Happy Time Massage シーロム通りで熟練のタイマッサージ師を発見!!

Happy Time Massage は、バンコクのビジネス街シーロム通り沿いにあるタイマッサージ店です。比較的新しい店舗ですが、熟練のマッサージが魅力です。

シーロム通りには本当に多くのマッサージ店があります。ということで、今回は、熟練のマッサージが魅力のHappy Time Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Happy Time Massage バンコク都心シーロム通り!! 熟練のタイマッサージが魅力!!

新しいローカルマッサージ店!! Happy Time Massageを発見!!

Happy Time Massage

シーロム通りには歴史の古い老舗のマッサージ店が多く残っていますが、Happy Time Massageは比較的最近オープンしたマッサージ店です。

新しいマッサージ店はやはりキレイで清潔です。キレイ好きな日本人旅行者や特に女性にもおすすめできるマッサージ店でしょう。

お店の作り自体は一般的なマッサージ店と同様ですが、エスニックな雰囲気の内装やディスプレイはシンプルながら良い感じです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

コンベント通り シーロムの人気屋台街!! バンコク庶民を支える激安食文化!! この記事を読んでみる

Happy Time Massageは熟練のマッサージが魅力!?

Happy Time Massage

シーロム通り沿いの多くのマッサージ店では、若いマッサージ師がチップを稼ぐためにスペシャルなマッサージを提案してくることがあります。

もちろんそういうサービスを求めている人にはおすすめのエリアと言えるかもしれません。しかし、基本的には本格的なタイマッサージを求めている人が大半でしょう。

Happy Time Massageは熟練のマッサージ師が多いので、基本的にマッサージの質は高いと思います。事実、店頭でお客さんを待っているマッサージ師もベテランが揃っていました。

私は今回フットマッサージを1時間受けましたが、比較的レベルも高く、気持ちの良いマッサージでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

マッサージの料金は平均的な相場!!

Happy Time Massage

フットマッサージやタイトラディショナルマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心では平均的な料金相場だと思います。

マッサージのメニューも一般的でベーシックな内容です。おそらくどのマッサージも基本的には一定のレベル以上だと思います。

しかし、オイルマッサージやアロママッサージなどは、少し値段は高いかもしれませんが、口コミなどの安心できるマッサージ店を選択した方が良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

手軽に利用できるローカルマッサージ店!!

Happy Time Massage

手軽に利用できるマッサージ店としては優良店だと思います。安心してサービスを受けることができるでしょう。マッサージ師も親切で丁寧なので好感が持てました。

よって、シーロムエリアに宿泊している人で健全なマッサージ店を探している人には特におすすめです。

また、Happy Time Massageの周辺だけでもタイマッサージ店が10軒近くあると思いますが、半数以上は若いマッサージ師がオイルマッサージを勧めてくるので分かりやすいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

Happy Time Massage(ハッピータイムマッサージ)に行こう!!

住所:176 Si Lom, Road, Silom, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00〜24:00(定休日なし)

シーロム通り沿いで、近くにナライホテルという大規模なホテルがあります。このホテルからBTSサラデーン駅方面に1分ほど歩けば左手に見えてくるでしょう。

ピンクのユニフォームを着たマッサージ師が店頭にいるのですぐに分かると思います。周辺には多くのホテルがあるので、近くに宿泊している人には便利だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG 白い客室が評判!? バンコクの5つ星が超スタイリッシュ!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロム通りの健全なローカルマッサージ店、Happy Time Massageでは気持ちの良いマッサージを受けることができました。

多くの日本人観光客が宿泊しているシーロムエリアですが、パッポンなどの歓楽街に近いマッサージ店の中には適当なサービスのお店もあるので、お店選びには注意が必要かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる