木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!?

木先生の足の裏マッサージ (Moku Foot and Body)は、バンコクで日本人に人気のマッサージ店として有名です。

多くの外国人旅行者も訪れるスクンビットソイ22にあります。ということで、今回は、強めの足ツボマッサージが魅力!? 木先生の足の裏マッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エラワン廟 バンコク最強のパワースポットはどんな願い事も叶う!? この記事を読んでみる

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛いフットマッサージ!? 日本人に大人気!?

バンコクで日本人に大人気!! 木先生の足の裏マッサージとは!?

 木先生の足の裏マッサージ 

バンコク都心、スクンビットソイ22に日本人に大人気のマッサージ店があります。その名も木先生の足の裏マッサージ(MOKU FOOT & BODY MASSAGE)です。

一応タイ語と英語の表記もありますが、日本語を店名の大きさを見ると、完全に日本人をターゲットにしているお店と考えて良いでしょう。

私も何度もお店の前を通っていたので、不思議な名前のマッサージ店があると感じていましたが、タイ在住の日本人や旅行者の評判も相当良いようです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tonkoon Restaurant スクンビットソイ22で激安タイ料理レストラン発見!! この記事を読んでみる

バンコクで一番痛い!? フットマッサージが魅力!?

 木先生の足の裏マッサージ 

マッサージのメニューは、シンプルに4つしかありません。価格は一律300バーツ、やはり一番人気は足のマッサージ(フットマッサージ)のようです。

ちなみに噂によるとバンコクで一番痛い!? フットマッサージと評判になるほどの強めの足ツボマッサージが魅力と言われています。

足と背中のマッサージも気になりましたが、とりあえず初めての来店ということで、私も一番人気の足のマッサージを1時間受けることにしました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

確かに痛い!! 強力フットマッサージ!?

 木先生の足の裏マッサージ 

口コミなどでは台湾式!? 中国式!? のマッサージという声を見かけましたが、基本的には重点的に足裏を刺激するタイ式フットマッサージだと思います。

私のマッサージ師は若い男性でしたが、確かに強めのマッサージで、慣れるまで何度か痛いと感じるほど強い指圧です。

そういう意味ではバンコクで一番!? かは分かりませんが、相当痛めのマッサージであることは間違いないでしょう。

しかし、口コミで過去一番のレベルや最高のマッサージ店と言った評判などがありましたが、私の個人的な感想では、ただ力が強いだけという印象でしょうか!?

確かに足裏を強く指圧してくれるので気持ちは良いですが、やはりマッサージはバランスが重要です。よって、とにかく足裏を強く押して欲しい人にはおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

木先生のマッサージが別格!?

 木先生の足の裏マッサージ 

若いマッサージ師はただ指圧が強いと言った感じでしたが、木先生はレベルの高いマッサージを提供してくれるのでしょうか!? どのマッサージ師になるかは運次第です。

壁には木先生の資格が貼り出されています。やはりこれを見ると期待は膨らみます。ちなみに木先生は中国人の先生!? かと思いきやタイ人のようでした。

 木先生の足の裏マッサージ 

あだ名がMr.Treeだったことからいつの間にかMOKU(木先生)と呼ばれるようになったそうです。確かにニコニコしていて親切そうな先生でした。

日本のテレビ番組の取材も入っているようで、こうして日本人に評判になり、人気になったのでしょう。どうやらお店のお客さんもほとんど日本人のようです。

そういう意味では、木先生のマッサージを直接受けることができればラッキーで、マッサージも相当期待できるのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

King And I SPA & MASSAGE アカスリやサウナも人気のマッサージ店!? この記事を読んでみる

日本人に大人気!! 木先生の足の裏マッサージに行こう!!

住所:106/7 Soi Sukhumvit 22, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:9:00〜21:00

スクンビットソイ22にあります。BTSアソーク駅とプロムポン駅の中間地点にあります。私は宿泊しているソイ20から歩いて行きましたが、駅からは少し距離があるでしょう。

時間帯によっては、混雑しているので予約が必要かもしれません。とにかく強い足裏マッサージを受けたい人で、特に女性よりも男性におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ヘンヘンカオマンガイ タイ国内で1番おいしいと噂のプロムポン駅下の屋台!! この記事を読んでみる

さいごに

 木先生の足の裏マッサージ 

日本人に人気の理由は、おそらく口コミ評価の多さと高さやメディアで紹介されたからかもしれません。また、木先生の人柄も理由の一つでしょう。

私の個人的な感想では、評判からの期待が高過ぎたのかもしれませんが、肩や背中のマッサージはまだ未体験なので、次回チャレンジしてみたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる