Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下のホテル!!

Best Western Plus At 20 Sukhumvit(ベストウエスタン)に宿泊しました。バンコク都心にありながら5,000円前後で宿泊できるキレイなホテルになります。

BTSアソークやプロムポン周辺では貴重なコスパの良いホテルです。ということで、今回は、ベストウエスタンプラスアット20について、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Marvel Hotel Bangkok プロムポンで人気のマーベルホテルが建て替え!? この記事を読んでみる

Best Western Plus At 20 Sukhumvit バンコクで5,000円以下!! プロムポンのおすすめホテル!!

立地とコスパが魅力!! ビジネスマンにも人気のホテル!!

BTSアソーク駅とプロムポン駅、バンコク都心でも特に外国人旅行者に人気の駅から徒歩圏内で、コストパフォーマンスがとても高く、キレイな客室が魅力のホテルです。

このエリアには1万円前後のホテルは数多くありますが、5,000円前後のホテルでこのクオリティのホテルは珍しいでしょう。

Best Western

さすが世界中にチェーン展開しているベストウエスタンです。日本にも系列のホテルがあり、私も何度も出張で利用しています。

バンコクのベストウエスタンは今回初めて宿泊しましたが、価格に対して、ここまでキレイなホテルとは思いませんでした。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Dream Hotel 立地が最高!! バンコクの人気5つ星ホテルがリーズナブル!! この記事を読んでみる

清潔で出張にも十分過ぎる客室!!

Best Western

同じ価格帯のホテルは周辺にも幾つかありますが、何より清潔でキレイな客室です。そして、出張で宿泊するには十分過ぎる広さもあります。

上の写真の通りキングサイズのベッドも大きく快適です。また、簡易的ですが、ソファも設置されていました。

Best Western

加えて、パソコンで仕事をするには最適なデスクもあるので、私のような出張者にはピッタリでしょう。コンセントが沢山あるのもありがたかったです。

全体的にモダンな作りのホテルなので、若いカップルが旅行で宿泊するにもベストかもしれません。何より値段が安いので、長期滞在にも向いていると思います。

Best Western

もちろんセーフティーボックスや冷蔵庫などの最低限の設備も整っており、クローゼットも広く便利でしょう。

私はアゴダを利用して予約をしましたが、チェックした各ホテル予約サイトの評価も上々で、やはり宿泊料金とのバランスを考えれば、レベルは高いと感じました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる

シャワーの水圧もバッチリ!!

Best Western

バスタブはありませんでしたが、気になるシャワーの水圧も強くバッチリです。バスローブがあるのも嬉しいでしょう。

また、十分なアメニティーもあり、毎日交換してくれるので問題もありません。この価格帯のホテルではバスルーム(水回り)の老朽化が気になる場合もあります。

Best Western

しかし、こちらのベストウエスタンは比較的新しいホテルなのでしょうか!? 清潔に保たれていて、気になるニオイなども全くありませんでした。

加えて、清掃のスタッフも親切で好印象です。このようにベッドルームだけではなくバスルームもキレイなのはバツグンの安心感だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

エクスペディア 評判や口コミ!! 航空券やホテル予約は本当に安いのか!? この記事を読んでみる

ベストウエスタン プラスアット20 スクンビットに泊まろう!!

住所:17 Sukhumvit 20 Alley, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Bangkok, Thailand

BTSアソーク駅、プロムポン駅の両駅から徒歩圏内です。スクンビットの大通りからソイ20を曲がって5分ほど歩けば左側に見えてきます。

このスクンビットソイ20と隣のソイ22は、レストランやタイマッサージ店、コンビニなどが密集する便利なエリアです。

また、アソークの交差点、プロムポン駅まで歩けば、大規模なショッピングモールもあるので、このエリアで全てが完結すると言っても過言ではありません。

しかし、価格とは比較できないほどクオリティは高く、5,000円前後、時には5,000円以下で宿泊できるとても貴重なホテルだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの賃貸コンドミニアム 物件探しはウェブサイトが便利!? 飛び込みで内見!? この記事を読んでみる

さいごに

Best Western

バンコクの都心スクンビット周辺でリーズナブルかつレベルの高いホテルを探している人には、ベストウエスタンはピッタリのホテルでしょう。

基本的に1泊5,000円前後、二人で宿泊すれば一人2,500円という破格です。バンコク旅行で安くてキレイなホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KAYAK (カヤック)世界では超有名!? 航空券やホテルの一括検索が便利!! この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる