Admiral Suites Sukhumvit (アドミラル スイーツ)プロムポンでコスパの高いホテル!!

Admiral Suites (アドミラルスイーツ)は、バンコク都内BTSプロムポンから徒歩10分ほど、スクンビットソイ22にあります。

日本人にも人気のプロムポンエリアです。ということで、今回は、コストパフォーマンスが高く、とても便利なアドミラルスイーツについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda アゴダのキャンセル不可・トラブルに注意!! 間違えた場合は直接連絡で予約変更できる!? この記事を読んでみる

Admiral Suites Sukhumvit (アドミラル スイーツ)プロムポンでコスパの高いホテル!!

プロムポン徒歩圏内!! コスパの高いホテル!!

Admiral Suites

日本人も多く、外国人観光客に人気のプロムポンエリアでコストパフォーマンスが高いホテルです。1泊4,000円前後で探すことができます。

次回の出張でも利用しようと、エクスペディアを利用して予約しました。ちょうどブラックフライデーのクーポンが使えたこともあって3,000円台で予約することができました。

このホテルが3,000円台は本当にお得です。BTSプロムポン駅、アソーク駅の二つの駅を利用できる立地も最高でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ブラックフライデー エクスペディアやJAL!? 旅行会社がセール開催!? ホテルやツアーが安い!! この記事を読んでみる

広い客室が魅力!!

Admiral Suites

お部屋や設備は決して新しいとは言えませんが、キレイに清掃されているので、全く問題はありません。3,000円台とは思えないほど広いです。

簡単なキッチンスペースと比較的大きな冷蔵庫が設置されているので、長期滞在にも向いているのではないでしょうか。

Admiral Suites

実際に日本人の長期滞在者もいるようで、フロントのスタッフも日本人は部屋をキレイに使ってくれるので嬉しいという話をしていました。

謎にテレビの下には懐かしいコンポがありました。このような収納スペースがあります。このホテルの名前アドミラルスイーツと言うだけあって、アパートメントのようなお部屋です。

Admiral Suites

ベッドルームの先にはこのようなデスクと収納もあります。この収納の中にセーフティーボックスもありました。

必要最低限の設備は全てあるので、困ることはありません。また、親切なスタッフが無料の水を毎日補充してくれます。総合的にこの客室は魅力的でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガレリア12 (Galleria12 Sukhumvit Bangkok )1泊4,000円!? 出張や観光に最適のホテル!! この記事を読んでみる

気になるバスルームは!?

Admiral Suites

最低限のアメニティーは揃っていますが、ヒゲソリやハミガキは持参しましょう。そして、バスルームは、少し老朽化しているようにも感じましたが、そこまで気になりません。

バスタブが付いているので、プールの後にお湯をためてリラックスすることができました。この価格帯のホテルでバスタブは貴重です。

Admiral Suites

バスタブがあることも日本人の宿泊者が多い理由の一つかもしれません。そして、地味に重要なシャワーの水量も問題ありませんでした。

何より3,000円台ということを考えると、とてもレベルが高いと思います。リピーターが多い理由もよく分かるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レッドプラネット スラウォン(Red Planet Surawong)バンコクで1番コスパの高いホテル!? この記事を読んでみる

近隣にはレストランやマッサージ店も多い!!

ホテルの周辺にはレストランやバー、タイマッサージ店なども多く便利です。私もホテルの横においしい洋食屋さんを発見しました。

ホテルのあるスクンビットソイ22には、本当に色々な選択肢があります。また、BTSプロムポン駅前の大型ショッピングセンターも便利でしょう。

加えて、アソーク駅にも近いので、人気の商業施設ターミナル21も徒歩圏内です。このようにホテルの近隣が充実していることも大きな魅力でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

洋々亭 (you you tey)バンコス・スクンビットソイ22で懐かしの日本の洋食を食べる!! この記事を読んでみる

アドミラルスイーツ スクンビットに宿泊しよう!!

住所:38, 38/14 Sukhumvit Soi 22, Bangkok 10110, Thailand

BTSプロムポン駅、アソーク駅からも徒歩圏内です。タクシーで向かう場合にはスクンビットソイ22に向かいましょう。

ホテルから大通りまでは歩いていくことも可能ですが、私は毎日バイクタクシーを利用していました。アソーク駅まで30バーツだったので、こちらも便利でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ファーストフードが熱い!! タイ・バンコクで日本が世界に誇る外食チェーン店で日本食を食べる!! この記事を読んでみる

そうだバンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

人気のプロムポンエリアには多くのホテルがありますが、4,000円前後でこのレベルのホテルは本当に貴重です。また、スタッフも親切なので安心できます。

私も実際にリピートしているホテルです。バンコクでコストパフォーマンスの高いホテルを探している人は、是非参考にしてみてください。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バイポー タイマッサージ ワットポー公認の有名店!! バンコクで日本人に1番人気!? この記事を読んでみる

ベリーモバイル (berry mobile)バンコクでiPhoneの修理はこちら!! 日本語も通じて安心!! この記事を読んでみる