ファンケルホワイトフォース タイ女性に頼まれた日本のお土産とは!?

ファンケルホワイトフォース を知っていますか!? 一般的な男性には縁のないモノかもしれません。私も今回初めて存在を知りました。

実はタイ女性の友人に買ってきて欲しいと頼まれたモノです。ということで、今回は、タイ女性に絶対に喜ばれるお土産、ホワイトフォースについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

日本人男性 タイでモテるための5つの秘訣とは!? やはりお金が一番!? この記事を読んでみる

ファンケルホワイトフォース タイは美白大国!! タイ人女性に頼まれた日本のお土産とは!?

タイ人女性に喜ばれるお土産とは!?

タイ人女性に日本からプレゼントやお土産を渡したい場合、何をあげれば喜ばれるでしょうか!? 実はこのお土産を選ぶのが結構難しいです。

なぜなら日本人男性は女性へのプレゼント選びがあまり上手ではありません。よって、相手が文化や生活感の異なるタイ女性となれば、さらにハードルが上がるでしょう。

また、インターネットで検索すれば、お土産ベスト10などを見かけますが、どれも一般的お土産なので、インパクトにかけると思います。

そこで、以前タイ女性の友人に日本から買ってきて欲しいと、何度か頼まれたモノがあったのも思い出したのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクでタイ女性とディナー!! 服装や外見で判断される国の反応が露骨!! この記事を読んでみる

ファンケルホワイトフォース(FANCL WHITE FORCE)とは!?

ファンケルホワイトフォース

私が絶対に喜ばれると考えたお土産は、ファンケルのホワイトフォースというサプリメントです。しかし、これは一体何だろう!? と思った人も多いかもしれません。

実際に私も存在すら知りませんでした。そして、これがどのようなモノなのかは、ファンケルのウェブサイトに記載されています。以下は引用です。

FANCL WHITE FORCE(ホワイトフォース)商品説明

『毎日コツコツ続けて着実に根本ケア』

内側から明るく透き通るような美しさを目指す方のデイリーケアに。摂りやすく続けやすい粒タイプ。

【1日の目安】6粒

【主要成分/1日6粒当たり】ヒドロキシチロソール:20mg、L-シスチン:240mg、アーティチョークエキス末:100mg、ナイアシン:15mg、ビタミンC:300mg

【ご注意】※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。

日本でしか買えない飲む美白サプリメントとは!?

美容に興味の無い私のような男性には分からないかもしれません。ということで、簡単に説明したいと思います。一言で言うと、飲む美白サプリメントです。

服用することで、体の内側から美白を作る効果があり、白い肌に憧れるタイの女性には、最強のアイテムになります。

また、この飲むタイプの美白サプリメントが、タイでは売っていないらしく、日本でしか購入することができない点も大きなポイントでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行の服装!! 何を着て行けば良い!? 実は恥ずかしいその見た目!! この記事を読んでみる

私がファンケルホワイトフォースを選んだ理由!!

ファンケルホワイトフォース

私がこのファンケルホワイトフォースを選んだ理由は、タイ人の憧れ、美白を作るサプリメントであり、日本製でタイでは販売されていません。

そして、1パック約2,000円という価格もプレゼントにちょうど良いでしょう。もちろん、タイの物価ではかなり高級品です。

また、このホワイトフォースのもう一つの良い部分は、1パックが1か月分なので、次回渡すことも前提に、継続というポイントも重要でしょう。

加えて、ファンケルの店頭だけでは無く、アマゾンでも購入可能です。店頭で購入するのは抵抗がある男性にも手軽に購入できるのは最高だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは免税店の割引価格が魅力!! この記事を読んでみる

お土産を有効活用しよう!!

お土産を渡す相手によって、金額や内容も変わるでしょう。意中の女性に渡す場合もあれば、仕事で関係のある人に渡すこともあるはずです。

確かに一般的にはお菓子類などがベターかもしれません。しかし、インパクトを求めるためには、相手の懐に入る事ができるお土産がベストでしょう。

特に気になっているタイ人女性に渡すプレゼントでは、やはり相手の印象に残るお土産を渡したいはずです。

よって、今回のファンケルホワイトフォースは色々な意味でもピッタリだと思います。それでは、試しにお土産としてチェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タンブン タイ人が行う現世での善行!! 収入の1割も!? 徳を積む観念とは!? この記事を読んでみる

さいごに

あくまで個人的な見解ですが、タイ女性に絶対に喜ばれるお土産として、ファンケルの美白サプリ、ホワイトフォースは最強ではないかと思います。

価格も2,000円ほどなので、決して高くはありません。お気に入りの女性がいる人は、特に参考にしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行の必需品と言えば正露丸!! 実は症状によっては飲まない方が良い!? この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる