Buddy’s Bar&Grill シーロム通りで発見!! チーズバーガーが絶品!!

Buddy’s Bar&Grill は、シーロム通り沿いにあるハンバーガーショップです。以前からお店の前を何度も通っていましたが、食べるのは初めてでした。

私の宿泊しているホテルの近くなので、気になっていたお店の一つです。ということで、今回は、バンコクのバーガーショップ、Buddy’s Bar&Grillについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー(NANA BURGER)アジアで1番おいしいと噂のハンバーガー!? この記事を読んでみる

Buddy’s Bar&Grill バンコクのシーロム通りで発見!! チーズバーガーがうますぎる!!

シーロム通りに雰囲気の良いバー!!

シーロム通りで絶品ハンバーガーのお店を発見しました。発見と言っても以前からお店の前を何度も通っていたので、前から気になっていました。

今回はちょうどタイマッサージ店の帰り道で時間が早かったこともあり、お店も空いていたので、立ち寄ってみることにしました。

お店の雰囲気はハンバーガーショップというよりも、カジュアルなバーと言った感じでしょう。確かにBuddy’s Bar&Grillなので、名前の通りです。

また、店内に流れている懐かしいジャズも良い感じです。ジャズを聴きながらマッタリとビールを飲むのも最高かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Happy Time Massage シーロム通りで熟練のタイマッサージ師を発見!! この記事を読んでみる

 

Buddy’s Bar&Grillはハンバーガーがおすすめ!!

店頭の目立つ場所に食事のメニューが貼り出されていました。やはり一番上に書いてあるのでハンバーガーがおすすめでしょう。

ホットドックやピザに後ろ髪を引かれますが、ここはハンバーガーを注文したいと思います。値段は200バーツから300バーツ前後なので、少し高めかもしれません。

しかし、こういった本格的なハンバーガーは日本と同様タイでも値段は普通に高いです。その分味とボリュームに期待しようと思います。

ハンバーガーを注文する前に飲み物を頼みます。最近私がよく飲んでいるビールはLEOビールです。理由は単純に他のビールより値段が安いからですが、普通においしいです。

そして、飲み口も爽やかでアジアのビールという感じがして最高です。こちらのお店では95バーツなので、ビールの値段としては決して高くはありません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムスクエアフードセンター エリア最大の食堂街はOLに大人気!! この記事を読んでみる

絶品チーズバーガーを食べる!!

ビールを飲みながらハンバーガーが来るのを待ちます。今回はチーズバーガーを注文しました。私は大のチーズバーガー好きです。しかも本格的なバーガーは久しぶりなので本当に楽しみです。

しばらくするとチーズバーガーが運ばれてきました。見た目は写真の通りですが、見た瞬間に分かりました。絶対においしいです。間違いありません。

それでは温かいうちに頂きましょう。ジューシーなハンバーガーとチーズの相性が抜群です。しかも上下に挟んであるパンがサクサクで最高です。これはレベルが高いと思います。

付け合わせのコールスローとポテトもおいしいので、ビールが進みます。これは250バーツ以上の価値はあると感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

最高級カオマンガイ タイ国内で一番高い!? モンティエンホテル名物とは!? この記事を読んでみる

シーロム通りを見ながら飲むビールが最高!!

シーロム通りを見ながら飲むビールも最高です。バンコク都内でも交通量の多いシーロム通りなので、排気ガスが体にはよくなさそうですが、雰囲気は良いです。

私はいつも一人なのでゆっくりと飲むことはありませんが、こちらではよく白人のカップルや友人同士で深夜まで飲んでいる姿を見かけます。

ハンバーガーを食べてお腹が満たされた後には、そうしてゆっくりとお酒を飲むのも良さそうです。また、中の席数も意外に多いので、団体で来るのもきっと楽しいでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シロッコ 世界一高い場所!? バンコクのスカイバーの超高級ワインに注意!! この記事を読んでみる

Buddy’s Bar&Grill(バディーズバー&グリル)に行こう!!

住所:174/4 Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜AM2:00

地図ではセブンイレブンが表示されていますが、正確にはセブンイレブンの隣、通りの角です。シーロム通りをサラデーン方面を背にして、運河を渡った先にあります。

周辺はプルマンGやナライ、フラマシーロムなど大規模なホテルが密集しているエリアです。ホテルのバーで飲むと値段が高いので、少し歩いてこちらを利用するのも良いでしょう。

何よりチーズバーガーが最高においしいです。また、レトロなバーの雰囲気も良い感じです。友人同士でゆっくりするのも良いですが、私のように一人で食事にも最適だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソンブーン・シーフード 小泉首相も来店!! バンコクの名物プーパッポンカリー!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコク都内には数多くの有名なハンバーガーショップがありますが、こちらは中でもレベルが高いと思います。実際にハンバーガーは絶品でした。

私も今までは屋台を中心に基本はタイ料理を食べてきましたが、たまにはハンバーガーのようなジャンクフードも最高です。ということで、次回もチーズバーガーを食べに行きたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA AROY AROY シーロムにバンコクで一番おいしいマッサマンカレー!? この記事を読んでみる

シーロムエリア最大の食堂街 40バーツのカオマンガイは最強の激安グルメ!! この記事を読んでみる