Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!!

Green Tree Massage(グリーンツリーマッサージ)は、バンコクのスクンビットソイ22にあるタイマッサージ店です。

賑やかな客引きのマッサージ師につられて入店してみました。ということで、今回は、ソイ22のマッサージ店、Green Tree Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

NICE MASSAGE ソイ22のマッサージ店で横行するスペシャルとは!? この記事を読んでみる

Green Tree Massage スクンビットソイ22で発見!! スペシャル!? 断れば普通のマッサージ!?

マッサージ師が賑やかなマッサージ店!!

Green Tree Massage

スクンビットソイ22の奥にあるTonkoon Restaurantでタイ料理を食べようと、通りを歩いていると、賑やかなマッサージ師の集団が声を掛けてきます。

変な意味ではなく、なんだか明るい雰囲気につられてしまい、その流れからマッサージを受けることになってしまいました。

時間も22時頃、特に急いでいる訳でもないので、これもタイ旅行の日常かもしれません。午前中に一度フットマッサージを受けましたが、このマッサージ店は初めてなので楽しみです。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Green Tree Massageのメニューをチェック!!

Green Tree Massage

店頭のメニューを見ると、フットマッサージとタイトラディショナルマッサージは1時間250バーツなので、このソイ22では一般的な価格でしょう。

私はタイマッサージを受けたかったのですが、オイルマッサージが400バーツで安いので、おすすめとのことです。

この時点でチップ稼ぎのスペシャル!? を連想しましたが、マッサージ師はそこまで若くなさそうなので、普通のマッサージかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!! この記事を読んでみる

Green Tree Massageもスペシャル!? ソイ22の実情とは!?

Green Tree Massage

おすすめのオイルマッサージを受けることにしました。ちなみにマッサージは意外にもレベル高く、私を施術してくれたマッサージ師の実力は確かです。

これは気持ち良いとマッサージを堪能していると、やはり予想通りスペシャルな提案がありました。ある意味普通のことのように、爽やかに聞いてきます。

私が丁重にお断りすると、何もなかった雰囲気でサラッとマッサージが続きます。しかも手を抜くことなく、最後まで良い具合でした。

Green Tree Massage

マッサージ師によっては、断った瞬間に手を抜き始めるケースもあるので、このマッサージ師は本当に親切だと感じました。

ちなみにこのソイ22は、怪しいマッサージ店も集まっているエリアです。また、通りの横道には明らかなお店もあります。

よって、タイのマッサージ店に慣れていない人がこの通りでマッサージを受けたい場合には、お店をあらかじめリサーチするのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

Green Tree Massage(グリーンツリーマッサージ)に行こう!!

住所:181 Soi Sukhumvit Soi 22, Khlong Toei, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00頃!?

ソイ22の入口付近から徒歩5分ほどでしょうか!? この通りは本当にマッサージ店が沢山あるので、色々と比較しながら探してみるのも良いと思います。

マッサージ師との相性も重要ですが、個人的には雰囲気の良いお店を選ぶと良いでしょう。ちなみにこの通りのオイルマッサージは、高確率でスペシャルな提案があります。

しかし、普通に断れば全く問題ありません。また、フットマッサージはどのお店も健全なサービスを受けることができるので、そういう意味でも安心感が高いのはフットかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

さいごに

スクンビットソイ22には数多くのマッサージ店があり、中でもグリーンツリーは決して目立つマッサージ店ではありませんが、気持ちの良いサービスを受けることができました。

この小さな通りだけでも20軒ほど!? はお店があると思うので、お気に入りのマッサージ店を探してみるのも良いかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

SATHIGA MASSAGE ソイカウボーイ徒歩1分!! ソイ23のマッサージ店は!? この記事を読んでみる

Surprice(サプライス)航空券予約サイトの口コミや評判!! 安さの理由は!? この記事を読んでみる