保護フィルム 爆安価格!! バンコクの電脳街でスマホの液晶を完全ガード!!

保護フィルム をしっかりと貼っていますか!? スマホの割れやすい液晶をガードするために、絶対に貼った方が良いフィルムです。

実はバンコクでは爆安価格で購入でき、その場ですぐに貼って貰えます。ということで、今回は、サービスと質が魅力、スマホの保護のフィルムについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ボッタクリ注意!! バンコクのMBKでスマホやWiFi購入!! 日本人はカモ!? この記事を読んでみる

保護フィルム 爆安価格!! バンコクでスマホの液晶をガード!! ハイレベルなサービスと質が魅力!!

激安!! バンコクのスマホアクセサリー市場とは!?

 保護フィルム

バンコクで特にリーズナブルな商品にスマホのアクセサリーがあります。日本では高額なスマホのケースやイヤホン、ケーブル類なども激安です。

スーパーマーケットやショッピングモールにも必ずスマホ関連のお店がありますが、ヤワラート周辺の電脳街など、特に激安価格で購入できる専門店や露店もおすすめでしょう。

また、中でもスマホの液晶をガードするための保護フィルムは、本当に安く、その場で貼ってくれるサービスのレベルも高いので、私は必ず利用するようにしています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AIS 激安120バーツ!! タイ旅行ではトラベラーSIMの購入がおすすめ!! この記事を読んでみる

スマホの保護フィルムが爆安!! サービスの質も魅力!!

 保護フィルム

バンコクの電脳街を歩いていると、特に目立つのは上の写真のようなスマホの保護フィルムです。数え切れないほど多くの専門店や露店が出店しています。

特にタイは世界中のスマホが販売されているので、日本で人気のiPhoneやギャラクシー以外にも沢山のメーカーの機種の保護フィルムを探すことができるでしょう。

 保護フィルム

日本では見たことのない機種まで販売されています。また、日本では1,000円以上はするフィルムも安いモノは50バーツ(150円ほど)の爆安価格です。

しかも、厚みもしっかりしていて、品質も間違いありません。そして、実際に見本を触ってチェックすることができるのもポイントだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チャトゥチャック ウィークエンドマーケット バンコク最大の激安市場!! この記事を読んでみる

保護フィルムを目の前で貼って貰えるサービスが優秀!!

 保護フィルム

時間帯によっては、地元のタイの人々が並んでいることもあるほど人気です。私が訪れた日もかなり賑わっていました。

相当数の専門店があるので、中には空いているお店もありそうですが、やはり人気のお店の方がクオリティが高そうな感じがします。

私は今まで新しいiPhoneを購入した際には、日本の大手量販店で保護フィルムを購入し、自分で貼っていましたが、どうしても小さなホコリや空気が入ってしまうのが難点でした。

しかも、頑丈なフィルムを選ぶと3,000円位はするので、結構高いです。しかし、バンコクではフィルム自体も安く、購入すればサービスで貼って貰えるので相当便利と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パンティッププラザ バンコクの地さな秋葉原!! パソコンやスマホが格安!? この記事を読んでみる

150バーツで完璧な仕事!!

 保護フィルム

今回、私はこのお店で一番頑丈で、性能の良いフィルムを購入することにしました。そして、購入後は、目の前でフィルムを貼って貰うだけです。

この時は先客がいたので、その作業を見ながら待つことになりました。ちなみに、このスタッフは過去に何枚のフィルムを貼ってきたのでしょうか!? 作業の様子はまさに職人です。

そこまで繊細に作業をするの!? というほど1㎜のホコリや空気が入らないように集中しています。見ている私が緊張してしまうほどです。

また、太陽の光に下で見直して、少しでも怪しいと思った場合は何度もやり直してくれます。やはり日本の携帯ショップのサービスとは比較になりません。

 保護フィルム

しかもiPhone(アイフォン)の裏面までフィルムを貼ってくれます。これは日本では見かけたことは有りませんが、裏面も相当丁寧に貼ってくれました。

これだけ丁寧な作業とクオリティの高い保護フィルムを合わせても、なんと価格は150バーツです。日本円で500円ほど!? これは爆安価格、レベルが高過ぎると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

さいごに

日本でも液晶がバリバリに割れているスマホを見かけることがありますが、安全のためにも保護フィルムは貼った方が良いでしょう。

スマホ大国タイのクオリティとサービス、激安価格はさすがです。それでは、タイ旅行に出かける予定がある人は、絶対にチェックした方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ベリーモバイル バンコクでiPhoneやスマホの修理!! 安心の日本語対応!! この記事を読んでみる

メガプラザ バンコクの中野ブロードウェイ!? ゲームやおもちゃの専門店!! この記事を読んでみる