Relax Massage BTSナナ駅徒歩3分の怪しすぎるマッサージ店に潜入!!

Relax Massage は、BTSナナ駅から徒歩3分の場所にあるマッサージ店です。スクンビットの大通りに面していますが、明らかに怪しい雰囲気が漂っています。

ナナエリアには稀にこういう明らかな雰囲気のマッサージ店があります。ということで、今回は、怪しすぎるマッサージ店、Relax Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Relax Massage バンコク都内BTSナナ駅徒歩3分!! 怪しすぎるマッサージ店に潜入!!

スクンビットの怪しいマッサージ店に潜入!!

Relax Massage

スクンビットを歩いていると明らかに怪しいマッサージ店がありました。大通りに面した場所に看板は出ていますが、お店はスーツ店、テーラーの上にあるようです。

お店の前の階段に座って、数名のマッサージ師が客引きをしていますが、客引きのいない時間帯では、私たち観光客には絶対に場所は分からないでしょう。

また、マッサージ店の入口は、写真のようにテーラーのドアを入った先を2階に上がった場所にあります。よって、普通のお客さんがフラッと入ることは絶対に無いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

HAPPY TIME MASSAGE バンコクの老舗マッサージ店はスペシャルも!? この記事を読んでみる

マッサージ店とカラオケ店が併設!?

Relax Massage

2階にあるマッサージ店に上がると、入口付近はどうやらカラオケ店になっているようです。これは怪しい雰囲気しか感じません。

お昼は営業していませんでしたが、おそらく夜には一応バー!? カラオケ!? とマッサージ店が一緒に営業するという面白い絵になるのではないかと思います。

また、オイルマッサージが1時間300バーツなど、料金が安すぎる部分が逆に怪しいです。そして、マッサージ師も若い女性しかいないようなので、これは明らかかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Relax Massageのオイルマッサージ300バーツは安い!?

Relax Massage

明らかにスペシャルな提案があると思われるマッサージ店ですが、1時間300バーツのオイルマッサージは安すぎます。

私も試しにオイルマッサージを受けてみましたが、普通に気持ちの良いマッサージを受けることができました。案の定スペシャルの打診はありましたが、断れば問題ありません。

スクンビット周辺のオイルマッサージの平均的な相場は500バーツ前後なので単純にマッサージを受けるだけであれば、むしろお得かもしれません。

しかし、本格的なタイマッサージは期待しない方が良いと思います。よって、スペシャルマッサージを期待している人には確実におすすめのマッサージ店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

Relax Massage(リラックスマッサージ)に行こう!!

住所:Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00頃〜Midnight

BTSナナ駅から徒歩3分ほどの場所にあります。駅からはナナプラザのあるソイ4方面に向かい、Parkway Innというホテルの2階部分です。ちなみに1階はテーラーになっています。

お店の前に看板が出ていますが、きっと入口が分かりません。基本的にはマッサージ師がお店の前に座っているので、通りを歩いていれば声をかけてくるでしょう。

Relax Massage

このビルの隣にTha Landmark Bangkokというホテルとオフィスが一体型になった大規模な商業施設があるので、目印にするのも良いかもしれません。

基本的には観光客が行くことはないかもしれませんが、300バーツのオイルマッサージはとてもリーズナブルなので、タイマッサージ上級者には、ある意味おすすめと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Amolir パッポン通り徒歩1分!! 客引きが怪しいタイマッサージ店に潜入!! この記事を読んでみる

さいごに

スクンビットの怪しすぎるマッサージ店に潜入してみましたが、バンコク都内には多くのマッサージ店があり、中にはこのような明らかに怪しいマッサージ店も存在します。

しかし、マッサージ自体は普通に受けることもできます。ナナエリアで普通のマッサージに飽きた人は行ってみると良いでしょう。ある意味新鮮と言えるかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる