バンコクチャダホテル(Bangkok Cha-Da Hotel)物価の安いホイクワンは夜が熱い!!

バンコクチャダホテル (Bangkok Cha-Da Hotel)は、MRTホイクワン駅から徒歩5分程度と立地も良く、値段もリーズナブルです。

ホイクワンはナイトマーケットが熱いことで有名です。ということで、今回は、バンコクチャダホテルについて、記事にしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホイクワンナイトマーケット(Huai Khwang night market)バンコクのパワースポットに行こう この記事を読んでみる

バンコク チャダホテル(Bangkok Cha-Da Hotel)物価の安いホイクワンは夜が熱い!!

バンコクチャダホテル(Bangkok Cha-Da Hotel)

 バンコクチャダホテル

バンコクチャダホテル(Bangkok Cha-Da Hotel)は、バンコク都内ホイクワンエリアにある4つ星のホテルです。

ホイクワンエリアは、ナイトマーケットで賑わうことで有名です。観光客というよりも地元の若者たちが集まる繁華街です。

 バンコクチャダホテル

ホテルからは、ナイトマーケットへも徒歩5分ほどの場所にあるため、とても便利です。このマーケットは深夜0時頃から4時くらいまで盛り上がっています。

洋服やアクセサリーをはじめ、様々な出店、レストランやマッサージ店などもあります。バンコク到着が夜という場合でも、存分に楽しむことができるでしょう。

しかし、英語がほとんど通じず、ローカル感が強いので、バンコクの慣れている方には特におすすめと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイの治安は? 旅行の際に気をつけることは!? 特に女性の1人旅は注意しよう この記事を読んでみる

バンコクチャダホテル の場所は?

住所:188 Ratchadapisek Road, Bangkok 10320

MRTホイクワン駅から徒歩5分以内と便利です。タクシーなどで向かう場合には、ソイラチャダーピセーク12を目指していきましょう。

付近には日本人にも人気のレストラン、ソンブーンなどもあります。また、大人のマッサージ店が密集しているエリアでもあるので、男性には特におすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクのマッサージパーラー(MP)にタイ警察が強制捜査・麻薬検査を実施 この記事を読んでみる

リーズナブルでレベルの高いホテル

 バンコクチャダホテル

バンコクチャダホテルはリーズナブルでレベルの高いホテルです。今回はアゴダを利用して予約しましたが、デラックスルームが1泊朝食付きで5,000円台と格安です。

ホテルの最上階の部屋で、とても広いお部屋でした。5,000円でここまでゆったりとした部屋は、バンコク都内では初めてかもしれません。

 バンコクチャダホテル

ベッドも大きく快適です。また、清潔に整えられています。口コミサイトなどではうるさいなどという話もありましたが、普通に静かです。

バンコクは夜が賑やかで楽しい街です。バンコクで静かに過ごしたい人はリバーサイドの高級ホテルに行くと良いでしょう。

メインのベッドの他にエクストラベッドが備え付けてあります。もちろん使いませんでしたが、荷物を置くのにとても便利でした。

とにかく広いので、居心地は最高です。スクンビットであれば、確実に8,000円〜1万円くらいはすると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ダイナスティグランデホテル(Dynasty Grande Hotel)バンコク・ナナエリアで最高のホテル!!! この記事を読んでみる

室内の設備は?

室内の設備は、一般的なホテルと同様でしょう。セキュリティーボックスもありました。無料の水もあります。

簡素ですが、不便はありませんでした。アメニティー類では、歯ブラシやひげそりがないので、持っていくと良いでしょう。私は常に携帯しているので問題ありません。

シャワールームは部屋に比べて、広くはないですが、普通に使えます。肝心のシャワーの水量は問題ありませんでした。

最低限のボディソープ、シャンプー、コンディショナーがあります。女性の場合好みだと思いますが、男性は全く問題はないでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

DENTISTE(デンティス)歯磨き粉 タイ旅行のおみやげで必ず喜ばれる?その効果が凄かった この記事を読んでみる

朝食のバリエーションが多い!!!

朝食のバリエーションが多いので、とても満足です。ちなみに写真はホテル内のカフェです。朝食会場とは異なります。

タイのホテルの朝食定番メニューからスイカやパパイヤなどのフルーツまで朝からお腹いっぱいになるでしょう。

とても広いデラックスルームに朝食が付いて5,000円は、かなりコストパフォーマンス、レベルが高いです。これはリピートして泊まりたいホテルです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア(Expedia)で航空券やホテルは安く予約できる? 口コミや評判・トラブルは大丈夫!? この記事を読んでみる

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

さいごに

ホテルの部屋からの景色です。夜は夜景がキレイでした。若者が多いホイクワンはなんだかパワーに満ち溢れています。

日本人観光客にはあまり馴染みはないかもしれませんが、そこが逆におすすめです。ということで、バンコクチャダホテルは本当におすすめのホテルです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ホイクワン・ナイトマーケットの激安ローカル屋台で、激辛タイ料理を食べよう この記事を読んでみる

ソイ・トワイライト(Soi Twilight)バンコクのボーイズタウンは過激すぎる街だった!? この記事を読んでみる