KINNAREE Restaurant BTSナナ駅徒歩3分!! 24時間営業の人気レストラン!!

KINNAREE Restaurant(キンナリーレストラン)は、BTSナナ駅徒歩3分の場所にある人気レストランです。おいしいと評判で、いつも多くのお客さんで賑わっています。

また、24時間営業している点も大きな魅力でしょう。ということで、今回は、バンコクの人気レストラン、キンナリーについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 失敗しないおいしいレストラン!! 5つの見分け方とは!? この記事を読んでみる

KINNAREE (キンナリーレストラン)バンコクの有名店!! BTSナナ駅徒歩3分!! 24時間営業!!

KINNAREE(キンナリーレストラン)人気の有名店!!

KINNAREE

BTSナナ駅徒歩3分、スクンビットソイ11にある人気のレストランです。このエリアでおいしいと評判で、実際にいつも賑わっています。

私が近くのタイマッサージ店の責任者においしいレストランの情報を聞くと、キンナリーが周辺では一番だと紹介されました。やはり地元のタイ人の評判は信憑性があります。

また、私が訪れたタイミングでは、タイ人と外国人の比率は半々くらいでしょうか。意外にも価格がリーズナブルだったので、これは相当期待ができそうです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポータイマッサージ ワットポー公認!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

KINNAREE(キンナリーレストラン)は便利な24時間営業!!

KINNAREE

本格的なタイ料理を食べることができるレストランで、24時間営業は本当に貴重です。一般的なレストランは22時頃、歓楽街でも2時頃には閉店するでしょう。

おそらくホテルの一階にあることが理由だと思いますが、ナナエリア周辺で遊んだ帰りに立ち寄るにも便利です。

KINNAREE

キレイな店内では落ち着いた時間を過ごせると思います。また、外からは分かりませんでしたが、店内は広く、テーブルや席もゆったりした印象です。

上の写真のように通路も相当広く、開放感があります。テラス的なスペースもあるので、天気の良い日は外でビールを飲むのも気持ちが良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KRUA KHUN PUK ナナ駅周辺の絶品タイ料理!! クイッティアオが人気!? この記事を読んでみる

本格的なタイ料理が魅力!!

KINNAREE

とりあえずこのレストランの味を知るためにもトムヤムクンを注文してみました。全くクセがなく、多くの外国人旅行者にも支持される味付けでしょう。

また、具材が多く、味に深みがあります。辛さも普通です。辛いスープが好きな人は、少し辛くして貰うのも良いかもしれません。

KINNAREE

トムヤムクンを味わっていると、カオパットが運ばれてきました。上の写真の通り、エビが大きくプリップリでした。これは食べ応えがあると思います。

この二つの料理を食べて確信しましたが、このレストランは評判の通りアタリです。賑わっている理由もよく分かりました。

KINNAREE

ちなみに私が来店したのは22時頃でしたが、席は満席状態です。私の後に来店したお客さんは席が無かったため待つように言われていました。

やはり人気店と言えるでしょう。立地的にはインド系、アラブ系の人も多いので、メニューの幅も広く、価格がリーズナブルな点も人気の理由だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

det5 Restaurant & Bar バンコクのBTSナナ駅で絶品トムヤムクンを発見!! この記事を読んでみる

KiNNAREE(キンナリーレストラン)に行こう!!

住所:Lobby of the Grand Business Inn, 2/11 Sukuhumvit Soi 11 Wattana, Bangkok, Thailand

営業時間:24時間営業

BTSナナ駅より徒歩3分ほど、スクンビットソイ11に入ると右手に見えてきます。グランドビジネスインというホテルの1階です。

また、スクンビットソイ11周辺には色々なレストランがありますが、インド系、アラブ系飲食店が多いエリアなので、タイ料理レストランは貴重でしょう。

本格的なタイ料理とリーズナブルな価格も魅力です。そして、お店が清潔でキレイという点も日本人旅行者に特におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アラブ人街 バンコクのナナエリアに異国情緒溢れるエスニック街!? この記事を読んでみる

さいごに

KINNAREE

バンコクの中心地スクンビットには数多くのレストランがありますが、KINNAREE(キンナリーレストラン)は中でも評判の人気店です。

私はいつも一人なので、屋台で安く食事を済ませることが一般的ですが、カップルや家族連れの場合には、このようなレストランが安心できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Tonkoon Restaurant スクンビットソイ22で激安タイ料理レストラン発見!! この記事を読んでみる

ピンクのカオマンガイ バンコク1番人気!? ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム!! この記事を読んでみる