Admiral Suites (アドミラル スイーツ)プロムポンで発見!! コスパ最高の老舗ホテルとは!?

Admiral Suites (アドミラルスイーツ)は、バンコクの中心地スクンビットソイ22、BTSプロムポン駅徒歩10分の老舗ホテルです。

日本人旅行者にも人気のプロムポン周辺なので立地も魅力でしょう。ということで、今回は、コスパ最高のホテル、アドミラルスイーツについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下!! プロムポンのおすすめホテル!! この記事を読んでみる

Admiral Suites (アドミラル スイーツ)プロムポンで発見!! コスパ最高の老舗ホテルとは!?

プロムポン徒歩圏内!! コスパの高いホテルを発見!!

Admiral Suites

外国人旅行者に人気のプロムポンエリアでコスパの高いホテルを発見しました。1泊4,000円前後で宿泊することが可能です。

私はエクスペディアを利用して予約しましたが、ちょうどブラックフライデーのクーポンが利用できたので、実際には3,000円台で予約がすることができました。

このレベルのホテルが3,000円台はまさに奇跡です。また、BTSプロムポン駅とアソーク駅の両駅を利用できる立地も大きな魅力と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 航空券やホテル予約は安いの!? 評判や口コミ!? トラブルやキャンセル料は!? この記事を読んでみる

広い客室は長期滞在にもピッタリ!!

Admiral Suites

老舗のホテルという言うこともあり、客室内の設備は決して新しいとは言えませんが、キレイに清掃も行き届いているので、私には全く問題ありませんでした。

キッチンや大きな冷蔵庫が設置されたコンドミニアムタイプです。これは長期滞在者にもピッタリのホテルだと思います。

Admiral Suites

実際に長期滞在の日本人旅行者にもよく利用されているとフロントのスタッフも話していました。また、日本人は客室をキレイに使ってくれるので大歓迎だそうです。

謎にテレビの下に懐かしいコンポを発見しました。そして、写真のように収納スペースが充実しているのも大きな魅力でしょう。

Admiral Suites

ベッドルームの先にもデスクやクローゼットがあります。収納の中にはセーフティーボックスもあり、必要最低限の設備は完備しているはずです。

また、基本的なことですが、毎日清掃の度にスタッフがミネラルウォーターも補充してくれます。総合的に考えて、やはり価格より価値があることは明らかだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガレリア12 (Galleria12 Sukhumvit Bangkok )1泊4,000円!? 出張や観光に最適のホテル!! この記事を読んでみる

気になるバスルームと水量をチェック!!

Admiral Suites

最低限のアメニティー類もセットされています。しかし、ヒゲソリやハブラシ無かったと思うので用意しておくと良いでしょう。

また、私は気になりませんでしたが、バスルームは全体的に少し老朽化していると感じる人もいるかもしれません。

Admiral Suites

しかし、バスタブがあるので、プールの後にリラックスすることができました。このバスタブも日本人の宿泊者が多い理由の一つかもしれません。

加えて、シャワーの水量も全く問題ありませんでした。やはり価格とのバランスを考えるとレベルは高く、リピーターが多いことも理解できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Red Planet Hotel (レッドプラネット)安くて快適!! タイで外国人旅行者に大人気のホテル!! この記事を読んでみる

周辺には数多くのレストランやマッサージ店!!

ホテルの周辺には数多くのレストランやバー、タイマッサージ店などもあり便利でしょう。徒歩圏内に相当な選択肢があります。

このホテルがあるソイ22からBTSプロムポン駅方面に出れば、大型のショッピングモールもあるので、ショッピングを楽しむことも可能です。

また、アソーク駅にも近く、外国人旅行者に大人気の歓楽街ソイカウボーイまでも徒歩10分ほど、このようにホテルの周辺が充実していることも大きな魅力と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛いフットマッサージ!? 日本人に大人気!? この記事を読んでみる

Admiral Suites(アドミラル スイーツ)がおすすめ!!

住所:38 38/14 Soi Sukhumvit 22, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

BTSプロムポン駅、アソーク駅からも徒歩圏内、スクンビットソイ22にあります。タクシーで向かう場合にはソイ22と言えば必ず分かるでしょう。

私はアソーク駅まで毎日バイクタクシーを利用しましたが、駅までは20〜30バーツでした。立地も本当に便利なので、長期滞在にもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガオラオ ルアットムー ソイカウボーイ徒歩1分!! 毎日満席!? 行列のできる屋台とは!? この記事を読んでみる

そうだ バンコクに行こう!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

アジアのホテル予約はアゴダに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的なシェアを誇るアゴダ(agoda)がおすすめです。アジアのホテルでは掲載件数もダントツで、幅広い条件の宿泊施設を探すことができます。

また、掲載数の多さだけではなく、リーズナブルな料金やポイントシステムの充実も魅力でしょう。加えて、最近では日本の宿泊予約でも強みを発揮すると評判の予約サイトです。

<アゴダ(agoda)お得なホテル予約はこちらからどうぞ>

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

さいごに

人気のプロムポンエリアには数多くのホテルがありますが、4,000円前後でこのレベルは貴重でしょう。また、スタッフも親切なので、安心感もバツグンです。

私も実際に何度かリピートしていますが、バンコクでコスパの高いホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ベリーモバイル バンコクでiPhone修理!? タイ旅行でスマホが故障!? 安心の日本語対応!! この記事を読んでみる

イサーン料理 バンコクのスクンビットソイ31で評判の名店!! 絶品ヤムクンテンが大人気!? この記事を読んでみる