SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!?

SATHIGA MASSAGE は、バンコク都心、スクンビットソイ23にあるマッサージ店です。人気の歓楽街ソイカウボーイから徒歩1分の場所にあります。

私が通っているガオラオ屋台の近くのマッサージ店です。ということで、今回は、ソイ23のローカルタイマッサージ店について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガオラオ ルアットムー 毎日満席!? ソイカウボーイ徒歩1分の行列屋台!! この記事を読んでみる

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! スクンビットソイ23のマッサージ店とは!?

人気の歓楽街に近いマッサージ店とは!?

SATHIGA MASSAGE

私が足繁く通っているガオラオの屋台があるスクンビットソイ23は、ローカルマッサージ店が密集しているエリアです。

また、バンコクでも一番人気のある!? 歓楽街ソイカウボーイがあることでも有名な場所と言うことで、多くの日本人旅行者の姿を見かけます。

よって、ソイ23周辺に宿泊して夜遊びをする旅行者も多いのではないでしょうか!? もちろん日本人以外に欧米人にも大人気のエリアと言えるでしょう。

私はこの通りのお店にはあまり行ったことが無かったですが、屋台の帰り道に面白い客引きのマッサージ師に出会ったので、潜入という意味も込めて入店してみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

マッサージの価格は平均的!!

SATHIGA MASSAGE

客引きのマッサージ師のメニューに日本語のメニューがあることから、やはり日本人のお客さんが多いことが分かります。

ちなみにマッサージの料金はバンコク都心の一般的な価格帯でしょう。しかもマッサージを受けようか迷っていると、タイマッサージが1時間300バーツに値下がりしました。

よって、上の写真のタイ式マッサージや足のマッサージに関しては、マッサージ師によっては、普通にディスカウントが可能だと思います。

もしくは、私がタイ語を話していたからか、観光客料金ではなくタイ人料金があり、そちらが適用されたのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

May Massage(メイマッサージ)バンコク最安値!? 100バーツの激安価格!! この記事を読んでみる

タイマッサージの実力は!?

SATHIGA MASSAGE

正直ソイ23にあるローカル店なのであまり期待はしていませんでしたが、意外にも気持ちの良いマッサージでした。

このマッサージ店は明らかに若いマッサージ師が多いように感じましたが、私のマッサージ師が少し年配だったことも理由かもしれません。

完全に個室だったので、世間話をしながら楽しくマッサージを受けることができます。そういう意味では、色々と内情を聞くことができたのも収穫だったと思います。

また、このエリアではお決まりとも言えるスペシャルな提案もありましたが、私は普通に拒否です。しかし、いつもより少しだけチップを多くあげたので、結果的には喜んでいました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

スクンビットソイ23のローカル店は健全!?

SATHIGA MASSAGE

全てのマッサージ店をチェックした訳ではありませんが、ソイ23にあるローカル店は、基本的にチップ稼ぎのマッサージがあると思って良いかもしれません。

中には明らかに雰囲気の異なる健全なマッサージ店もあります。このマッサージ店に関しては、外観を見れば一目瞭然なので、すぐに分かるはずです。

しかし、上の写真のような店頭にフットマッサージのソファが無いお店や若いマッサージ師が店頭で客引きをしているお店には注意が必要でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

 

ソイカウボーイ徒歩1分!! SATHIGA MASSAGEはアリ!?

住所:Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00頃〜Midnight

スクンビットソイ23をソイカウボーイを左手に見ながら歩いていくと右手にあります。店頭でマッサージ師が客引きをしているので、すぐに分かるでしょう。

普通にタイマッサージやフットマッサージを受けたい人には、正直おすすめはしません。しかし、旅慣れた人や夜遊びの延長で行きたい人には良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バーンイサーンムアンヨット スクンビットソイ31で超人気イサーン料理!! この記事を読んでみる

さいごに

バンコクには数多くのローカルマッサージ店がありますが、歓楽街に近いエリアにあるお店には怪しいお店も混ざっているので注意が必要です。

また、スクンビット周辺では、アソーク駅近の立地も便利なLek Massageが特におすすめです。このエリアに宿泊している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パッポン通り バンコク老舗歓楽街に勢い!! ゴーゴーバーのボッタクリは!? この記事を読んでみる

ナナプラザ (Nana Plaza)バンコクの人気歓楽街!! 深刻な客離れが問題!? この記事を読んでみる