バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!?

バイポータイマッサージ (Bai Po)は、バンコクで人気のマッサージ店です。口コミサイトの評判が良いこともあり、沢山の日本人旅行者が来店しています。

店頭にも日本語で案内が書いてありました。ということで、今回は、スクンビットで有名なマッサージ店、バイポータイマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

バイポータイマッサージ ワットポー公認の有名店!! バンコクで日本人に1番人気!?

日本人に人気のタイマッサージ店!?

 バイポータイマッサージ

バンコクでもスクンビットには数多くのタイマッサージ店があります。また、特にBTSナナ駅周辺は、マッサージ店が密集しているエリアです。

その中でも日本人に最も有名!? と呼ばれるマッサージ店があります。それがバイポータイマッサージ(Bai Po Massage)です。

店頭には「このエリアで日本人が最も利用するマッサージ店」と書いてありますが、確かに多くの日本人が実際に利用しているお店と言われています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

相場より高いバイポータイマッサージ!! 強気の1時間400バーツ!!

 バイポータイマッサージ

バンコクの中心地スクンビットエリアのローカルマッサージ店の料金相場は、1時間のタイマッサージが300バーツほどです。

しかし、こちらのマッサージ店は1時間400バーツでした。アジアハーブアソシエーションなどの高級スパよりは安いですが、それでも強気の料金設定でしょう。

また、フットマッサージやタイマッサージ以外のメニューも平均的な価格よりも高めです。これは自信の現れでしょうか!? 

メニューの隣にあるトリップアドバイザーの表彰も人気の証拠ですが、これは期待してマッサージを受けたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

バイポータイマッサージのレベルは本当に高いのか!?

 バイポータイマッサージ

おすすめを聞くとタイマッサージということで、タイマッサージを1時間にしました。いかにも真面目そうな女性のマッサージ師です。

実際のマッサージは、一般的な賑やかなローカル店とは真逆、真剣なマッサージという言葉が一番的確かもしれません。

おそらくこの真面目な姿勢が日本人旅行者に支持されている理由と言えるでしょう。また、ワット・ポー公認のマッサージ店という安心感も大きいと思います。

よって、全体的にハズレは少ないでしょう。しかし、周辺の1時間300バーツの店舗と比較すると、個人的にはコスパが少し気になるところです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Pam Thai Massage バンコクの人気マッサージ店はBTSナナ駅徒歩3分!! この記事を読んでみる

ポイントカードでお得にマッサージ!!

 バイポータイマッサージ

ポイントカードを貰いました。1時間のマッサージでスタンプを1つ押してくれます。そして、スタンプが10個貯まると400バーツのディスカウントです。

よって、実質フットマッサージやタイマッサージを1時間無料で受けることができるので、タイ在住の人やヘビーユーザーには特にお得でしょう。

日本ではポイントカードや会員カードは一般的ですが、タイマッサージ店でポイントカードはこちらで2軒目です。こういうサービスも日本人のファンが多い理由かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

バイポータイマッサージ(Bai Po massage)に行こう!!

住所:11/1 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok

営業時間:10:00〜24:00

BTSナナ駅から徒歩5分、アソーク駅からも徒歩圏内です。スクンビットソイ11/1という通りをしばらく進むと右手にあります。口コミ評価の高いマッサージ店です。

また、周辺にはホテルやレストラン、バーなどもあり、立地もとても便利でしょう。よって、近くを訪れる予定のある人は、是非チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

King And I SPA & MASSAGE アカスリやサウナも人気のマッサージ店!? この記事を読んでみる

さいごに

バイポータイマッサージは、レベルの高いマッサージを受けることができます。しかし、コストパフォーマンスは今ひとつかもしれません。

私は個人的には賑やかなローカル店が好きですが、落ち着いた雰囲気、価格を気にしない人には、絶対におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる

Phetchaburi 15 バンコクのタイマッサージ通りは平均1時間200バーツ!! この記事を読んでみる