Margarita Storm バンコクで人気のスポーツバーはアソーク駅徒歩5分!!

Margarita Storm は、バンコクのスクンビットでいつも賑わっているスポーツバーです。私の通っているマッサージ店に近くにあり、以前から気になっていました。

お昼の時間帯から多くの旅行者がビールを飲んでいる姿を見かけます。ということで、今回は、BTSアソークで人気のMargarita Stormについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

Margarita Storm バンコクで旅行者に大人気のスポーツバー!! BTSアソーク駅徒歩5分!!

24時間営業!! バンコクで老舗のスポーツバー!!

Margarita Storm

スクンビットで以前から気になっていたスポーツバーがあります。ちょうどBTSアソーク駅とナナ駅の中間地点、マイアミホテルの一階にある老舗のお店で、24時間営業しています。

私が足繁く通っているタイマッサージ店の近くにあるので、何度も前を通っていましたが、実は立ち寄ったことはありません。

この日は夕方にラオスからバンコクに到着後マッサージを受け、外に出ると大粒の雨が降っていました。ということで、夜の食事と雨宿りを兼ねて、入店してみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクエアウェイズ ラオス路線が便利!! LCCが不安な人にもおすすめ!! この記事を読んでみる

Margarita Stormは外の席がおすすめ!!

Margarita Storm

スクンビットの大通りに面した外の席がおすすめです。バンコクは天気の良いイメージですが、さすがに7月のタイは雨季なので、雨が降る日が多いでしょう。

よって、やはり天気の良い日がおすすめですが、雨も長くても数時間で止みます。日本の梅雨時期のように一日中雨がしとしと降るようなことは無いと思います。

実際にこの日もビールを飲みながら食事をしていると雨が止みました。よって、バーやレストランを雨宿りに利用しても良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルアムチットプラザ ホテル 大人気のテーメーカフェの上は休憩も可能!? この記事を読んでみる

外国人旅行者に大人気!!

Margarita Storm

外国人旅行者の多いエリアですが、特に白人の旅行者の姿をよく見かけます。また、お昼の早い時間帯から外のカウンター席でビールを飲んでいる姿をいつも見ていました。

確かによく晴れた日のビールは最高においしいでしょう。特に暑いバンコクの昼はビールを飲んで、クーラーの効いたホテルでお昼寝をするのも最高です。

そして、このお店の特徴としては、意外にも女性のお客さんが多いと思います。時には白人女性が一人で飲んでいる姿も見かけるので、海外の口コミサイトなどでも有名なのでしょうか。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Buddy’s Bar&Grill シーロム通りで発見!! チーズバーガーが絶品!! この記事を読んでみる

Margarita Stormは食事がおいしいと評判!!

Margarita Storm

私も実際にチーズバーガーを頂きましたが、評判通りおいしかったです。お店のスタッフの話では、サンドイッチやパンケーキなども人気とのことでした。

お店の基本的なメニューはアメリカやメキシコ料理と一部ベジタリアンやヴィーガン向けのメニューなどもあります。

また、朝7時から19時まではハッピーアワーがあるので、ドラフトビールを99バーツで飲むことができます。そして、スタッフが親切という声も好感が持てます。

口コミサイトの評判が本当に高く、バンコクに数多くあるレストランやバーの中でもいつも上位にランクインする人気のお店なのです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ナナバーガー(NANA BURGER)アジアで1番おいしいと噂のハンバーガー!? この記事を読んでみる

Margarita Storm(マルガリータストーム)に行こう!!

住所:Sukhumvit Rd Soi13, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:24時間営業

スクンビットの大通りに面していますが、ソイ13の入口にあるマイアミホテルの一階にあります。BTSアソーク駅とナナ駅の間にありますが、ナナ駅の方が若干近いでしょう。

早い時間帯からビールを飲んでいる旅行者も多く、ゆっくりと時間を過ごすにはベストなお店です。特に白人の旅行者の姿をよく見かけるバーだと思います。

また、一日中色々なスポーツ放送を見ることができるので、スポーツ観戦が好きな人にもおすすめです。そして、ハッピーアワーがあり、安くておいしいビールも大きな魅力の一つでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ビアラオ (Beerlao)東南アジアで一番うまいラオスビールとは!? この記事を読んでみる

さいごに

Margarita Storm

バンコク都内でも中心地にあり、旅行者に大人気のスポーツバーですが、おいしいと評判の食事もおすすめでしょう。

私も次回は天気の良い日、お昼にビールを飲みに行きたいと思います。ということで、アソークやナナでゆっくり食事やお酒を飲みたい人は、是非立ち寄ってみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA KHUN PUK ナナ駅周辺の絶品タイ料理!! クイッティアオが人気!? この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる