Angie Health Massage パタヤでアラブ人に人気のマッサージ店!?

Angie Health Massage は、パタヤのセカンドロード沿いにあるタイマッサージ店です。深夜3時まで営業しているので、遊んだ帰りにもピッタリでしょう。

どうやら人気のお店のようで、ひっきりなしにお客さんが入店してきます。ということで、今回は、パタヤで人気のアンジーヘルスマッサージについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

Angie Health Massage パタヤのセカンドロードでマッサージ!! アラブ人に大人気!?

セカンドロードで発見!! 人気のタイマッサージ店!?

Angie Health Massage

パタヤのセカンドロードで一際人気のマッサージ店を発見しました。全体的にパープルな色目が少し怪しげですが、普通のマッサージ店です。

お店の前を歩いていると、店頭に座っている若い女性のマッサージ師が声をかけてきます。私もとりあえずマッサージを受けようと思っていたので、早速入店してみようと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MARINE SEAFOOD コスパ最強!! パタヤで魅惑の海鮮レストラン!! この記事を読んでみる

Angie Health Massageはアラブ人に大人気!?

Angie Health Massage

パタヤを訪れて驚くのは、インドやアラブ系の人の多さです。特にサウスパタヤやウォーキングストリートを訪れている旅行者の半分以上かもしれません。

このマッサージ店のメニューにも英語以外にアラビア語!? 表記がありました。やはりセカンドロードでも南よりなので、このお店のターゲットはそっち系ということでしょう。

ちなみにマッサージの料金は、フットマッサージやタイマッサージが1時間200バーツなので、パタヤの中心地では平均的な価格帯だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.T.CURRENCY パタヤで1番レートが良い!? 黄色のサインの優良両替所!! この記事を読んでみる

1時間200バーツのフットマッサージを体験!!

Angie Health Massage

初めて訪れるマッサージ店なので、ハズレの少ないフットを受けたいと思います。店頭に沢山マッサージ師がいましたが、どうやら一際若いマッサージ師が施術をしてくれるようです。

マッサージの正直な感想ですが、普通に気持ち良いことに驚きました。力加減もちょうど良く、献身的にマッサージをしてくれます。

どうやらマッサージ師自体がアタリだった可能性はありますが、一定以上のサービスを期待しても良いのではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

Angie Health Massageではインド人は料金先払い!?

Angie Health Massage

マッサージ師と話していると、私が日本人だと分かると明らかにテンションが上がっています。少しだけイサーン語が話せたことも理由かもしれません。

しかし、インド系のお客さんが多いお店ですが、多くのマッサージ師はインド系が苦手なようで、マナーが良くないと嘆いていました。

事実、インド系のお客さんに関しては、マッサージの料金は先払いです。中には料金を払わずに逃げるお客さんまでいるとのことでした。

以前は多くの日本人旅行者も訪れていたパタヤですが、最近では中国、インド人が8割以上のようなので、現地のタイ人ももっと日本人に来て欲しいと話をしていました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ウォーキングストリート パタヤの不夜城はゴーゴーバーのメッカ!? この記事を読んでみる

Angie Health Massage(アンジーヘルスマッサージ)に行こう!!

住所:59/19 10 Second Road, Muang Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri, Thailand

営業時間:10:00〜3:00(Midnight)

パタヤのセカンドロード沿いにあります。口コミ数は少ないですが、評価の高いマッサージ店です。確かにホスピタリティが高く、親切なマッサージ師が多いと感じました。

アラブやインド系のお客さんが多いので、日本人にはあまり向かないかもしれませんが、サウスパタヤ周辺に宿泊している男性にはおすすめでしょう。

また、若い女性やレディボーイのマッサージ師が多く所属しているという点からオイルやアロママッサージでは、スペシャルなサービスがあるお店なのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

チップ(Tip)目安は50バーツ!? タイのマッサージ店のチップ相場は!? この記事を読んでみる

さいごに

かわいい猫がおやつを食べながらお出迎えです。パタヤのタイマッサージ店は比較的レベルの高いお店が多いと言われていますが、アンジーヘルスマッサージもその一つでした。

パタヤには数え切れないほどのタイマッサージ店があります。私もバンコク都心では色々なタイマッサージ店は行きましたが、今後はパタヤでもリサーチしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ジョムティエンビーチ 行き方はソンテウ!? パタヤビーチよりキレイ!? この記事を読んでみる

i salon パタヤのウォーキングストリートで一番人気のマッサージ店!? この記事を読んでみる