OK Massage プラトゥーナムで1時間200バーツのタイマッサージ店発見!!

OK Massage (オーケーマッサージ)は、バンコクの中心地、プラトゥーナムで発見したタイマッサージ店です。1時間200バーツの激安価格が魅力的でした。

都心にありながらこの価格はお得ではないでしょうか!? ということで、今回は、バンコクの激安マッサージ店、OK Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

OK Massage 激安!! バンコクのプラトゥーナムで発見!! 1時間200バーツのタイマッサージ店!?

プラトゥーナムの激安マッサージ店!! OK Massageとは!?

 OK Massage

バンコクの中心地、プラトゥーナムで激安価格のマッサージ店を発見しました。パラディアムというショッピングモール内にあります。

プラトゥーナムは、若者に人気のプラチナムファッションモールやバンコクの秋葉原と言われているパンティッププラザなどがあります。

また、激安市場があることでも有名でしょう。このようにバンコクでも人気のショッピング街というイメージですが、実はマッサージ店も密集しているエリアなのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる

激安!? OK Massageはフットマッサージが40分150バーツ!!

 OK Massage

旅行者に人気のエリア、スクンビットやシーロム周辺のタイマッサージ店の平均的な相場は、1時間300バーツ前後でしょう。

しかし、このマッサージ店はフットマッサージが1時間200バーツです。また、40分150バーツというメニューもあるので、時間の無い旅行者にもおすすめだと思います。

プラトゥーナム全体が意外にも物価の安いエリアということもありますが、この激安価格は大きな魅力と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

1時間200バーツのフットマッサージは気持ち良い!?

 OK Massage

結果から言うと、普通に気持ちの良いマッサージだと思います。もちろんマッサージ師との相性もありますが、一定のレベルは期待できそうです。

おそらく200〜300バーツのローカル店では、そこまでマッサージのクオリティの差は無いのかもしれません。

しかし、アソークにある1時間100バーツのメイマッサージまで安いお店では、マッサージ師のよってアタリ、ハズレが大きいと言えるでしょう。

また、お店の雰囲気は完全にローカル店なので、マッサージ以外に高級感を求める人にはおすすめはできません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

フットマッサージがおすすめ!?

 OK Massage

バンコクのローカルマッサージ店で、特に初めて訪れるお店では、マッサージのアタリ、ハズレを避ける意味でもフットマッサージがおすすめでしょう。

特に全身を施術するタイマッサージやクオリティの差が激しいオイル、アロママッサージは様子を見るのも良いかもしれません。

基本的にはお気に入りのお店を見つけ、相性の良いマッサージ師にお願いするのが良いと思いますが、旅行者の場合はやはりフットマッサージが安心だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

嬉しいフリーWiFiも!!

 OK Massage

私も仕事が空いた時間を利用してフットマッサージを受けることもありますが、無料のWiFiが使えるのは本当に便利です。

仕事のメールやLINEをチェックしたり、ネットで調べものもできます。以前はWiFiを使うためにカフェに入ることもありましたが、マッサージ店の方が100倍嬉しいです。

このオーケーマッサージでもWiFiを利用することができました。よって、プラトゥーナム周辺でWiFiが欲しいという場合には、40分のマッサージを受けながらも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Siam Thai Massage プラトゥーナムに9時オープンのタイマッサージ店!? この記事を読んでみる

OK Massage(オーケーマッサージ)に行こう!!

住所:314 Ratchaprarop Rd, Makkasan, Ratchathewi, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00頃!?

プラトゥーナムの交差点にあるショッピングモール、パラディアム内にあります。興味のある人は行ってみるのも良いでしょう。

しかし、私は気持ちの良いマッサージを受けることができましたが、口コミ評価はあまり高くないようなので、周辺にある他のマッサージ店もおすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ピンクのカオマンガイ バンコク1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム!! この記事を読んでみる

さいごに

オーケーマッサージは、仕事の途中で立ち寄るのにちょうど良いマッサージ店です。200バーツの激安価格で気持ちの良いマッサージを受けることができました。

また、このエリアは数多くのショッピングモールや激安市場があり、ショッピングにも最高のエリアなので、買い物のついでに立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる