Chawan Massage アソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門の客引きに注意!?

Chawan Massage は、バンコクの都心BTSアソーク駅から徒歩5分の場所にあり、怪しい客引きが通りで声をかけてくるマッサージ店です。

明らかに健全なマッサージ店ではなさそうですが、潜入してみることにしました。ということで、今回は、アソークのChawan Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Relax Massage BTSナナ駅徒歩3分の怪しすぎるマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

Chawan Massage バンコクでアソーク駅徒歩5分!! スペシャル専門!? 客引きに注意!!

アソーク駅徒歩5分!! Chawan Massageに潜入!!

Chawan Massage

アソーク駅にあるターミナル21の裏側にある通りを歩いていると、客引きが声をかけてきます。私も何度か前を通っているので、気になっていました。

理由は明らかに客引きをしているマッサージ師が怪しいからです。ということで、スクンビットのマッサージ店を制覇すべく、このマッサージ店にも行ってみようと思います。

声をかけてきたマッサージ師について行くと、明らかに怪しそうなピンクのマッサージ店が見えてきました。それでは実際に潜入してみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

マッサージ師のおすすめはアロママッサージ!!

Chawan Massage

通りでメニューを見せてきますが、おすすめはアロママッサージでした。価格は普通ですが、600バーツが高い言うと、裏面のメニューを見せてくれました。

どうやらフットマッサージやタイマッサージもありますが、この中でもオイルマッサージを勧めてきます。

Chawan Massage

オイルマッサージが1時間400バーツなので、決して高くはないでしょう。しかし、この時点で分かる人には分かるはずです。

店頭でオイルやアロマを勧めてくるマッサージ店はスペシャル専門の可能性が高いです。きっとこちらのマッサージ店も同様ではないか? と思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Chawan Massageのオイルマッサージは普通に気持ち良い!?

Chawan Massage

意外にも400バーツのオイルマッサージは普通に気持ち良いです。もちろん予想通り、開始早々スペシャルの提案がありましたが、断固拒否です。

しかし、マッサージ師と話しているとお店の内情や周辺のマッサージ店の実情を事細かに教えてくれたので、マッサージ終了後には特別多めにチップを渡しました。

また、本格的なタイマッサージやフットマッサージ専門のスタッフもいるようですが、お店の多くのマッサージ師はスペシャルでチップを稼いでいるとの事でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Chawan Massageのフットマッサージは1時間250バーツ!!

Chawan Massage

年々マッサージの相場が上がっているバンコクの都心ですが、フットマッサージは1時間250バーツなので、周辺の平均的な相場よりは少し安いでしょう。

しかし、本格的なマッサージを求めてChawan Massageに行く理由はないでしょう。よって、私は次回訪れることはありませんが、スペシャルを求める人には良いかもしれません。

また、この通りは10軒ほどのマッサージ店が密集しているエリアなので、他のマッサージ店も制覇してみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

Chawan Massage(チャワンマッサージ)に行ってみる!?

住所:28/7 Soi Sukhumvit 19, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00 〜 Midnight

BTSアソーク駅、ターミナル21の裏手にあります。スクンビットソイ19を直進し、通りを入ると右手にピンクのお店があります。

意外にも口コミの評価が高いので驚きましたが、実は本格的なマッサージのレベルが高いのかもしれません。しかし、基本的にはスペシャルのお店だと思って良いでしょう。

また、この通りのChawan Massageの隣には明らかに怪しいお店があるので注意が必要です。場所に関しては、ソイ19でマッサージ師が客引きをしているので、すぐに分かると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

さいごに

アソーク駅徒歩5分のChawan Massageに潜入してみましたが、予想通りスペシャルな提案のあるマッサージ店でした。スクンビットには数え切れないほどタイマッサージ店があります。

一般的には本格的なタイマッサージを受けることができるローカルマッサージ店ですが、中にはこういうマッサージ店も混ざっているので、注意が必要かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる