SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは免税店の割引価格が魅力!!

SK-II (エスケーツー)は、日本でも人気の化粧品ブランドです。免税店でも大人気で、中でもフェイシャルトリートメントエッセンスは、売り切れていることもあります。

また、貰って喜ばない女性は絶対いないと言えるほど有名です。ということで、今回は、人気のSK-IIは、免税店で買うと本当に安いのか!? について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ> 

Kiwi.com 評判や口コミ!! LCC航空券の予約に強い!? トラブルや注意点は!? この記事を読んでみる

SK-II 免税店でお得に買える!? フェイシャルトリートメントエッセンスは売り切れるほど大人気!?

SK-IIとは!? 大人気の高級基礎化粧品!!

 SK-II

SK-II(セスケーツー)は、日本でも大人気の化粧品ブランドで、アメリカのマックスファクター社の主力ブランドの一つです。

基礎化粧品としては高価格帯の商品が多く、30代以上の女性を中心に支持を集めています。男性には理解しづらいかもしれませんが、高額品にも関わらず相当売れているのです。

私も出張時にお土産として購入することがあります。しかし、モノによっては、売り切れていて買えないこともあるほどです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ドライマンゴー タイ旅行定番のお土産!! 美容やダイエットにも効果!! この記事を読んでみる

SK-IIの免税店限定パッケージがお土産におすすめ!!

 SK-II

免税店限定のパッケージ商品は、お土産にピッタリです。今回私も上の写真のパッケージ商品を購入しましたが、日本の免税店でしか購入することができません。

女性へのお土産として、SK-II(セスケーツー)であれば、圧倒的なブランド力から基本的には何を選んでも喜ばれるはずですが、それなりに値段は高いと思います。

 SK-II

スタッフの話では、この免税店限定のパッケージは、スターターキットと言っていたので、お試し商品ということでしょうか!?

ちなみに内容は、フェイシャルトリートメントエッセンス、クレンザー、マスク、R.N.A.パワーラディカルニューエイジの4点が入っています。

また、このセット商品は2サイズあり、大きいセットは3万円以上する高額品です。よって、私にはさすがに買う勇気がありませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

売り切れ続出!! フェイシャルトリートメントエッセンスが大人気!?

 SK-II

数ある商品の中でも、フェイシャルトリートメントエッセンスは特に人気で、渡航者の多い夏休みや年末年始などは、実際に頻繁に売り切れています。

ちなみに今回の出張で利用した名古屋、中部国際空港セントレアの免税店でもなんと売り切れていました。

上の写真でも一番人気になっていますが、あまりに売れるかでしょうか!? 一人一個までの限定販売です。やはりテレビCMなどの影響も大きいのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

SK-IIの免税店は本当に安いのか!? 実際の免税価格は!?

 SK-II

ザックリとしたイメージでは、免税店は国内よりも一般的に安く買えるような気がします。しかし、実際はどうなのでしょうか!?

ちなみに免税店で人気のサイズは、160mlと250mlとのことですが、免税店でのそれぞれの販売価格は、14,800円と20,800円でした。

そして、日本国内の定価では、160mlが税込18,360円、250mlは日本では販売されていないらしく、20ml少ない230mlが23,760円とのことです。

よって、日本国内のデパートや直営店で購入するよりも相当リーズナブルに購入することができます。約2割以上は安いので、確かにお得と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SEPHORA (セフォラ)バンコクで買える世界の超人気コスメショップ!! この記事を読んでみる

国内のネットショップやオンラインストアも安い!?

免税店では免税価格になるので、2割以上安く買えることが分かりましたが、実は日本国内のネットショップやオンラインストアでも安く購入できるようです。

実際に幾つかのネットショップを調べてみると、免税店の価格よりも安く販売されているショップがありました。

よって、海外旅行に行く機会が無い人は、日本国内のネットショップを利用するのもアリかもしれません。しかし、購入の際には口コミや評価は、チェックした方が良いと思います。

<SK-II アマゾンでお得に購入はこちらからどうぞ!!>

セスケーツー お得なオンラインショッピングはAmazonをチェック!!

注意!! 化粧水には鮮度がある!?

ネットショップ(オンラインストア)でもお得に購入できることが分かりましたが、どうやら注意も必要とのことです。

実は化粧水にも消費期限(鮮度)があります。この化粧水は、酵母を発酵させた物が主原料であり、鮮度が落ち、劣化する可能性があるようです。

よって、ネットショップや量販店で安く販売されている並行輸入品の中には、著しく鮮度が悪いモノも混ざってあり、中にはニセモノも!? あるとの噂もあります。

これは実際に長い間、SK-IIを使っている女性の話です。日本のことわざで安かろう悪かろうという言葉がありますが、高額品だけに正規店で買う安心感も重要かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Supreme(シュプリーム)本物!? バンコクのコピー品マーケットに潜入!! この記事を読んでみる

免税店のメリット!! リーズナブルな価格と安心感!!

日本国内の正規店や量販店、ネットショップなどで購入している人も多いと思いますが、もし海外旅行に行く機会がある場合には、絶対に免税店をチェックしてみましょう。

国内の販売定価よりも2割以上安く、時には売り切れるほど人気なので、鮮度という意味でも安心して購入することができます。

購入時に個数制限があるのは、多くの人が欲しい証拠です。また、お土産にも絶対に喜ばれるので、男性がプレゼントとして購入するのも良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行のお土産事情!! 実は貰ってもあまり嬉しくない定番のアイテムとは!? この記事を読んでみる

さいごに

女性の美や美容に関する追求は、私のような男性には良く分からない部分もありますが、良いモノを安く買いたい気持ちは100%理解できます。

それでは、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスは、免税店をチェックしましょう。また、海外旅行のお土産を探している人にもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relux (リラックス)評判と口コミ!! 高級ホテルや旅館の宿泊予約が人気!! この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる