Sarpuri Thai Spa バンコク中華街で激安200バーツのタイマッサージ店!!

Sarpuri Thai Spa は、バンコクの中華街、ヤワラートで人気のマッサージ店です。私が訪れたタイミングも夕方には満員状態でした。

何より気持ちの良いマッサージを激安200バーツで受けることができます。ということで、今回は、中華街の人気マッサージ店、Sarpuri Thai Spaについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Sarpuri Thai Spa バンコクの中華街で人気店を発見!! 安定のマッサージは激安200バーツ!!

ヤワラートで人気マッサージ店を発見!!

Sarpuri Thai Spa

前回の出張では、タイのお守り、プラクルアンの枠を探しに中華街の金行を回って歩いていると、何だか気になるマッサージ店を発見しました。

一度は前を通り過ぎたのですが、金行で枠をはめてもらうのに1時間ほどかかるということで、待っている間に行ってみることにしました。

基本的にヤワラートの通り沿いにはマッサージ店はありませんが、平行してるジャルンクルン通りと横道には数軒のタイマッサージ店があります。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイのお守り プラクルアンの基本知識!! 取り扱い方法や注意点は!? この記事を読んでみる

安定のフットマッサージは激安200バーツ!!

Sarpuri Thai Spa

さすが物価の安い中華街だけあって、フットマッサージやタイマッサージは200バーツと激安価格です。スクンビットやシーロムでは300バーツが相場なので、やはり安いでしょう。

ということで、私は安定のフットマッサージをお願いしました。ちなみに初めて行くマッサージ店ではアタリ、ハズレの少ないフットマッサージがおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

気持ちの良いマッサージ!! なぜか一瞬で満員に!!

Sarpuri Thai Spa

私が入店した時には先客は一人だけでしたが、あっという間に満員になってしまいました。おそらく夕方という時間帯もあると思いますが、どうやら人気店のようです。

最終的には後から入ってくるお客さんは1時間待ちと言って、次々と断っていました。また、肝心のマッサージですが、ちょうど良い加減で気持ちの良いマッサージです。

これで200バーツは本当に安いと思います。シーロムあたりでは、力任せでテクニックのないマッサージ師でも300バーツが普通でしょう。

しかも平気でチップを要求してくるマッサージ師もいます。私はバンコク都心では基本的に決まったマッサージ店しか行きませんが、レベルの低いマッサージ店もあるので注意が必要です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

中華街ならではの雰囲気!!

Sarpuri Thai Spa

お店の雰囲気はやはり中華街をイメージしているようです。少しだけ日本っぽい感じもしますが、ディスプレイもどこか中国風で、漢字が使われています。

もともと華人が住むエリアなので、お店のオーナーらしき人も中国語を話していました。やはり昔の名残りはあるようです。

おそらく最近できたか、もしくは改装したのでしょうか? 古い内装や建物自体が多い中華街ですが、このマッサージ店は比較的新しいと思います。

店内もキレイなので、旅行者にも安心して利用できるでしょう。実際に私の他のお客さんは、8割は外国人旅行者でした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

金 ゴールドを買う!! バンコクの中華街は金投資のメッカ!! タイ人に大人気!! この記事を読んでみる

Sarpuri Thai Spa(サープリスパ)に行こう!!

住所:638 Charoen Krung Rd, Khwaeng Samphanthawong, Khet Samphanthawong, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜0:30

ジャルンクルン通り沿いにあります。ちなみにグーグルマップが古く、店舗の情報が更新されていないので、隣のお店のマップを借りて表示しています。

そのことからもやはり新しいお店だったようです。しかし、同じ名前のお店が先の路地を曲がったところにあったので、こちらがおそらく本店ということでしょう。

また、中華街は元々価格は安いですが、キレイで安心して利用できるマッサージ店は貴重なので、観光の際には、是非立ち寄ってみて欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

バンコクの中華街、ヤワラートで発見したマッサージ店はどうやら人気のお店のようです。ちなみにヤワラートのマッサージ情報はあまり聞かないので、是非参考にして貰えるはずです。

また、私は毎回の出張時にヤワラートを訪れるので、次回の出張ではこちらの支店以外に本店!? にも行ってみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

クイッティアオヘン バンコク中華街にガイドブックで探せない名店発見!! この記事を読んでみる

ワット・マンコン バンコク中華街で最強パワースポット!! 龍蓮寺とは!? この記事を読んでみる