Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!!

Phetchaburi 15 (ペッチャブリーソイ15)は、バンコク都心のプラトゥーナムで激安タイマッサージ店が密集するエリアです。

小さな通りですが、10軒以上のマッサージ店があります。ということで、今回は、バンコク都心のマッサージ通り、ペッチャブリーソイ15について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコク有数のマッサージ通り!! 200バーツの激安タイマッサージが魅力!!

バンコク有数のマッサージ通り!! Phetchaburi 15を歩く!!

Phetchaburi 15

バンコクでも人気の観光エリア、プラトゥーナムの交差点から徒歩5分ほどの場所に、ペッチャブリーソイ15があります。

この通りは、バンコク都内でも有数のタイマッサージ店が密集しているエリアで、外国人を中心に多くの旅行者が訪れています。

Phetchaburi 15

決して大きな通りではありませんが、通りを挟んで10軒以上のタイマッサージ店があるマッサージ好きには堪らない場所だと思います。

ちなみにプラトゥーナムは激安市場やバンコクの若者に大人気のプラチナムファッションモールがあることでも有名でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Siam Thai Massage プラトゥーナムに9時オープンのタイマッサージ店!? この記事を読んでみる

200バーツの激安マッサージが魅力!!

Phetchaburi 15

バンコク都心のタイマッサージ店の平均的な相場は、フットマッサージやトラディショナルマッサージで1時間300バーツほどでしょう。

しかし、ペッチャブリーソイ15にある多くのマッサージ店は、プラトゥーナムというバンコクの中心地にありながら200バーツの激安価格でマッサージを受けることができます。

Phetchaburi 15

私も実際にこの通りを歩いて、数軒のマッサージ店に来店しましたが、どのマッサージ店も一定以上のレベルのサービスを受けることができました。

バンコク都心で多くの旅行者が訪れるシーロムなどのエリアでは、著しくレベルの低いマッサージ店もあるので注意が必要ですが、ソイ15は安心してマッサージ店を探すことができるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Phetchaburi 15にも高級店!?

Phetchaburi 15

ソイ15の中でもローカル感の強いマッサージ店もあれば、高級な雰囲気のお店もあります。よって、1時間200バーツから250バーツのお店と価格に差があるでしょう。

しかし、総じてリーズナブルであることには違いありません。私は1時間250バーツのお店を選びますが、50バーツの差であれば、キレイなお店を選ぶのも良いかもしれません。

Phetchaburi 15

しかし、これだけマッサージ店が密集していると実際にどのお店を選べば良いか迷うでしょう。一般的には外から見て賑わっているお店は失敗が少ないと思います。

また、マッサージ師が明らかに若い場合は、サービスが安定しない可能性もあります。必ずマッサージ店の外にマッサージ師が待機しているので様子を見て判断すると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pradara バンコクのプラトゥーナムで安定のタイマッサージ店が低価格!! この記事を読んでみる

タイマッサージ店が密集!! ペッチャブリーソイ15に行こう!!

住所:Khwaeng Thanon Phaya Thai, Khet Ratchathewi, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00頃から0時頃!?

プラトゥーナムの交差点から徒歩5分ほど、最寄駅はBTSラチャテーウィー駅やチットロム駅です。周辺には大規模なショッピングセンターやホテルもあります。

バンコク都心でもショッピングモールが一番集まっているエリアです。旅行者にも人気のセントラルワールドやプラチナムファッションモールが有名でしょう。

また、大規模なホテルも沢山あります。よって、プラトゥーナムエリアに宿泊している旅行者は、是非ソイ15に訪れると良いでしょう。

必ずお気に入りのマッサージ店が見つかるのはずです。そして、何より都心でこの価格帯のマッサージ店は貴重なので、絶対に毎日通った方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas 100バーツの激安タイマッサージ店が集まる聖地とは!? この記事を読んでみる

さいごに

Phetchaburi 15

バンコク都心でも有数のマッサージ店密集エリアです。低価格で一定のレベルのタイマッサージを受けることができます。

プラトゥーナムは欧米人に特に人気のエリアですが、最近では日本人旅行者の認知度も高くなってきました。よって、今後は宿泊地としても選択肢に入れて良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる