OK Massage バンコクの中心地プラトゥーナム!! 1時間200バーツの格安タイマッサージ店!!

OK Massage はバンコク都内プラトゥーナムにあるマッサージ店です。気持ちのいいマッサージがなんと200バーツの格安です。

バンコクの都心にありながら、この価格はとてもお得でしょう。ということで、今回は、格安マッサージ店、OK Massageについて、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコクで1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムが絶品!! この記事を読んでみる

OK Massage バンコクの中心地プラトゥーナム!! 1時間200バーツの格安タイマッサージ店!!

オーケーマッサージ(OK Massage)

 OK Massage

バンコクの都心、プラトゥーナムにオーケーマッサージがあります。商業施設パラディアムの中にあるマッサージ店です。

プラトゥーナムは、プラチナムファッションモールやバンコクの秋葉原、パンティッププラザなど、ショッピングを楽しむには最適のエリアです。

しかし、意外にもタイマッサージ店は多くありません。そんな中、オーケーマッサージは貴重なマッサージ店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ(Super Rich)バンコクで1番人気のある両替所で換金しよう!! この記事を読んでみる

フットマッサージが激安150バーツ!!

 OK Massage

スクンビットを中心としたバンコク都心のマッサージ店の平均的な価格はフットマッサージで250バーツ〜300バーツです。

しかし、こちらはフットマッサージが200バーツと格安マッサージ店です。タイマッサージも1時間200バーツなので、こちらも同様に安いです。

また、40分のフットマッサージは150バーツと時間は短いですが、お得にマッサージを受けることができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション (Asia Herb Association)バンコクで極上のスパ体験!! この記事を読んでみる

1時間200バーツのフットマッサージは気持ちいいのか?

 OK Massage

結果から言うと、普通に気持ちのいいマッサージでした。今回の出張では、1時間100バーツのメイマッサージにも行きましたが、同様に気持ちよかったです。

マッサージ師との相性はありますが、基本的にフットマッサージは高い、安いに関わらず、気持ちいいことには変わりないようです。

もちろん高級店にはそれなりのサービスとクオリティはあります。しかし、実だけを求めるのであれば200バーツのマッサージで十分とも言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

May Massage (メイマッサージ)バンコク最安!? アソーク駅徒歩10分で100バーツは安すぎる!! この記事を読んでみる

おすすめはフットマッサージ!!

 OK Massage

フットマッサージは基本的にそこまでクオリティが低いことはありません。しかし、タイマッサーには当たり外れがあります。

特に揉み返しが酷い場合などもあるので、最初はフットマッサージで様子を見るのがいいと思います。マッサージ師との相性が良さそうであれば、タイマッサージに挑戦すると良いでしょう。

そういう意味でも、行きつけのお店を探し、相性の良いマッサージ師と出会うと、とても安心してマッサージを受けることができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)はいくら? 目安は50バーツ? タイのマッサージ店でのチップ相場とは!? この記事を読んでみる

無料のwifiは嬉しいサービス!!

 OK Massage

私も仕事の合間にフットマッサージを受けることもあります。その場合には無料のwifiが使えるととても便利です。

仕事のメールをチェックしたり、LINEを送ったりすることもできます。また、ちょっとした調べ物もできるので、無理にwifiを使えるカフェを探すよりもマッサージの方が100倍健康的です。

オーケーマッサージでも無料でwifiが利用できます。プラトゥーナムでwifiを使いたい、そんな時にもとても便利と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ・バンコクのMBKセンター SIMフリー携帯電話(スマホ)やwifi購入ではぼったくりに注意!? この記事を読んでみる

みどりのカオマンガイもおすすめ!!

プラトゥーナムと言えば、カオマンガイです。バンコクでも有名なピンクとみどりのカオマンガイ店は毎日行列のできる人気店です。

私も毎回このエリアを訪れた時には、必ず食べる激安グルメです。おいしいカオマンガイが40バーツ〜50バーツです。

日本円で150円ほどで食べることができるのです。特に、私はみどりのカオマンガイ店、クワンヘン・ガイトーンに行くことが多いです。

ピンクの方にすごい行列が出来ていることもそうですが、個人的には味もみどりの方が好みです。とてもおいしいので、是非立ち寄ってみましょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

みどりのカオマンガイ バンコク・プラトゥーナムで行列のできる大人気の2店舗が切磋琢磨!? この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

オーケーマッサージは、仕事の合間に立ち寄るのにちょうど良いマッサージ店でした。200バーツの格安で気持ちの良いマッサージを受けることができました。

多くのショッピングモールがあり、激安マーケットもあるプラトゥーナムはショッピングには最高のエリアです。是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Big C(ビッグシー)タイ・バンコクのお土産は観光客に大人気のここで買おう!! この記事を読んでみる

ポケモンGO (Pokémon GO) タイ・バンコクで地域限定ポケモン コータス サニーゴをゲット!! この記事を読んでみる