CARIBBEAN バンコクで欧米人に大人気!! BTSナナ駅徒歩1分!! 夜はスポーツバーにも!?

CARIBBEAN Seafood Restaurant(カリビアン)は、バンコクのスクンビットソイ7/1にある人気のタイ料理レストランになります。

少し怪しいマッサージ店に囲まれていますが、欧米人の中心に大人気です。ということで、今回は、ソイ7/1の名店、カリビアンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方!? ネットの情報は信じて良いの!? この記事を読んでみる

CARIBBEAN バンコクで欧米人に大人気!! BTSナナ駅徒歩1分!! 夜はスポーツバーにも!?

怪しいマッサージ店に囲まれた人気店とは!?

CARIBBEAN

バンコクのスクンビットソイ7/1に人気のシーフード、タイ料理レストランがあります。いつも謎に賑わっているので気になっているお店でした。

このソイ7/1は、怪しいマッサージ店が密集している通りとしても有名で、小さな通りですが、10軒以上はあると思います。

よって、普段から比較的人通りが少ない通りです。しかし、このカリビアンは謎にランチタイムから夜に至るまで賑わっています。これは何やら期待ができそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スクンビットソイ7/1 バンコクの怪しいマッサージ店密集エリア!! 健全なお店を1軒だけ発見!! この記事を読んでみる

タイ料理とヨーロピアンフード!! 価格はリーズナブル!?

CARIBBEAN

メニューを見たところ、シーフードとタイ料理、ヨーロピアンフードがあります。ヨーロピアンフードはヨーロッパ料理でしょうか!? 肉料理やパスタなどがありました。

私が訪れたのは3時頃でしたが、既に何名かの欧米人が食事中でした。ちなみに価格はローカルレストランよりは少し高いでしょう。

しかし、バンコクの中心地、外国人旅行者が多いスクンビットという立地を考えると、比較的リーズナブルなお店に入るのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA KHUN PUK BTSナナ駅周辺の絶品タイ料理!! クイッティアオが人気の名店とは!? この記事を読んでみる

安定のタイ料理!! 味も間違いない!!

CARIBBEAN

どうしてもお店の雰囲気からビールが飲みたくなりますが、仕事中だったため安定のスイカジュースを注文しました。タイのスイカジュースはどこで飲んでも絶対においしいです。

コロナの影響でしばらく記事の更新を自粛していたため、正確な価格は忘れてしまいましたが、決して高くはなかったと思います。

CARIBBEAN

そして、今回注文したのは、空芯菜(パックブンファイデーン)とガパオライスです。あまり辛くしないでとお願いしたからか、唐辛子が別盛りで運ばれてきました。

肝心の味は、それでも少し辛めでしたが、相当おいしいです。定番のメニューということもあり、安定感はバツグンでした。これはまたビールと一緒に食べたら最高でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 実際の庶民の感覚は!? 日本と比較!! 100バーツを1,000円と考えると良い!? この記事を読んでみる

夜はスポーツバーに!?

CARIBBEAN

テレビでは海外サッカーやバスケが放送されていましたが、夜にはスポーツバーのような雰囲気になります。もちろん食事を楽しむこともできます。

しかし、お酒を飲みに来る人が多いかもしれません。以前お店の前を通った時は、確かサッカーワールドカップ予選の時期だったからか、サッカー中継を見ながら盛り上がっていました。

欧米人は本当にサッカーが好きです。タイ国内を歩いていると、普段からサッカージャージを着ているヨーロッパ人を見かけるでしょう。

きっと南国の旅先でビールを飲みながらサッカーを見るのは、ヨーロッパ人にとって至福の時間なのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hillary 1 バンコクで外国人に大人気!! ナナプラザ徒歩3分!! 深夜に賑わうレストランバーとは!? この記事を読んでみる

CARIBBEAN(カリビアン)シーフードレストランに行こう!!

住所:131/3-4 Sukhumvit 7/1 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok, Thailand

営業時間:11:00〜Midnight

BTSナナ駅から徒歩1分、スクンビットソイ7/1にあります。周辺は怪しいマッサージ店が密集していますが、あくまで健全なレストランバーです。

ヨーロッパ料理があるかでしょうか!? なぜ欧米人に人気があるのかは分かりません。しかし、欧米系の外国人旅行者が多いでしょう。

時期によっては夜の時間帯は混雑している場合もありますが、私は比較的空いているお昼過ぎの時間帯が特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

キャべジズ アンド コンドームズ バンコクの人気高級レストラン!! インスタ映えで話題に!? この記事を読んでみる

そうだ タイに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

CARIBBEAN

しばらくは新型コロナの影響でタイ旅行に行けません。しかし、必ずコロナ騒動が収束し、通常通り旅行が再開する時が来るはずです。

いつも通りの渡航が再開したら、私も今度は長期でタイ国内を周遊するのも良いのではないかと考えていますが、今まで行ったレストランも一通り巡りたいと思っています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ入国 7月に再開の動き!! ビジネス限定!? アフターコロナの観光旅行は10月に解禁が濃厚!? この記事を読んでみる

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる