King And I SPA & MASSAGE アカスリやサウナも人気のマッサージ店!?

King And I SPA & MASSAGE は、BTSアソーク駅から徒歩10分ほどの場所にある日本人に人気のマッサージ店です。

バンコクのマッサージ店では珍しいアカスリやサウナがあることでも有名です。ということで、今回は、バンコクの人気店、King And I SPA & MASSAGEについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

King And I SPA & MASSAGE バンコクの人気マッサージ店!! アカスリやサウナも魅力!!

アソークで人気のマッサージ店!! King And I SPA & MASSAGEとは!?

King And I SPA & MASSAGE

アソーク駅から徒歩10分ほどの場所にある人気のマッサージ店です。バンコクのコリアンタウン、スクンビットプラザの一角にあります。

比較的歴史の古いマッサージ店で、日本人の顧客も多いようです。私は朝早く来店したので、普通にすぐに施術を受けることができました。

King And I SPA & MASSAGE

しかし、時間帯によっては予約が必要な場合もあるようなので、特に団体で行く人は確認が必要かもしれません。

二階に上がると待合スペースのような場所もありました。快適そうなので、少しくらいであれば待っても良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

王様の写真が一杯!!

King And I SPA & MASSAGE

店内の至る所にプミポン前国王の写真が飾られています。店名のKing And I SPA & MASSAGEからこのようなディスプレイになっているのでしょう。

また、高級感もあり、全体的にモダンなお店だと思います。街のローカルマッサージ店に抵抗のある日本人旅行者も安心して利用できるでしょう。

写真のような歴史が古そうな鐘のディスプレイなど、エスニックな雰囲気のモノが色々なところに配置されていました。

そして、意外にも広い店内でした。入口とエントランス部分はスペースが狭いですが、二階より上はフットマッサージやタイマッサージなどのスペースも充実しています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

価格は高いがサービスは!?

スクンビット周辺のマッサージ店の中では値段は高いでしょう。確かにローカルマッサージ店とは雰囲気やお店の作りも異なるの単純には比較はできません。

メニューにあるようにタイマッサージが1時間550バーツなので、期待以上のサービスは欲しいと思います。

フットと全身マッサージのどちらかを迷っていたので、受付でおすすめを聞いてみるとタイマッサージだと言うことなので、全身マッサージを受けることにしました。

また、私が早い時間に行ったからか、ディスカウント料金だったのはラッキーでした。確か20%ほど割引だったと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アジア ハーブ アソシエーション バンコクで女性におすすめの極上スパ!! この記事を読んでみる

タイマッサージは個室へ!!

King And I SPA & MASSAGE

マッサージ師について行くと写真のような区切られた個室に案内されます。プライバシーが保たれるので、女性には特にうれしいかもしれません。

そして、ドアを開けると着替えが置いてあります。清潔で安心できるスペースです。スクンビットの平均的なマッサージの料金は300バーツほどなので、値段は約倍です。

King And I SPA & MASSAGE

しかし、このような雰囲気を考えると200バーツの差はそこまで高くは感じないと思います。あとは肝心のマッサージ次第ですが、明らかにマッサージが上手そうなマッサージ師です。

結果的には普通に気持ちの良いマッサージを受けることができましたが、特別レベルが高いとは感じませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

King And I SPA & MASSAGEは口コミで評判!!

King And I SPA & MASSAGE

実は私は何度もこのエリアのホテルに宿泊しているので、以前からKing And I SPA & MASSAGEは知っていましたが、今までに訪れたことはありませんでした。

理由は、日本人に評判のマッサージ店で、中にはJALのCAがおすすめ!? などという声を聞いたこともありましたが、タイの評判では目立った声を聞いたことはありません。

よって、これは日本人だけの評判だと思っていたからです。事実、日本の旅行代理店などが利用するお店は値段が高いだけで、クオリティはイマイチというケースも多いのです。

そして、今回は実際にマッサージを受けた感想ですが、確かにキレイで雰囲気の良いお店ですが、料金などのバランスを考えると二度目はないかと思いました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

King And I SPA & MASSAGE(王様と私 スパ&マッサージ)の場所は!?

住所:Sukhumvit Plaza Sukhumvit 12 Alley, Bangkok, Thailand

営業時間:9:30〜0:00

BTSアソーク駅から徒歩10分、BTSナナ駅からも徒歩圏内です。スクンビットソイ12の入り口付近、バンコクのコリアンタウン、スクンビットプラザにあります。

普通に気持ちの良いマッサージを受けることができますが、周辺のマッサージ店の平均的な相場よりは高いです。しかし、アカスリやサウナがあるマッサージ店はバンコクでも珍しいです。

また、日本語の分かるスタッフがいるので、日本人旅行者で英語が苦手な人にもおすすめかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スクンビットプラザ バンコクのコリアンタウン!! タイの若者に焼肉が人気!! この記事を読んでみる

さいごに

私のような基本的にローカルマッサージ店が好きな人には、少しハードルが高めのマッサージ店かもしれません。しかし、マッサージを満喫したい大人にはピッタリのお店でしょう。

特に女性には安心できるマッサージ店でしょう。また、バンコクでは珍しいアカスリがメニューにあるので、次回はそちらにチャレンジしてみようかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる