Nana Massage スペシャル専門!? シーロム通りのローカルマッサージ店!!

Nana Massage (ナナマッサージ)は、バンコク都心、シーロム通り沿いにあるローカルマッサージ店です。

赤いユニフォームを着たマッサージ師が店頭で客引きをしています。ということで、今回は、シーロムのタイマッサージ店、ナナマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

HAPPY TIME MASSAGE バンコクの老舗マッサージ店はスペシャルも!? この記事を読んでみる

Nana Massage シーロム通りのローカルマッサージ店!! レベルは普通!? スペシャル専門!?

シーロム通りのローカルマッサージ店!! Nana Massageとは!?

Nana Massage

バンコク都心、シーロム通りを歩いていると、赤いユニフォームを着たマッサージ師が気さくに話しかけてきます。

比較的若いマッサージ師が多いようなので、あまり期待はできないかもしれませんが、宿泊しているホテルに一番近いお店ということもあり、入店してみることにしました。

おすすめはオイルマッサージのようなので、おそらくスペシャルでチップを稼ごうとしているのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

スペシャルマッサージでチップを稼ぐ!?

Nana Massage

おすすめのオイルマッサージを受けてみることにしました。1時間500バーツなので、バンコク都心では平均的な価格だと思います。

私のマッサージ師は比較的若い女性でした。肝心のマッサージに関しては、いたって普通といった感じです。特別上手という訳でもありません。

Nana Massage

ちなみにマッサージは個室で、部屋の中にバスタブがあるのは便利かもしれませんが、オイルマッサージ終了後に使うことはありませんでした。

また、マッサージの終盤にはおきまりのスペシャルの提案がありました。私は興味ないので断って終了しましたが、チップを稼ぐスペシャルが横行していることは事実でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Nana Massageの料金は平均的な価格帯!!

Nana Massage

店頭にメニューがありました。フットマッサージやタイマッサージは1時間300バーツなので、バンコク都心の一般的な価格帯だと思います。

オイルやアロマなども平均的です。マッサージ師との相性もあると思いますが、私の個人的な感想では、二度目の来店はないと感じました。

特に若いマッサージ師が多いので、マッサージ自体もあまり期待できないかもしれません。しかし、スペシャルを期待する人には逆におすすめと言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

チェーン展開!? 周辺に2店舗ある!?

私は後から気づきましたが、シーロム通り沿いの店舗の他にも上の写真のバー、Buddy’s Bar&Grillを曲がった場所にもう一軒のナナマッサージがありました。

遠くからマッサージ師が声をかけてきましたが、こちらの店舗は比較的熟練のマッサージ師が多いように見えたので、マッサージのクオリティは高いかもしれません。

タイのローカルマッサージ店ではやはり若いマッサージ師よりも年配のマッサージ師が多い場所の方が一般的にサービスが期待できるのは周知の事実でしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Buddy’s Bar&Grill シーロム通りで発見!! チーズバーガーが絶品!! この記事を読んでみる

Nana Massage(ナナマッサージ)に行こう!!

住所:174/3 Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜0:00

シーロム通りで人気の5つ星ホテル、プルマンGホテルの並びにあります。以前はLisa’s Massage & Beauty Spaという名前で営業していたのか、地図の名称はこの名前です。

しかし、現在は写真の通り、ナナマッサージになっています。私は今回少し残念な結果でしたが、最終的にはマッサージ師との相性にもよると思います。

また、周辺に2店舗あることを考えると、ある程度人気がある証拠かもしれません。ということで、次回は熟練のマッサージ師が多そうなもう1店舗に行ってみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

プルマン ホテルG 白い客室が評判!? バンコクの5つ星が超スタイリッシュ!! この記事を読んでみる

さいごに

シーロムエリアには数多くのマッサージ店があります。中にはパッポン通りに近い場所のように著しくレベルの低いマッサージ店が混ざっています。

失敗しないマッサージ店の探し方としては、年配のマッサージ師が多いお店を選びましょう。また、このエリアで若い女性が多いお店はスペシャルが横行していると考えても良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

agoda(アゴダ)ホテル予約の評判や口コミ!! 注意点や安い理由とは!? この記事を読んでみる