ハワイ旅行 格安航空券の予約はサプライスが1番安かった!! おすすめの理由は!?

ハワイ旅行 の航空券を探すためにスカイスキャナーで格安航空券の予約サイトを検索すると、私もよく利用しているサプライスで1番安いチケットが販売されていました。

安心できる日本の旅行予約サイトで安い航空券を購入できるメリットは大きいでしょう。ということで、今回は、ハワイ旅行と航空券予約について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Surprice! (サプライス)口コミや評判の良い航空券予約サイト!! クーポンやキャッシュバックも魅力!! この記事を読んでみる

ハワイ旅行 格安航空券の予約はサプライスが1番安かった!! おすすめの理由は!?

人気の観光地ハワイに行こう!!

 ハワイ旅行

ハワイは日本人ならば誰もが知っている大人気の観光地です。されでは、なぜこんなにもハワイが人気の観光地になったのでしょうか?

理由は幾つかあると思いますが、大きなバックボーンとしては戦前、戦後と多くの日本人が移住し、日系人が多かったという理由があるでしょう。

そして、外国語の苦手な日本人にとって、日本語が比較的通じるハワイはとても利便性が高かったとも言えるでしょう。

近年では東南アジアなども航空券の値段も安いのこともあり、多くの人が訪れていますが、やはりリゾートと言えば、ハワイが一目置かれていることは間違いありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

eDreams なぜ評判が悪すぎるのか!? 酷評の目立つ航空券予約サイトについて考えてみた!! この記事を読んでみる

ハワイ行きの航空券はサプライスが安かった!!

 ハワイ旅行

ハワイ行きの格安航空券を探すためにスカイスキャナーで検索してみると、1番安い航空券を販売しているのはSurprice(サプライス)でした。

最近ではTravel2BeやTravelgenio、Tripairなどが上位に表示されることが多いですが、これら海外の予約サイトはトラブルが心配という人も多いでしょう。

よって、できるならば日本のウェブサイトで予約したいというのは当然のことでしょう。やはり安心感が全く違います。

特に海外の予約サイトでの購入に慣れていない人には、基本的に日本語でのやり取りが可能な日本の代理店を利用した方が良いと思います。

よって、今回のようにサプライスで1番安いチケットが予約できるタイミングは貴重でとてもラッキーだと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Travelgenioというオンライン旅行代理店で航空券を購入する人は注意が必要!! この記事を読んでみる

ハワイ行きの航空券の相場は!?

 ハワイ旅行

1年を通してハワイ行きの航空券の値段は下がりにくいのが現状ですが、年間の平均価格は9万円前後と言われています。

やはり平日出発便の方が平均的には安く、GWや夏休み、年末年始は価格が平均の倍以上することも普通です。

比較的安いタイミングは1月、2月とGWの直後でしょう。多くの日本人は休みが重なることもあり、大型連休の後はやはり狙い目でしょう。

最近ではフリーランスで働く人も増えているようなので、繁忙期からズラして旅行に出かけることができる人には特におすすめです。

また、2019年はGWが10連休と旅行には最適のスケジュールです。もちろん繁忙期で人気の日程になると思いますが、せっかくの大型連休なので、早めに予約をして、旅行に出かけましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

10連休 !? 2019年のゴールデンウィークは大型連休!! GW旅行の予約は3か月前がベスト!? この記事を読んでみる

ハワイ旅行に必要なESTAとパスポートの有効期間は!?

ハワイを訪れる際には、アメリカ本土を訪れるサイト同様にパスポートの他にESTA(電子渡航認証システム)で許可申請を行う必要があります。

もちろんビジネスで訪れる場合にも必ず申請が必要になるので、注意が必要です。FSTAの申請は14ドル、オンラインで申請を行うことが可能です。

申請自体には時間はかかりませんが、許可が下りていない場合には、飛行機に搭乗できない場合もあるので、早めに申請を行いましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Kiwi.com 評判と口コミは!? LCC航空券の予約に強い!? トラブルや悪評は大丈夫!? この記事を読んでみる

ハワイのチップ事情は!?

ハワイもアメリカ本土と同じくチップ制度があります。レストランなどを利用する場合にはチップを払う必要があります。

一般的にはレストランなどで15%〜25%、タクシーは約15%と言われています。よって、チップを渡すために、あらかじめ手持ちに現金を用意しておくと良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エアトリ 航空券は特に安くない!? 評判や口コミは? カード決済手数料が高すぎる? 真相を調べてみた!! この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ハワイのホテル予約はエクスペディアがおすすめ!?

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

ハワイ行きの航空券の予約はサプライスがおすすめです。連休を絡めた人気の日程でしたが、実際に格安で購入することが可能でした。

もちろん航空券の価格は日程や予約のタイミング次第で変わります。よって、日本の予約サイトで安いチケットを見つけた時には絶対に購入を逃さないようにした方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relux (リラックス)の評判と口コミは!? 高級ホテルや旅館の宿泊予約!! 人気の理由とは!? この記事を読んでみる

JALカード 旅行好きが持つべきクレジットカード!! CLUB-Aカードでマイルを貯めよう!! この記事を読んでみる