アジアの歩き方 ウェブサイトをスタートしました!!

アジアの歩き方 をスタートしました。はじめまして、アジアの歩き方管理人です。この度、ウェブサイトを作りることにしました。

近年、タイを中心に東南アジアに出張に出かける機会も多いことから、時に感じたことやお得な情報などを発信していきたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

1万PVを超えました ウェブサイトの月間アクセス数が目標を達成!! 感謝申し上げます!! この記事を読んでみる

アジアの歩き方 ウェブサイトをスタートしました!!

アジアの歩き方について

 アジアの歩き方

このウェブサイトは、アジアを旅するブログです。おいしいレストランや素敵な景色や世界遺産からパワースポット、アジア特有の動物達、ちょっとした豆知識なども発信したいと思います。

これから少しずつ更新していきます。コメントやお問い合わせなどもお待ちしております、それでは、末長く何卒よろしくお願いいたします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Elephant Parade (エレファントパレード)美しい象の置物とすばらしい保護活動!! この記事を読んでみる

管理人情報!!

 アジアの歩き方

学生時代からバックパーカーとして、アジア各国を周遊してまいりました。そして、見事にアジアの魅力にとりつかれました。

アジア好きが高じて、東南アジアを中心にビジネスを始めるに至りました。現在、アジアの素晴らしいものを探し、日本に輸入・卸販売事業も営んでおります。

将来的には、タイに移住し、現地でしか知り得ない情報を発信できたらいいななんて、漠然と思っております。

管理人情報

アジアの歩き方を作るきっかけは?

 アジアの歩き方

学生時代に、ゲッツ板谷さん著『タイ怪人紀行』という本に出会い、いつか自分も旅に出て、その情報を発信してみたいと思っていました。

https://www.kadokawa.co.jp/product/200201000029/

現在、年間を通して、20回ほど東南アジアを中心に出張に行っております。その中で経験したことやお得な情報、時には疑問を感じることもあります。

少し前に、タイに出かけるお客様に、タイの豆知識をお話ししたところ、これが旅先でとても役に立ったというお話しを頂いたことが、このウェブサイトのスタートのきっかけになりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア (Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判は? トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる

アジアの歩き方に対するご意見・ご要望

あくまで、管理人の私の個人的な見解に基づき、記事を更新していきますが、中には読んでいただいた方に共感していただけることもあると思います。

お問い合わせやコメントに関しては、すぐにご返信させていただこうと思っております。しかしながら、内容によっては、コメントを差し控えさせていただく場合もあるかもしれません。

また、反対のご意見をお持ちの方もいるかもしれません。あらかじめ、申し上げますが、何卒ご容赦をよろしくお願いいたします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ロヒンギャ問題とは!? 深刻化するアジアのユダヤ人・ロヒンギャの悲劇 この記事を読んでみる

最新情報はこちらからどうぞ!!

 アジアの歩き方

基本的に毎日更新を心がけております。日々更新される最新情報へのアクセスはこちらから見ていただくこともできます。

また、海外出張のタイミングでは更新できない可能性もあります。同時にお問い合わせなど返信が遅くなることもありますので、何卒よろしくお願いいたします。

<最新情報はこちらからどうぞ>

最新情報トップページ

海外航空券予約はSurprice!(サプライス)がおすすめ!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

最後にご挨拶になりますが、細く、長く継続していきたいと思っております。ブックマークお待ちしております。

また、ツイッターにも参加しておりますので、合わせてチェックしてみてください。それでは末長くよろしくお願いいたします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

セブン犬とは? タイのコンビニにいる野良犬たちが賢い!! 本当に力強く生きています!! この記事を読んでみる

1日のアクセス数が1500PVを超えました SSL化によるPV数の減少にようやく終止符か? この記事を読んでみる