HAPPY TIME MASSAGE バンコクの老舗マッサージ店はスペシャルも!?

HAPPY TIME MASSAGE は、バンコク都心シーロム通り沿いにある老舗のマッサージ店です。同じ通りに支店がありますが、こちらが本店のようです。

最近オープンした支店は本格的なマッサージが魅力でした。ということで、今回は、HAPPY TIME MASSAGEの本店について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

CoCo Massage シーロムで地元の人気店!! 安定のタイマッサージが魅力!! この記事を読んでみる

HAPPY TIME MASSAGE 本店!? バンコクの老舗マッサージ店!? スペシャルは基本!?

シーロム通りの老舗マッサージ店!?

HAPPY TIME MASSAGE

バンコク都心シーロム通りには多くのマッサージ店があります。中でもHAPPY TIME MASSAGEは、比較的以前からあるマッサージ店です。

ピンクのユニフォームを着たマッサージ師が店頭でお客さんを待っているので、遠くからでもとても目立つでしょう。

熟練のマッサージ師と若いマッサージ師がちょうど半分ほどのマッサージ店です。まさにシーロムエリアのマッサージといった雰囲気のお店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

マッサージの料金は平均的な相場!!

HAPPY TIME MASSAGE

マッサージの料金はバンコク都心の平均的な価格帯です。フットマッサージやタイマッサージが1時間300バーツなので、シーロムやスクンビットでは普通だと思います。

オイルマッサージなども500バーツからなので、決して高くはありませんが、クオリティを求めるならば、少し高くても口コミ評価の高いマッサージ店に行く方が良いでしょう。

やはりおすすめは当たり外れの少ないフットマッサージですが、私はいつも同じ熟練のマッサージ師にお願いするので、タイマッサージを受けることが多いです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

TOYO Massage スラウォン通りで日本人に人気のタイマッサージ店!! この記事を読んでみる

スペシャルマッサージは基本!?

私は何度か来店しているので、もうスペシャルな提案はありませんが、初めて来店した時から毎回スペシャルの提案がありました。

もちろん私は断固拒否ですが、マッサージ師の話では白人の男性客の中にはタイ滞在中にリピートしてくる人もいるようです。

私は300バーツのタイマッサージで十分です。特に何度か利用しているからか安心感もあり、本当に気持ちの良いマッサージを受けることができます。

しかし、これは私に合ったマッサージ師がいるというだけで、店頭でお客さんを待っている若いマッサージ師にはあまり本格的な内容は期待できないかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

小さなお店でも雰囲気は良い!!

そこまで大きな店舗ではありませんが、これぞタイのローカルマッサージ店といった感じで、エスニックなディスプレイがアジアな雰囲気を醸し出しています。

最近のシーロム通りは比較的新しいお店や改装するお店も多いので、キレイな店舗が増えています。

このお店も古くからこの場所にあるようですが、少し前に改装したようで、店内はキレイです。一番多いのは白人のお客さんですが、日本人のお客さんも訪れているようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

HAPPY TIME MASSAGE(ハッピータイムマッサージ)へ行こう!!

住所:Soi Silom 22, Bangrak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00頃

ピンポイントな地図が表示されなかったので、大まかな場所を載せています。実際にはシーロム通り沿いにあり、ソイ22に近く、有名なヒンズー教の寺院の向かい辺りです。

ピンクの看板とピンクのユニフォームを着たマッサージ師が目立つので一目で分かるでしょう。少し前に改装したようで、お店がキレイになっています。

本格的なマッサージに関しては相性にもよりますが、オイルマッサージやタイマッサージの最中にスペシャルな提案があるのもシーロムのローマルマッサージ店では普通の光景かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

HAPPY TIME MASSAGE

HAPPY TIME MASSAGEは、これぞシーロムエリアのローカルマッサージ店といった雰囲気のお店です。よって、私は結構好きなお店だと思っています。

また、シーロム通りには多くのマッサージ店があるので、お気に入りのマッサージ店を探して通ってみるのも楽しいかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムスクエアフードセンター エリア最大の食堂街はOLに大人気!! この記事を読んでみる

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる