェックしておくと良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 航空券は特に安くない!? 口コミや評判は!? カード決済手数料が高すぎる!? 真相は!? この記事を読んでみる

2020年11月ハワイ旅行解禁!! 14日間の隔離も免除に!!

2020年11月現在、日本からの旅行者が入国する際、新型コロナウイルス感染防止で義務だった14日間の隔離が条件付きで免除されました。

日本を出発する72時間以内に日本国内の指定医療機関で新型コロナの検査を受け、ハワイ入国時にハワイ州指定の陰性証明書を提示することが免除の条件になります。

これを受けて、11月の日本〜ハワイ間の直行便は、JAL、ANA、ハワイアン航空の3社合計で8往復運行される予定です。

しかし、日本帰国後に14日間の自主隔離が残っているため、気軽に旅行に出かけるのはまだ先になるかもしれませんが、これはハワイ好きには朗報と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

海外旅行解禁の状況 2020年9月最新情報!! 実は行ける国がある!? タイが受け入れ開始!? この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ハワイのホテル予約はエクスペディアがおすすめ!?

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。世界中の人気ホテルをとてもお得な価格で予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな価格、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもおすすめの理由と言えるでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

ハワイ行きの航空券の予約は、サプライスがおすすめです。実際に連休を絡めた人気の日程でしたが、格安で購入することができました。

もちろん航空券の価格は日程や予約のタイミング次第で変わります。よって、日本の予約サイトで安いチケットを見つけた時には絶対に見逃さないようにチェックしましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travelgenio オンライン旅行代理店の口コミは!? トラブル続出!? 購入の際には注意が必要!! この記事を読んでみる

Relux (リラックス)評判と口コミは!? 高級ホテルや旅館の宿泊予約!! 人気の理由とは!? この記事を読んでみる