BRIO RISTRANTE バンコク贅沢ディナーはアナンタラで絶品イタリアン!!

BRIO RISTRANTE (ブリオリストランテ)は、バンコクのリバーサイド、アランタラホテル内にあるイタリアンレストランです。

5つ星の高級ホテルにも関わらず、リーズナブルな価格が魅力でしょう。ということで、今回は、オシャレなイタリアンレストラン、BRIOについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アナンタラ バンコクリバーサイドの5つ星ホテルはコスパ最高だった!! この記事を読んでみる

BRIO RISTRANTE アナンタラで絶品イタリアン!! バンコクのリバーサイドで贅沢ディナー!?

バンコクの絶品イタリアンレストラン!!

BRIO RISTRANTE

バンコクのリバーサイド、アナンタラの中に人気のイタリアンレストランがあります。5つ星の高級ホテル内のレストランとしては、リーズナブルな価格が魅力です。

基本的にはカジュアルですが、一定の高級感とスタッフのサービス、ホスピタリティの高さも人気の理由でしょう。

BRIO RISTRANTE

本格的なイタリアンをバンコクで食べることができる貴重なお店です。私も毎日タイ料理を食べていた反動からか、特においしく感じました。

ちなみに、私が訪れたのは夕食時でしたが、お昼から営業をしています。また、お昼と夜では全く雰囲気が異なり、どちらも素敵な時間を過ごすことができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

マンゴツリー バンコクでの人気レストランはタイ初心者にもピッタリ!? この記事を読んでみる

BRIO RISTRANTEの本格的なイタリアンが魅力!!

BRIO RISTRANTE

初めにドリンクを選びましょう。今回は少し贅沢をしてボトルワインを注文しました。タイはワインの価格が高く、このボトルも1,650バーツでした。

気になるワインの味はどうでしょうか!? 可もなく不可もなくと言った感じだと思います。しかし、スタッフがこまめにサーブしてくれるので、サービスには大満足です。

BRIO RISTRANTE

料理に関しては、前菜にサラダとスープを注文しました。こちらは野菜も新鮮で、おいしかったです。これは安定の一品と言えるでしょう。

また、一品の量が多いので、数人でシェアして食べるにもピッタリです。逆に一人で食べるには少し多いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG 白い客室が評判!? バンコクの5つ星が超スタイリッシュ!! この記事を読んでみる

本格的なピザもおすすめ!!

BRIO RISTRANTE

本格的なピザもおすすめだと思います。ボリュームもありますが、他のメニューに比べて価格もリーズナブルでしょう。

やはりイタリアンと言えばピザは外せません。意外にもタイのピザは本場イタリアに近く、本当においしいので、誰もが満足できるのは間違いありません。

また、これでもかというほどワインが進みます。私もついワインを飲み過ぎてしまいましたが、チーズとハムのバランスが最高でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Buddy’s Bar&Grill シーロム通りで発見!! チーズバーガーが絶品!! この記事を読んでみる

スパゲッティも絶品!! 絶対に注文すべき一品!!

BRIO RISTRANTE

やはりピザと同じく、スパゲッティも食べたいと思います。今回注文したのは、シーフードとトマトソースのスパゲッティです。

上の写真のように紙!? に包まれて運ばれてきました。こういったアレンジも素敵ではないでしょうか。なんだか雰囲気を加わって、よりおいしそうに感じます。

BRIO RISTRANTE

そして、包みを開けるとおいしそうなパスタが登場しました。大きなエビやイカ、貝類なども入った本格的なスパゲッティです。

しかし、食べ過ぎてしまったようで、最後は無理矢理に完食した感じは否めませんが、本当においしかったことは間違いありません。

また、ピザもパスタも400バーツほどでした。ロケーションや雰囲気、スタッフのサービスを考えると、相当レベルは高いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

PRAI RAYA Phuket Cuisine バンコクで味わうタイ南部料理の高級店!! この記事を読んでみる

BRIO RISTRANTE(ブリオ)がおすすめ!! 安定のイタリアン!!

住所:Krung Thonburi Road, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok, Thailand

営業時間:12:00〜22:30

場所はチャオプラヤー川沿いにあるホテル、アナンタラリバーサイドの中にあります。BTSサパーンタクシン駅からホテル行きのボートも出ているので便利です。

よって、ホテルの宿泊者だけではなく、普通に食事に出かけるのも良いでしょう。また、カジュアルですがオシャレな雰囲気なので、カップルでの食事にも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの人気ホテルの絶景プールが満足度100%!! この記事を読んでみる

さいごに

基本的にはリーズナブルな価格が魅力ですが、ワインなどのアルコールドリンクの価格はやや高いので、飲み過ぎには注意でしょう。

また、バンコクの中心地から少し離れていますが、リバーサイドのオシャレな雰囲気を味わうことができる素敵なレストランです。ということで、是非チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる