May Massage (メイマッサージ)バンコク最安!? アソーク駅徒歩10分で100バーツは安すぎる!!

May Massage (メイマッサージ)は、バンコクの都心、アソークにありながら、なんと100バーツという激安でタイマッサージを受けることができます。

一般的には、アソーク界隈の平均的な価格は250バーツ〜300バーツでしょう。ということで、今回は、激安マッサージ店、メイマッサージについて、記事にしようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SUDA(スダーレストラン)バンコク・アソークで人気の激うまタイ料理を食べよう!! この記事を読んでみる

May Massage (メイマッサージ)バンコク最安!? アソーク駅徒歩10分で100バーツは安すぎる!!

メイマッサージはバンコク最安値!?

 May Massage

バンコク都内、アソーク駅から徒歩10分ほどのところに、タイマッサージをまさかの100バーツで受けることができるマッサージ店があります。

実はバンコクには100バーツのマッサージ店は何軒か存在しています。ジャルンクルン・ソイ72など、100バーツの店舗が密集しているエリアもあります。

しかし、こちらはバンコクでも都心、BTSアソークから徒歩圏内です。これは一度試しに行ってみる価値はあります。早速行ってみることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

100バーツのタイマッサージ店が密集!!バンコク最安値!?聖地Wat Worachanyawasに行こう!! この記事を読んでみる

100バーツの激安マッサージのクオリティは?

 May Massage

気になるのはそのクオリティでしょう。もちろん100バーツだったらそれなりでも仕方はありません。ということでそんなに期待はせずに向かいました。

店頭にも大きく100バーツの案内が出ています。外から見た感じは普通のマッサージ店と全く変わりません。

 May Massage

店内はとてもキレイとは言えないまでも普通のマッサージ店です。1時間300バーツの平均的なお店よりは少し古びた感じは否めませんが、私には全く問題ありません。

マッサージが安い理由の一つかもしれませんが、マッサージ師が基本的に若いです。しかも男性のマッサージ師が多いです。

 May Massage

私のマッサージ師もおそらく10代と思われる若い男性でした。それでは実際のマッサージの感想ですが、基本的に他のマッサージと大差はないと思います。

普通に気持ちの良いマッサージを受けることができました。事前の情報では、マッサージが適当などという話もありましたが、そんなことはありませんでした。

もちろん若いマッサージ師が多いので、熟練のおばちゃんマッサージ師のような安定感はないかもしれません。しかし、100バーツということを考えると、素晴らしいお店でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.THAI MASSAGE バンコク・ナナエリア スクンビットソイ4の本格的なタイマッサージ店 この記事を読んでみる

激安マッサージのメニューはこちら!!

 May Massage

定番のフットマッサージ、タイマッサージは安定の100バーツです。そして、オイルマッサージも250バーツと激安です。

その他のマッサージも他店に比べると確かに安いです。安いオイルマッサージ系は少し抵抗もありますが、おそらく普通のマッサージ店とクオリティは変わらないような気がします。

<関連記事はこちらからどうぞ>

AIS タイ・バンコクでトラベラーSIMカードを購入してみた 激安120バーツで快適インターネット!! この記事を読んでみる

なぜマッサージが激安なのか?

 May Massage

おそらく人件費が安いことが1番の理由でしょう。若いマッサージ師が多いので、基本的な給料は相当安いと思われます。

壁にこのような張り紙がありました。安い値段をキープするために、マッサージ師にチップを下さいということです。

通常、1時間のマッサージでは基本的にチップは50バーツと考えています。しかし、こちらでは100バーツのチップを差し上げました。

チップをトータルしても200バーツなので、安いことには変わりありません。もし、少しでも安くマッサージを受けたいと考えている人にはおすすめのマッサージ店でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)はいくら?目安は50バーツ?タイのマッサージ店での相場について この記事を読んでみる

メイマッサージに行こう!!

住所:139/1 Sukhumvit Soi 21 Bangkok 10110 

営業時間:9:00-24:00

BTSアソーク駅から徒歩10分程度です。スクンビットの大通りからソイ21に曲がってしばらく歩くと右手にお店が見えてきます。

付近には有名な歓楽街ソイカウボーイがあります。24時まで始業しているので、遊んだ帰りに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

また、朝は9時から営業しているようです。深夜便で早朝に到着して、ホテルで部屋が用意される間に行ってみるのもとても便利かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ(Soi Cowboy)バンコクで1番盛り上がっている歓楽街に遊びに行こう!! この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

 May Massage

バンコクの都心にありながら、100バーツでマッサージを提供してくれるMay Massage(メイマッサージ)は、とても貴重なマッサージ店でしょう。

そもそも、1時間300バーツでもサービスを考えると格安だと思います。タイを訪れたらタイマッサージは絶対に受けたいところです。是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ベリーモバイル (berry mobile)バンコクでiPhoneの修理はこちら!! 日本語も通じて安心!! この記事を読んでみる

保護フィルムが激安!! バンコクでスマホの液晶に貼ってくれるサービスのレベルが高すぎる!! この記事を読んでみる