i salon パタヤのウォーキングストリートで一番人気のマッサージ店!?

i salon (アイサロン)は、パタヤのウォーキングストリートにあるマッサージ店です。気持ちの良いマッサージに定評があります。

パタヤで人気のディスコ、インソムニアの系列店!? のようです。ということで、今回は、パタヤでおすすめのマッサージ店、アイサロンについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

パタヤ タイ最大のビーチリゾート!! 開発のきっかけはベトナム戦争!? この記事を読んでみる

i salon (アイサロン)パタヤの有名マッサージ店!! ウォーキングストリートで一番人気!?

パタヤで人気ディスコ!! インソムニアの系列店!?

i salon

パタヤで一番有名な楽街ウォーキングストリートに、人気のディスコ、インソムニアがあります。毎晩2時頃には歩くスペースがないほど満員状態です。

そして、このディスコの隣にインソムニアの系列のサロンがあります。私はタイマッサージ店として利用していますが、ヘアメイクなどに訪れる女性も少なくありません。

基本的には美容院兼ビューティーサロンといったお店で、お店のサービスはヘアメイク、メイクアップ、マニキュア、ペディキュア、マッサージなど多岐にわたっています。

<関連記事はこちらからどうぞ>

MARINE SEAFOOD コスパ最強!! パタヤで魅惑の海鮮レストラン!! この記事を読んでみる

レベルの高いマッサージがおすすめ!!

i salon

一般的にはヘアメイクに訪れる女性が多いイメージですが、実はレベルの高いタイマッサージにも定評があります。

お店の外でマッサージ師が声をかけてきますが、熟練のマッサージ師が多く、安定感はバツグンです。写真のように入口付近にフットマッサージの椅子が設置されています。

座り心地が良く、フカフカのソファが最高です。そして、マッサージもやはり気持ち良いです。しかし、周辺のディスコやバーが音楽を流しているので、ドアが開くと爆音が聞こえてきます。

ある意味ウォーキングストリートらしい雰囲気ですが、静かな場所でリラックスしたい人は、繁華街から少し離れたマッサージ店を選んだ方が良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ソイカウボーイ バンコクの歓楽街ダントツ1位!! 有名店と言えばバカラ!! この記事を読んでみる

タイマッサージの料金は200バーツ!!

i salon

タイマッサージ、フットマッサージは1時間200バーツです。ウォーキングストリートはインド人やアラブ系の人が多いため、30分100バーツというメニューもあります。

パタヤのマッサージ店の平均的な価格帯ですが、オイルマッサージが300バーツ、アロマは400バーツです。やはりバンコクと比較すると安いです。

特にパタヤでメインの歓楽街という立地を考えると、明らかにお得ではないかと思います。また、ウォーキングストリートにはマッサージ店が少ないので、貴重なお店と言えるでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

ヘアメイクやメイクアップが人気!?

i salon

夜の時間帯には、これから出勤と言った雰囲気のタイ人女性がメイクアップやヘアメイクに訪れている姿を見かけます。

ウォーキングストリートには色々な種類のお店があり、人気のゴーゴーバーやディスコなどもあるので、こういったお店で働く女性たちが訪れているのでしょうか!?

確かにキレイなお店で、料金も比較的リーズナブルということが人気の理由だと思います。やはりルックスが重要な夜の仕事には、このようなサロンも重要なのかもしれません。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ジョムティエンビーチ 行き方はソンテウ!? パタヤビーチよりキレイ!? この記事を読んでみる

i salon(アイサロン)に行こう!!

住所:Walking St, Chon Buri, Bang Lamung District, Pattaya City, Thailand

営業時間:Midnight!?

パタヤで一番有名な歓楽街、ウォーキングストリートにあるインソムニアというディスコの隣に併設されています。

営業時間は夕方頃!? からインソムニアが営業している朝方までやっているのではないかと思いますが、正確な時間帯はわかりません。

また、ウォーキングストリートにはタイマッサージ店は少ないので、そういう意味でも貴重なお店だと思います。見た目はサロンですが、普通にタイマッサージのメニューもあります。

比較的遅くまで営業しているので、遊んだ帰りにマッサージを受けるのも良いでしょう。しかし、飲み過ぎると逆効果になるので、泥酔した場合には注意が必要です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ウォーキングストリート パタヤの不夜城はゴーゴーバーのメッカ!? この記事を読んでみる

さいごに

i salon

パタヤはタイ国内で一番人気のビーチリゾートです。数多くのタイマッサージ店があり、バンコクよりも価格帯も安いのでお得です。

一般的にはセカンドロード沿いのタイマッサージ店が人気ですが、ウォーキングストリートで遊ぶ予定のある人は、是非チェックしてみると良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タクシー移動 平均1,300バーツ!? パタヤからバンコク市内までの料金は!? この記事を読んでみる

T.T.CURRENCY パタヤで1番レートが良い!? 黄色のサインの優良両替所!! この記事を読んでみる