chaowang health massage スクンビットで親切なローカルマッサージ店!!

chaowang health massage (チャオワンマッサージ)は、バンコクの中心部スクンビットソイ22にあるローカルタイマッサージ店です。

気持ちの良いマッサージと親切なスタッフが魅力でしょう。ということで、今回は、プロムポンエリアでおすすめのチャオワンマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

chaowang health massage スクンビットソイ22のローカルマッサージ店!! 親切なスタッフが魅力!!

清潔な店内!! 日本人におすすめのマッサージ店!!

chaowang health massage

スクンビットソイ22は、タイマッサージ店が密集しているエリアです。この通りだけで20軒以上のマッサージ店があると思います。

中でもchaowang health massage(チャオワンマッサージ)は、特におすすめです。気持ちの良いマッサージと親切で楽しいスタッフが魅力的でしょう。

また、店内も清潔でキレイなので、日本人旅行者にも安心して利用できると思います。時間帯によっては、とても混んでいる時間もあるほど賑わっているマッサージ店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Lek Massage(レックマッサージ)アソーク周辺で一番おすすめの名店!! この記事を読んでみる

chaowang health massageのフットマッサージがおすすめ!?

chaowang health massage

スクンビットソイ22の周辺にあるマッサージ店では、フットマッサージが1時間300バーツが相場だと思いますが、こちらは250バーツと少しだけリーズナブルです。

私は今回2度このマッサージ店を訪れましたが、1度目はフットマッサージ、2度目はオイルマッサージを受けました。

chaowang health massage

オイルも1時間400バーツと比較的安く、本格的で気持ちの良いマッサージです。何よりマッサージ師が親切でユニークなので、楽しくマッサージを受けることができました。

このように、全体的にマッサージのコストパフォーマンスも高いので、気軽にマッサージに行くことができると思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

国王の肖像とマッサージ師のライセンス!!

chaowang health massage

壁には国王の肖像が掲げられています。その下の方にはマッサージ師のライセンスでしょうか!? 卒業証書が貼ってありました。

このような卒業証書が貼ってあるということは、信頼出来る証拠でしょう。しっかりと勉強したマッサージ師がいるので、気持ちの良いマッサージを受けることができるはずです。

タイのマッサージ店の中には、実はタイマッサージを勉強していないマッサージ師が施術をしているお店が沢山あります。

よって、こういったお店はハズレの場合もあるので、できるだけ信頼できる理由があるマッサージ店を探して通うのが正解かもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ワット・ポー タイで一番有名な寺院の行き方は!? 服装や詐欺にも注意!! この記事を読んでみる

これぞローカル!? 楽しいマッサージ師が魅力!!

chaowang health massage

このマッサージ店は、本当に次から次へと楽しいマッサージ師が現れます。マッサージ中でも色々と話しかけてくるので、ワイワイした雰囲気です。

これぞローカル店と言った感じでしょうか!? 私も今回の出張中に二度訪れたので、二度目の来店時は話が止まらないほど、質問責めでした。

タイの地方や下町のマッサージ店の中にはこうしたお店も多いですが、賑やかな雰囲気が好きな人は、リピートしたくなるポイントかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Wat Worachanyawat タイマッサージの聖地!! 100バーツの激安店エリア!! この記事を読んでみる

chaowang health massage(チャオワンマッサージ)に行こう!!

住所:261 Sukhumvit Soi 22, Klongton, Klongtoey, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜1:00

https://m.facebook.com/chaowangmassageandbarber/

スクンビットソイ22を直進すると徒歩5分ほどで左手に見えてきます。私は宿泊していたホテル、Marvel Bangkokの目の前だったので、二度行きました。

ちなみにBTSプロムポン駅からも徒歩圏内です。また、ソイ22には数多くのタイマッサージ 店がありますが、中には怪しいサービスが売りのマッサージ店もあります。

むしろそういうサービスを求めている人には良いかもしれません。しかし、基本的には口コミなどをチェックし、安心できるお店を探した方が良いと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

Green Tree Massage スペシャル!? スクンビットソイ22のマッサージ店!! この記事を読んでみる

さいごに

プロムポンエリアでローカルマッサージ店を探している人には、特におすすめのマッサージ店です。バンコクの下町の雰囲気を味わうことができる楽しいお店でしょう。

また、スクンビットソイ22はタイマッサージ店だけではなく、ホテルやレストラン、両替所、コンビニなどもある便利な通りなので、是非チェックして欲しいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

木先生の足の裏マッサージ バンコクで一番痛い足つぼ指圧の人気店!? この記事を読んでみる

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる