May Massage(メイマッサージ)バンコク最安値!? 100バーツの激安価格!!

May Massage (メイマッサージ)は、バンコク都心アソーク駅徒歩10分の場所にある激安タイマッサージ店です。

1時間100バーツは、物価の安いタイ国内でも破格でしょう。ということで、今回は、バンコクで最安値と評判のマッサージ店、May Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

May Massage (メイマッサージ)バンコク最安値!? 激安100バーツ!? マッサージのレベルとは!?

バンコク最安値!? 1時間100バーツのMay Massageとは!?

 May Massage

バンコクの中心地、アソーク駅から徒歩10分の場所に、なんと1時間100バーツのタイマッサージ店があります。

バンコク郊外では、ジャルンクルンソイ72など、激安タイマッサージ店が密集しているエリアもありますが、都心ではあまり見かけません。

これはバンコク最安値と言っても良いのではないでしょうか!? 1時間100バーツと聞くと、やはりマッサージの質が気になりますが、試しに行ってみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawas 100バーツの激安タイマッサージ店が集まる聖地とは!? この記事を読んでみる

激安100バーツ!! May Massageのクオリティは!?

 May Massage

一番の問題はクオリティでしょう。もちろん100バーツの激安価格なので、それなりでも仕方はありませんが、過度な期待はせずに向かいます。

店頭にも100バーツと大きく表示されていました。お店の外観は一般的なタイマッサージ店と全く変わりません。

 May Massage

店内はとてもキレイとは言えませんが、普通のマッサージ店です。やはり1時間300バーツの平均的な価格のお店よりは古びたイメージはあるかもしれません。

しかし、タイマッサージに慣れている人にはそこまで違和感はないでしょう。そして、重要なのはマッサージのクオリティです。

 May Massage

基本的にマッサージ師が若く、男性のマッサージ師が多いでしょう。おそらく10代ではないかと思われるマッサージ師が多いと思います。

タイのマッサージ店では、年配女性のマッサージ師が比較的多いイメージです。確かに経験値と言う意味では、熟練のマッサージ師の方がレベルが高いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

May Massageの激安メニューとサービスとは!?

 May Massage

バンコク都心の平均的なマッサージの価格は、1時間300バーツ前後ですが、メイマッサージでは、1時間100バーツです。

また、定番のオイルマッサージも1時間250バーツでした。また、上の写真のメニューを見れば分かりますが、意外にもメニューが豊富です。

そして、私がフットマッサージを実際に体験してみた感想は、普通のマッサージでした。若い男性のマッサージ師ならではという感じでしょう。

100バーツという値段を考えると、一定の期待はしても良いと思います。しかし、オイルやアロマなどは少し不安かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

なぜマッサージが激安なのか!?

 May Massage

おそらく人件費が安いことが一番の理由ではないかと思います。若いマッサージ師が多いので、必然的に給料は安いでしょう。

また、壁にはこのような張り紙があり、リーズナブルな価格を維持するためにマッサージ師にチップをお願いする内容でした。

私は1時間のマッサージでは基本的にチップは50バーツと考えています。しかし、今回は100バーツをマッサージ師に渡しました。

チップを含めても200バーツと相当安いですが、マッサージのサービス自体は普通なので、一般的な日本人旅行者には特におすすめとは言えないかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

激安価格!! May Massage(メイマッサージ)に行こう!!

住所:24, 12-13 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00-24:00

BTSアソーク駅から徒歩10分ほど、スクンビットソイ23にあります。有名な歓楽街ソイカウボーイがある通りです。

24時まで営業しているので、遊んだ帰りに立ち寄るも良いかもしれません。バックパッカーなど、価格にこだわる旅行者には特におすすめでしょう。

しかし、一般的な旅行者は、周辺にある平均的な価格のマッサージ店の方が快適度は高いので、評判や口コミの良いお店を選んだ方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

さいごに

 May Massage

バンコクの中心地にありながら、100バーツのタイマッサージは相当安いです。そういう意味では貴重なマッサージ店と言えるでしょう。

タイ旅行では毎日訪れたいタイマッサージです。物価の安いタイの魅力を最も感じることができる場所の一つなので、是非チェックして欲しい思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Chawan Massage アソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門の客引きに注意!? この記事を読んでみる