Admiral Suites プロムポンでコスパ最高の老舗ホテルは日本人に大人気!!

Admiral Suites (アドミラルスイーツ)は、バンコクのスクンビットソイ22、BTSプロムポン駅徒歩10分の老舗ホテルです。

日本人旅行者にも人気のプロムポン周辺なので立地も魅力でしょう。ということで、今回は、コスパ最高のホテル、アドミラルスイーツについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下のホテル!! この記事を読んでみる

Admiral Suites (アドミラル スイーツ)プロムポンで発見!! コスパ最高の老舗ホテルとは!?

プロムポン徒歩圏内!! コスパの高いホテルを発見!!

Admiral Suites

外国人旅行者に人気のプロムポンエリアでコスパの高いホテルを発見しました。1泊4,000円前後で宿泊することが可能です。

私はエクスペディアを利用して予約しましたが、ちょうどブラックフライデーのクーポンが利用できたので、実際には3,000円台で予約がすることができました。

このレベルのホテルが3,000円台はまさに奇跡です。また、BTSプロムポン駅とアソーク駅の両駅を利用できる立地も大きな魅力と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

Admiral Suitesの広い客室は長期滞在にもピッタリ!!

Admiral Suites

老舗のホテルという言うこともあり、客室内の設備は決して新しいとは言えませんが、キレイに清掃も行き届いているので、私には全く問題ありませんでした。

キッチンや大きな冷蔵庫が設置されたコンドミニアムタイプです。これは長期滞在者にもピッタリのホテルだと思います。

Admiral Suites

実際に長期滞在の日本人旅行者にもよく利用されているとフロントのスタッフも話していました。また、日本人は客室をキレイに使ってくれるので大歓迎だそうです。

謎にテレビの下に懐かしいコンポを発見しました。そして、写真のように収納スペースが充実しているのも大きな魅力でしょう。

Admiral Suites

ベッドルームの先にもデスクやクローゼットがあります。収納の中にはセーフティーボックスもあり、必要最低限の設備は完備しているはずです。

また、基本的なことですが、毎日清掃の度にスタッフがミネラルウォーターも補充してくれます。総合的に考えて、やはり価格より価値があることは明らかだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ガレリア10 (Galleria 10 Hotel Bangkok)アソークで立地の良いホテル!! この記事を読んでみる

バスルームと気になるシャワーの水量をチェック!!

Admiral Suites

最低限のアメニティー類もセットされています。しかし、ヒゲソリやハブラシ無かったと思うので用意しておくと良いでしょう。

また、私は気になりませんでしたが、バスルームは全体的に少し老朽化していると感じる人もいるかもしれません。

Admiral Suites

しかし、バスタブがあるので、プールの後にリラックスすることができました。このバスタブも日本人の宿泊者が多い理由の一つかもしれません。

加えて、シャワーの水量も全く問題ありませんでした。やはり価格とのバランスを考えるとレベルは高く、リピーターが多いことも理解できると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

レッドプラネット スラウォン通りにバンコクで1番コスパの高いホテル!? この記事を読んでみる

Admiral Suites周辺には数多くのレストランやマッサージ店!!

ホテルの周辺には数多くのレストランやバー、タイマッサージ店などもあり便利でしょう。徒歩圏内に相当な選択肢があります。

このホテルがあるソイ22からBTSプロムポン駅方面に出れば、大型のショッピングモールもあるので、ショッピングを楽しむことも可能です。

また、アソーク駅にも近く、外国人旅行者に大人気の歓楽街ソイカウボーイまでも徒歩10分ほど、このようにホテルの周辺が充実していることも大きな魅力と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

Admiral Suites(アドミラル スイーツ)がおすすめ!!

住所:38 38/14 Soi Sukhumvit 22, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

BTSプロムポン駅、アソーク駅からも徒歩圏内、スクンビットソイ22にあります。タクシーで向かう場合にはソイ22と言えば必ず分かるでしょう。

私はアソーク駅まで毎日バイクタクシーを利用しましたが、駅までは20〜30バーツでした。立地も本当に便利なので、長期滞在にもおすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

バンコクのBTSを徹底解説!! 路線図や乗り方!! 延伸で便利も運賃が高い!? この記事を読んでみる

さいごに

人気のプロムポンエリアには数多くのホテルがありますが、4,000円前後でこのレベルは貴重でしょう。また、スタッフも親切なので、安心感もバツグンです。

私も実際に何度かリピートしていますが、バンコクでコスパの高いホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Trip.com 口コミや評判!! 中国のホテルが爆安!? 安定の格安航空券予約!! この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる