TOPSHOP バンコクでも大人気!! 日本で買えないファストファッションブランドがおすすめ!!

TOPSHOP (トップショップ)は、世界中で大人気のファストファッションブランドです。以前は日本でも購入する事ができました。

しかし、数年前に日本から撤退してしまったため、現在では購入する事ができません。ということで、今回は、バンコクで人気のトップショップについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tiger Sugar 老虎堂がバンコク初上陸で大行列!! 台湾発の黒糖タピオカミルクが大人気!! この記事を読んでみる

TOPSHOP バンコクでも大人気!? 日本で買えないファストファッションブランドがおすすめ!!

世界中で人気のファッションブランドとは!?

TOPSHOP

イギリスのファストファッションブランドで、1964年に北イングランドにTOPSHOPをオープン後、1970年にはメンズライン、TOPMENをスタートしました。

現在では世界20か国以上に展開を広げています。以前は日本にも店舗がありましたが、2015年に全店が徹底しています。

1990年代までは一般的な衣料品の専門店チェーンでしたが、1994年頃に大規模なファストファッションブランドに路線を変更します。

その後、大人気ファッションモデル、ケイトモスとコラボするなど話題性の高いラインを発表し、世界中で支持されるナショナルブランドになりました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの大人気ホテル!! 絶景プールとコスパは満足度100%!! この記事を読んでみる

バンコクでも大人気!?

TOPSHOP

バンコクでもオシャレに敏感なタイの若者を中心に人気のファッションブランドです。世界ではファストファッションのイメージが強いですが、タイの物価では意外にも高いと思います。

どうやら日本人旅行者にも知名度が高く、やはり根強い日本人のファンがいるようです。メンズラインがあるので、私もバンコク出張時には時々訪れています。

TOPSHOP

バンコクの中心地にあるセントラルワールド内に巨大な店舗があります。同じファストファッションブランドとは一味違ったセンスのアイテムを探すことができるでしょう。

やはり、イギリスのブランドということで、ZARAやH&Mと言った同じく人気のファストファッションブランドとも雰囲気が異なります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイで買い付け!! 日本のメルカリで高値で販売できるものは何!? 旅の資金を稼ぐ!! この記事を読んでみる

旅行者にはお得なディスカウントも!!

TOPSHOP

旅行者にはお得なディスカウントがあります。購入時にパスポートを提示することで10%オフのディスカウントを受けることが可能です。

また、5,000バーツ以上の購入では15%オフ、10,000バーツ以上では20%オフの割引とさらにお得になります。

よって、団体で買い物する場合には会計をまとめて行うことで20%の割引を受けることができるので、少しでもお得に購入するためには、賢く利用すると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

円高 バーツ安が到来!? 2019年はお得にタイ旅行に行けるか!? 1万円が一時3,070バーツに!! この記事を読んでみる

お得なセール時期を見逃すな!!

TOPSHOP

日本でも7月には夏のクリアランス、1月には冬とお得なセールが開催されますが、タイも同様です。ブランドによっては6月、12月からセールを始めるブランドもあります。

トップショップでも一般的に7月、8月、1月、2月頃はセールを開催しているので、この時期は特におすすめでしょう。

また、タイには冬がありません。よって、基本的には商品構成は世界各国で異なりますが、コートや厚手のアイテムはセールまで残っていることが多いので、日本人にはお得だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワットパクナム バンコクの絶景寺院!! 天国をイメージした天井画!! 参拝者のマナー違反が問題!? この記事を読んでみる

バンコクのTOPSHOPに行こう!!

住所:999/9 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜22:00

バンコクの中心地、BTSチットロム駅から徒歩5分ほどの場所にあるセントラルワールド内の1Fと2Fに巨大なレディス、メンズの店舗があります。

また、バンコク都内ではサイアムパラゴンの1F、セントラルエンバシーのLevel3、そして、プーケットのセントラル内でも購入することができます。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スーパーリッチ (Super Rich)バンコクで1番人気のある両替所!! レートが良く店舗数も多い!! この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprise!(サプライス)!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

TOPSHOP

日本では購入できない人気のファッションブランド、トップショップは、バンコクでも流行に敏感な若者に憧れのブランドです。

このような日本で購入できないブランドや化粧品を買うことを目的に、バンコク旅行へ出かける旅行者も実際にいるようなので、興味のある人は是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SK-II 免税店でお得に買おう!! フェイシャルトリートメントエッセンスは売り切れるほど大人気!? この記事を読んでみる

SEPHORA (セフォラ)バンコクで大人気のコスメショップ!! お土産にもピッタリの海外化粧品を買う!! この記事を読んでみる