保護フィルム 爆安!! バンコクでスマホの液晶をガード!! ハイレベルなサービスと質が魅力!!

保護フィルム をしっかりと貼っていますか!? スマホの割れやすい液晶をガードするために、絶対に貼った方が良いフィルムです。

実はバンコクでは爆安価格で購入でき、その場ですぐに貼って貰えます。ということで、今回は、サービスと質が魅力、スマホの保護のフィルムについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ボッタクリ注意!! バンコクのMBKで横行!! 日本人はカモ!? 買ってはいけないスマホやWiFi!? この記事を読んでみる

保護フィルム 爆安!! バンコクでスマホの液晶をガード!! ハイレベルなサービスと質が魅力!!

激安!! バンコクのスマホアクセサリー市場とは!?

 保護フィルム

バンコクで特にリーズナブルな商品にスマホのアクセサリーがあります。日本では高額なスマホのケースやイヤホン、ケーブル類なども激安です。

スーパーマーケットやショッピングモールにも必ずスマホ関連のお店がありますが、ヤワラート周辺の電脳街など、特に激安価格で購入できる専門店や露店もおすすめでしょう。

また、中でもスマホの液晶をガードするための保護フィルムは、本当に安く、その場で貼ってくれるサービスのレベルも高いので、私は必ず利用するようにしています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AIS タイ旅行ではトラベラーSIM購入が便利!? 激安120バーツ!! 快適なネット環境!! この記事を読んでみる

スマホの保護フィルムが爆安!! サービスの質も魅力!!

 保護フィルム

バンコクの電脳街を歩いていると、特に目立つのは上の写真のようなスマホの保護フィルムです。数え切れないほど多くの専門店や露店が出店しています。

特にタイは世界中のスマホが販売されているので、日本で人気のiPhoneやギャラクシー以外にも沢山のメーカーの機種の保護フィルムを探すことができるでしょう。

 保護フィルム

日本では見たことのない機種まで販売されています。また、日本では1,000円以上はするフィルムも安いモノは50バーツ(150円ほど)の爆安価格です。

しかも、厚みもしっかりしていて、品質も間違いありません。そして、実際に見本を触ってチェックすることができるのもポイントだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チャトゥチャック ウィークエンドマーケット 人気の観光地!! バンコク最大の激安市場!! この記事を読んでみる

目の前で貼って貰えるサービスが優秀!!

 保護フィルム

時間帯によっては、地元のタイの人々が並んでいることもあるほど人気です。私が訪れた日もかなり賑わっていました。

相当数の専門店があるので、中には空いているお店もありそうですが、やはり人気のお店の方がクオリティが高そうな感じがします。

私は今まで新しいiPhoneを購入した際には、日本の大手量販店で保護フィルムを購入し、自分で貼っていましたが、どうしても小さなホコリや空気が入ってしまうのが難点でした。

しかも、頑丈なフィルムを選ぶと3,000円位はするので、結構高いです。しかし、バンコクではフィルム自体も安く、購入すればサービスで貼って貰えるので相当便利と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パンティッププラザ (PANTIP)バンコクの秋葉原!! パソコンやスマホ!? 電化製品が格安!? この記事を読んでみる

150バーツで完璧な仕事!!

 保護フィルム

今回、私はこのお店で一番頑丈で、性能の良いフィルムを購入することにしました。そして、購入後は、目の前でフィルムを貼って貰うだけです。

この時は先客がいたので、その作業を見ながら待つことになりました。ちなみに、このスタッフは過去に何枚のフィルムを貼ってきたのでしょうか!? 作業の様子はまさに職人です。

そこまで繊細に作業をするの!? というほど1㎜のホコリや空気が入らないように集中しています。見ている私が緊張してしまうほどです。

また、太陽の光に下で見直して、少しでも怪しいと思った場合は何度もやり直してくれます。やはり日本の携帯ショップのサービスとは比較になりません。

 保護フィルム

しかもiPhoneの裏面までフィルムを貼ってくれます。これは日本では見かけたことは有りませんが、裏面も相当丁寧に貼ってくれました。

これだけ丁寧な作業とクオリティの高い保護フィルムを合わせても、なんと価格は150バーツです。日本円で500円ほど!? これは爆安価格、レベルが高過ぎると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

メガプラザ バンコクの秋葉原!? 中野ブロードウェイ!? ゲームやおもちゃの専門デパート!! この記事を読んでみる

タイ旅行のレンタルWiFiはイモトのWiFiが人気!?

 携帯電話

日本で人気のレンタルWiFiではイモトのWiFi が人気です。旅行前に会社や自宅に配送してくれるサービスも便利で、空港で受け取りや返却もできます。

1日680円〜1000円ほどで利用でき、団体でシェアすることもできるので、グループ旅行ではさらに安価でお得でしょう。

また、リーズナブルな価格と口コミ評価が高い海外インターネット グローバルWiFi Wi-HO!も利用者が多いので、合わせてチェックしてみると良いかもしれません。

<便利なイモトのWiFiはこちらからどうぞ!!>

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

日本でも液晶がバリバリに割れているスマホを見かけることがありますが、安全のためにも保護フィルムは貼った方が良いでしょう。

スマホ大国タイのクオリティとサービス、激安価格はさすがです。それでは、タイ旅行に出かける予定がある人は、絶対にチェックした方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アイコス 所持で日本人が逮捕!? 罰金80万円!? タイは電子タバコの使用や持ち込みも禁止!! この記事を読んでみる

ポケモンGO (Pokémon GO) タイのバンコクで地域限定ポケモン!! コータスとサニーゴをゲット!! この記事を読んでみる