CoCo Massage シーロムで地元の人気店!! 安定のタイマッサージが魅力!!

CoCo Massage (ココマッサージ)は、バンコクのビジネス街、シーロムエリアにあるタイマッサージ店です。

安定のタイマッサージとリーズナブルな魅力でしょう。ということで、今回は、シーロム通りのタイマッサージ店、CoCo Massageについて、記事にしたいと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイマッサージ タイ旅行で失敗しないマッサージ店の選び方は5つだけ!! この記事を読んでみる

CoCo Massage (ココマッサージ)地元の人気店!! シーロムで安定のタイマッサージ!!

シーロム通りで人気のCoCo Massage(ココマッサージ)!!

 coco massage

シーロムエリアには、数多くのタイマッサージ店がありますが、中でもCoCo Massage(ココマッサージ)は特におすすめです。

親切なマッサージ師が多く、毎回強すぎず、弱すぎずの絶妙なバランスのマッサージを受けることができます。また、豊富なメニューも魅力でしょう。

タイマッサージ以外にもネイルやペディキュアに訪れている欧米人の女性もよく見かけるのも特徴だと思います。

<関連記事はこちらからどうぞ>

シーロムボディワークス バンコクのガイドブックで人気のスパを初体験!! この記事を読んでみる

CoCo Massageがおすすめはココ!!

ベテランのマッサージが在籍!?

 coco massage

シーロムでもBTSサラデーン駅に近いエリアやパッポン通り周辺のマッサージ店は、比較的若いマッサージ師が多いです。

しかし、ココマッサージは、ベテランのマッサージ師が多く、熟練のマッサージを受けることができるのも魅力でしょう。

よって、このエリアにありがちな適当なマッサージやいかがわしいサービスを売りにしているお店ではないので、女性にも安心だと思います。

豊富なメニューとリーズナブルな価格も魅力!!

一般的なフットマッサージやタイマッサージは1時間300バーツです。バンコク都心では平均的な価格帯でしょう。

ちなみに、フットマッサージは30分から受けることができ、30分200バーツ、1.5時間400バーツ、2時間500バーツと時間次第では割安になります。

また、メニューがかなり豊富なので、ベーシックなメニュー以外もアリでしょう。そして、マニキュアやペディキュアなども安くおすすめです。

女性客の多いマッサージ店!!

おそらくマッサージ以外にネイルなどのサービスがあるからでしょうか!? 欧米人を中心に女性客が多いマッサージ店です。

また、いかがわしいサービスの心配がない点もポイントでしょう。近くに老舗の5つ星ホテル、ルブアアットステートタワーがあるので、ハイソなお客が多いのかもしれません。

また、時間帯次第では、混雑していて入店できないこともありました。やはり賑わっているのはサービスや口コミ評価が高い証拠と言って良いでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

タイの物価 日本と比較!! 庶民感覚では100バーツが1,000円!? この記事を読んでみる

CoCo MassageのフリーWiFiが便利!!

 coco massage

マッサージ店の店内にフリーWiFiが飛んでいるので、私も仕事の途中に立ち寄ってフットマッサージを受けながら、仕事のメールやLINEをチェックしています。

タイのマッサージ店では、WiFiが切れている、電波が弱い、お店のスタッフがパスワードを知らないなど、実際にはWiFiを使えないお店も普通にあります。

CoCo Massageは、電波も強く、いつも問題なく使えるので便利です。よって、スマホで何かを調べたい人にもおすすめでしょう。

<関連記事はこちらからどうぞ>

KLAI KAYA MASSAGE シーロムで最もコスパの高いマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

シーロムエリアのいかがわしいマッサージ店に注意!!

シーロムエリアには、バンコクでも屈指の歓楽街パッポンやタニヤがあるため、周辺には怪しいサービスを売りにしているマッサージ店も普通にあります。

外観は一般的なローカルマッサージ店で、プロムポン周辺に密集している風俗的なマッサージ店のように明らかではありません。

正確には若いマッサージ師がチップを稼ぐためにそういったサービスを行っているようですが、健全なマッサージを受けたい人は注意が必要です。

特にマッサージと称して日本人女性がセクハラ紛いの被害に遭ったケースも起きています。このエリアのマッサージあるあるですが、念のため気をつけた方が良いでしょう

<関連記事はこちらからどうぞ>

サバイタイマッサージ 名物トークセン!! BTSサラデーン駅に老舗の人気店!! この記事を読んでみる

CoCo Massage(ココマッサージ)に行こう!!

住所:1003 Silom Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Bangkok, Thailand

営業時間:10:00〜24:00

シーロム通り沿いにあり、周辺にはスカイバー、シロッコで有名なルブアホテルがあります。スラサック駅、サパーンタクシン駅が最寄りですが、少し距離があるでしょう。

よって、このエリアに宿泊している旅行者におすすめです。また、周辺では比較的遅く、24時まで営業しているので便利でしょう。

観光やビジネスの帰りに立ち寄るのもアリだと思います。私も過去に何度も訪れていますが、一度も失敗した経験がないので自信を持っておすすめできるマッサージ店です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

ルブアアットステートタワー バンコクでスカイバーが人気の5つ星ホテル!! この記事を読んでみる

さいごに

 coco massage

CoCo Massage(ココマッサージ)は、シーロムエリア、バーンラックで安心したサービスを受けることができるマッサージ店です。是非立ち寄ってみると良いでしょう。

また、シーロムにも数多くのマッサージ店があります。私も引き続き新しいマッサージ店を開拓していく予定です。

<関連記事はこちらからどうぞ>

T-massage タニヤ通りでサービスと質の高いタイマッサージ店を発見!! この記事を読んでみる

Hanuman Thai Massage パッポン通りのキレイなマッサージ店は健全!? この記事を読んでみる