BRIO RISTRANTE アナンタラで絶品イタリアン!! バンコクのリバーサイドで贅沢ディナー!?

BRIO RISTRANTE (ブリオリストランテ)は、バンコクのリバーサイド、アランタラホテル内にあるイタリアンレストランです。

5つ星の高級ホテルにも関わらず、リーズナブルな価格が魅力でしょう。ということで、今回は、オシャレなイタリアンレストラン、BRIOについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アナンタラ バンコクリバーサイド コスパ抜群の5つ星ホテル!! カップルや家族連れにピッタリ!! この記事を読んでみる

BRIO RISTRANTE アナンタラで絶品イタリアン!! バンコクのリバーサイドで贅沢ディナー!?

バンコクの絶品イタリアンレストラン!!

 BRIO

バンコクのリバーサイド、アナンタラの中に人気のイタリアンレストランがあります。5つ星の高級ホテル内のレストランとしては、リーズナブルな価格が魅力です。

基本的にはカジュアルですが、一定の高級感とスタッフのサービス、ホスピタリティの高さも人気の理由でしょう。

 BRIO

本格的なイタリアンをバンコクで食べることができる貴重なお店です。私も毎日タイ料理を食べていた反動からか、特においしく感じました。

ちなみに、私が訪れたのは夕食時でしたが、お昼から営業をしています。また、お昼と夜では全く雰囲気が異なり、どちらも素敵な時間を過ごすことができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

マンゴツリー (mango tree)バンコクの大人気レストラン!! タイ料理初心者にもピッタリ!! この記事を読んでみる

本格的なイタリアンが魅力!!

 BRIO

初めにドリンクを選びましょう。今回は少し贅沢をしてボトルワインを注文しました。タイはワインの価格が高く、このボトルも1,650バーツでした。

気になるワインの味はどうでしょうか!? 可もなく不可もなくと言った感じだと思います。しかし、スタッフがこまめにサーブしてくれるので、サービスには大満足です。

 BRIO

料理に関しては、前菜にサラダとスープを注文しました。こちらは野菜も新鮮で、おいしかったです。これは安定の一品と言えるでしょう。

また、一品の量が多いので、数人でシェアして食べるにもピッタリです。逆に一人で食べるには少し多いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

絶品フカヒレ バンコクの下町で隠れた名店を発見!! BTSサパーンタクシン駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

本格的なピザもおすすめ!!

 BRIO

本格的なピザもおすすめだと思います。ボリュームもありますが、他のメニューに比べて価格もリーズナブルでしょう。

やはりイタリアンと言えばピザは外せません。意外にもタイのピザは本場イタリアに近く、本当においしいので、誰もが満足できるのは間違いありません。

また、これでもかというほどワインが進みます。私もついワインを飲み過ぎてしまいましたが、チーズとハムのバランスが最高でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジアティーク ザ リバーフロント バンコクのデートスポット!? 人気のナイトマーケットを歩く!! この記事を読んでみる

スパゲッティも絶品!! 絶対に注文すべき一品!!

 BRIO

やはりピザと同じく、スパゲッティも食べたいと思います。今回注文したのは、シーフードとトマトソースのスパゲッティです。

上の写真のように紙!? に包まれて運ばれてきました。こういったアレンジも素敵ではないでしょうか。なんだか雰囲気を加わって、よりおいしそうに感じます。

 BRIO

そして、包みを開けるとおいしそうなパスタが登場しました。大きなエビやイカ、貝類なども入った本格的なスパゲッティです。

しかし、食べ過ぎてしまったようで、最後は無理矢理に完食した感じは否めませんが、本当においしかったことは間違いありません。

また、ピザもパスタも400バーツほどでした。ロケーションや雰囲気、スタッフのサービスを考えると、相当レベルは高いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

緑の丼マーク!? タイ版のミシュラン!? レストランの看板で見かける謎のどんぶりマークとは!? この記事を読んでみる

安定のイタリアン!! BRIO(ブリオ)がおすすめ!!

住所:Krung Thonburi Road, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok, Thailand

営業時間:12:00〜22:30

場所はチャオプラヤー川沿いにあるホテル、アナンタラリバーサイドの中にあります。BTSサパーンタクシン駅からホテル行きのボートも出ているので便利です。

よって、ホテルの宿泊者だけではなく、普通に食事に出かけるのも良いでしょう。また、カジュアルですがオシャレな雰囲気なので、カップルでの食事にも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの大人気ホテル!! 絶景プールとコスパは満足度100%!! この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

基本的にはリーズナブルな価格が魅力ですが、ワインなどのアルコールドリンクの価格はやや高いので、飲み過ぎには注意でしょう。

また、バンコクの中心地から少し離れていますが、リバーサイドのオシャレな雰囲気を味わうことができる素敵なレストランです。ということで、是非チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

プラクルアン タイに伝わるお守りとは!? ご利益や効果は!? コレクションや投資の対象に!? この記事を読んでみる