サイアムベイショア パタヤの人気リゾートホテル!! ウォーキングストリート徒歩5分!!

サイアムベイショア (Siam Bayshore)は、人気のリゾートホテルで、パタヤで一番の有名な歓楽街、ウォーキングストリートまで徒歩5分です。

解放感のある大規模なホテルですが、リーズナブルな価格も魅力でしょう。ということで、今回は、パタヤの大人気リゾートホテルについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤビーチ 海に入れないリゾート!! 汚すぎる!? 過去に下水や生活排水の垂れ流しが問題に!! この記事を読んでみる

サイアムベイショア パタヤの人気リゾートホテル!! ウォーキングストリート徒歩5分!! 

夜遊びにピッタリのリゾートホテル!!

 サイアムベイショア

パタヤの大人気リゾートホテルは、有名な歓楽街ウォーキングストリートからも徒歩圏内なので、夜遊びにピッタリの立地と言えるでしょう。

私も何度か利用していますが、近年増築したことによって、さらに大規模なホテルになりました。ウォーキングストリートとセカンドロードの二つのメイン通りに歩いてアクセスできます。

 サイアムベイショア

立地が良いことは間違いありませんが、これぞリゾートホテルと言ったホテルの作りも魅力的でしょう。写真のように部屋は緑に囲まれ、大きな池にはカラフルな鯉が泳いでいます。

また、朝は鳥の鳴き声で目が覚めるでしょう。そして、部屋の目の前にある木を見ているとあちらこちらに野生のリスの姿を見ることができます。

敷地が本当に大きいので、私も何度か迷いましたが、パタヤの中心地から近く、リゾート感を味わえるホテルとしては本当に貴重ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T.T.CURRENCY パタヤで1番レートの良い!?タイバーツ両替所へ行こう!! 黄色い看板が目印!! この記事を読んでみる

広く清潔な客室!!

 サイアムベイショア

さすが5つ星ホテルの客室でしょう。当然のように広くて清潔です。ベッドも大きく、快適に過ごすことができます。

私のように出張で宿泊するのは勿体かもしれません。ホテル内でゆっくり過ごしたい人にも特におすすめと言えるでしょう。

 サイアムベイショア

カップルで宿泊している旅行者も多いようです。私も今回は少しだけホテルでゆっくり過ごす時間を作りましたが、やはり高級なホテルはリラックスできます。

これだけ高級感のあるホテルですが、比較的リーズナブルな料金で宿泊することができるので、お得感も満載だと思います。

 サイアムベイショア

他のホテルと異なる点は冷蔵庫がからっぽでした。コーヒーや紅茶と無料の水はもちろんありますが、ミニバーはありません。

もちろん注文すれば部屋まで持ってきてくれますが、私のように普段コンビニやスーパーで買いだめする人にはむしろ便利ではないかと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイ旅行 3泊4日!! 日本円でいくら持って行けば良い!? バンコク観光や予算を考える!! この記事を読んでみる

シャワールームとバスタブも嬉しい!!

 サイアムベイショア

シャワールームも広く、過ごしやすいですが、洗面スペースはコンパクトなので、女性にはもう少しスペースが欲しいかもしれません。

しかし、私のような男性には全く問題ないと思います。最低限のアメニティも揃っていますが、ヒゲソリや歯ブラシは持参した方が良いと思います。

 サイアムベイショア

シャワーヘッドが特殊でしたが、水量もバッチリでシャワースペースから水が漏れることもなく、トイレも含めて快適に過ごすことができるでしょう。

もちろん毎日キレイに清掃してくれます。やはり5つ星ホテルのサービスはさすがです。私がプールに入っている1時間ほどで完璧にキレイにしてくれました。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スカイチケット (skyticket)評判が悪い!? 格安航空券は安全に予約できる!? トラブルは!? この記事を読んでみる

絶対に利用して欲しいプール!!

このホテルの魅力の一つは大きなプールです。子供が遊ぶにも最高ですが、私のような大人も楽しめるでしょう。

また、プール自体が広いこともありますが、比較的宿泊者が少ないようだったで、タイミング次第ですが、このプールが貸切状態は本当に贅沢です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

アヴァニ リバーサイド バンコクの大人気ホテル!! 絶景プールとコスパは満足度100%!! この記事を読んでみる

Siam Bayshore Resort Pattayaに宿泊しよう!!

住所:559 Beach Rd, Pattaya City, Bang Lamung District, Chang Wat Chon Buri, Thailand

パタヤで一番人気の歓楽街ウォーキングストリートまで徒歩5分です。サウスパタヤを代表するリゾートホテルだと思います。

ちょうどセカンドロードとウォーキングストリートの間に立地しているので、アクセスも良く、ショムティエンビーチやバリハイ桟橋までも近いので、観光にもピッタリでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

スワンナプーム 空港からパタヤの移動はバスが便利!! 激安130バーツ!! 行き方を簡単解説!! この記事を読んでみる

格安航空券の予約はSurprise!(サプライス)!!

評判が良く、安心して購入することができるSurprice!(サプライス)で、お得に航空券を予約しましょう。サプライスは、信頼できる日本のHISが運営している旅行サイトです。

リーズナブルな値段、サイトの使いやすさ、親切なアフターサポートなど、全てにおいてバランスが良く、積極的に利用をおすすめできる予約サイトです。

<人気の予約サイト Surprice!(サプライス)はこちらからどうぞ>

航空券予約はサプライスで

ホテル予約はエクスペディアに決まり!!

ホテル予約は、圧倒的な知名度とシェアを誇るエクスペディア(Expedia)がおすすめです。エクスペディアでは、世界中の人気ホテルをとてもお得に予約することができます。

掲載数の多さ、リーズナブルな料金、安心のアフターサポート、充実の会員プログラムに加え、お得なポイントサービスもあります。ホテル予約はエクスペディアに決まりでしょう。

<エクスペディア(Expedia)ホテル予約はこちらからどうぞ>

エクスペディア-世界最大級のホテル予約サイト

さいごに

パタヤでホテルを探している人は、是非チェックしてみると良いでしょう。私は今回アゴダを利用して1泊8,000円ほどで予約することができました。

タイでは5,000円ほどで素敵なホテルを探すことができます。しかし、この価格でこの施設とサービスは相当レベルが高いので、本当におすすめだと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

2018年 タイ旅行の服装!! 何を着て行けば良いの!? 実は恥ずかしいその見た目とは!? この記事を読んでみる

エアトリ 航空券は特に安くない!? 口コミや評判は!? カード決済手数料が高すぎる!? 真相は!? この記事を読んでみる